スポンサーサイト


賑やか夜

北公園からみた風景2



夜景は難しいな。笑

ちんぷんかんぷんなまま どうにか撮ってきたものの、ほとんどが サヨナラ。
奇跡の数枚で この出来。・・・・・・・・・ま、いいか。笑
 
公園のあちこちで 夜だというのに バーベキュー。
空きっ腹に あの香りは堪える!!!笑

神戸=ブルース→ 憂歌団
って 方程式がアタシにはあって・・・笑

定番だと思うが これがまた 似合う。
夜景をみながら 背中越しに聞こえる心地いい音楽。
そうです、その歌声が ブルースでした。


ギター&ブルース の心地のいい歌をBGMに
潮風に当たりながら 撮影した一時でした。


明日は(書いてるのは当日だが。笑) 七夕様。
お天気もいいようで。。(^∀^*)


北公園からみた風景




会いたい人に 
きっと きっと 会えますように。。




Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/293-d3c5a669

Comment

とっぷん | URL | 2008.07.07 10:52 | Edit
こんにちは~。

奇跡の数枚、ゴチでございます。(^^)
バーベQの香りを想像しながら楽しみましたよ。

神戸=ブルース→憂歌団

し、渋いですね。
ドスの効いてない声してるので、ああいうハスキーボイスは憧れます。
こんな場所でのブルースの弾き語り、たまりませんね。

そうですね、七夕ですね。
みんなの願いが少しでも叶うといいですね。
seira | URL | 2008.07.07 13:54 | Edit
v-22こんにちは♪今日は七夕ですね。私と主人が、入籍候補にしていた日にちだったんですけどね、結局別の日になったのですが、七夕って憧れもありました。
私達夫婦は昨日、関空にいました。空と海は私の1番の癒しの場所。

かっこよくカメラ片手に・・・やってみたい衝動にかられました。
しかし私では・・・ヴィジュアル的に合わん気がします。〔爆〕
jalanさんの美しい写真を見てるのが幸せです。

織姫様と彦星様。無事に出逢えますように♪
jalan&SEA | URL | 2008.07.07 18:32
こんにゃちわ。

奇跡の数枚(・・ていうか正確にはこの2枚かな。笑)
ありがとうございます。

キリン とりたかったんですけど
今ひとつコツつかめず 断念しました。
伝授の程 よろしくお願いします。笑

北公園って綺麗になってから行くのh初めてで(遅っ)
あんなに人が集まって 賑わって、楽しげに歌ってるなんて
知らなかったです。
写真とらなくても その歌声を聞いてると シアワセ~♪な気持ちになれます。(〃▽〃)
(ハスキーボイス ブルースですが かなりシビレます!!)

jalan&SEA | URL | 2008.07.07 18:35
こんにゃちわ。


今日の七夕の願い(みんなの)が 届くといいですよね~。
入籍美候補だったんですね。(●´ェ`●)ポッ
いつも仲良しのseiraさんご夫婦で ごちそうさまん♥
な、気持ちでいっぱいですの。えへへ。

関空も夕暮れキレイですよね。
私も  夏の間に行きたいと思ってます!!
そういえば お二人の思いでの場所「関空」でしたよね~。
何かの記念毎に これる場所って いいですね♥
:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+




Nah. | URL | 2008.07.07 22:05
きれーだなぁ。
BBQとはそぐわない洗練された雰囲気ですね。
いや,この辺ではBBQもおしゃれなのかもッ。

ここは,車で通りすがったことがありますが,停まる時間はなかったんですわぁ。
ゆっくりと行ってみたいなぁ。
牛食べて,ビアー呑んで,ってしてたら,たどり着かなかったりしてね...
jalan&SEA | URL | 2008.07.07 23:12
こんばわにゃぁ。(〃▽〃)

実際にみたらもっとキレイなんですよ~(^▽^;)ヾ
写真の腕が・・・アハハ・・・(涙)

そうなんですここでバーベキューって・・・
なんともいえぬええ~香りがたまらんとでした。笑

こちらを通った事があるんですね!!!
またもしこちらにこられる際は 是非 休憩がてらに
寄ってみてください。。
なかなか 和めるばしょですよ~(^∀^*)

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

