

ありがとう。

南空



ありがとう。


あたりまえだと思って 生きてちゃいけない。


どんな些細な事でも  ありがとう。と 感謝するに相応しいと思うように、
生きてること、生かされていることに、
辛く、悲しく、苦しくても、
今 ここで何かを必至に伝えようと
もがいていたとしても


わたしのことを、
思い出してくれる人がいる


元気?
どうしてるの?
ちゃんと 笑ってるの?

って

その声が
その一言が 
その優しさが 胸に深くささる。
恥ずかしいけど とても泣けてくる。



泣けてくるほど 弱ったのかとも思う。
泣けてくるほど 人の優しさに敏感になったのかとも思う。



ありがとう
と、たくさん言いたい。

今は まだ胸のつっかえがあって 声にならないけれど
泣かないで ありがとうが言える時まで
心で 何度も繰り返し言うよ。


ありがとう、、ありがとう、、ありがとう。









☆.。.:いつも支えてくれている人達に☆.。.:*
       この場をかりて

心から感謝の気持ちを込め 「ありがとう」 と。

          じゃらん

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/298-a5debbf8
プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

