スポンサーサイト


JODY

JODY.jpg


きっときた。「夏」。


お天気のいい久々の週末、
汗だッく!! になりながら 家事三昧
ひとっ風呂入って スッキリしたところで ふといつもの自宅からの景色を眺めると
ややや、あれは 入道雲なんじゃ??と パシャ・パシャ★

やっと出会えた青空と白い雲。
おかえりぃぃぃ!!(≧▽≦)ノ。 
・・・・って言いたくなった。

夏の空気感・・みたいなのを感じて
心地い風をうけながら アップしています♪



JODY2.jpg



この時期になると 必ず聞く歌があって
達郎さんの「JODY」(山下達郎) かれこれ もう20数年以上も聞いているのに、
まだ新鮮に聞こえて、大好き。
定番すぎて恥ずかしいけど 海沿いドライブは ガンガンにして聞いて
気分だけ波乗り丘サーファー。笑


活動しやすい天候のスタート!かな。
ますます 夜更かしするんだろうな・・・・。







Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/291-55056ebe

Comment

Nah. | URL | 2008.07.05 21:39
やっぱり夏さん,来はりましたか?
ボクも今日は朝からその雰囲気をバシバシ感じてました。

jalanさんが写真におさめたような雲を見たり,
車に乗ってすぐは,ハンドルが熱くて走り出せなかったり,
ちょっと雰囲気の違う夕暮れを感じたり。

あちー,と文句は言ってしまうものの,やっぱり高揚しちゃう季節の到来ですな!
jalan&SEA | URL | 2008.07.05 22:20
こんばんわ Nah.さん

Nah.さんも見ましたか!
どこもここも真夏日だった一日みたいで
昼間は当然 お家の中で涼んでおりました。笑

ハンドルがもう既に熱いだなんて!
しっかり夏ですよね。笑
私も 夕方から出掛けたんだけど
ふと時計に目をやったら19:00過ぎだというのに
明るいこと!!!笑 

心の中で 私もNah.さんも やっと来た夏に ちょっとガッツポーズかな。
(^m^)ウフ
 

ken | URL | 2008.07.05 22:40 | Edit
こんばんは
白とブルーのコントラスト
見たいのはこれなんです

昨年は入道雲を1枚も撮影ずに夏は終わりましたorz
今年は都心では難しいので山間で狙うつもりです。
jalan&SEA | URL | 2008.07.05 22:50
kenさん こんばんわ♪♪


うーーっ なんか嬉しい言葉だ!!(〃▽〃)
見たいのはコレだったですか!

今日は これからいつも見れそうな勢いの暑さでしたが
去年 撮れなかった分 今年はたくさんの入道雲をみれるといいですね。

そうか・・都心では 難しいのかぁ・・・
是非 ポタしながら山間で森林浴&入道雲!狙ってくださいね!!
楽しみしてますぅ!

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

