スポンサーサイト


LAMPE BERGER

LAMPE-BERGERチープル


  
しっとりとした泣き空の週末 
私も しっとりとしながら 好きな香りをたいて 
心 穏やかになるように リセットする



LAMPE-BERGER4.jpg




あの人が好きだといっていた曲を  繰り返し聞く

懐かしい思い出を 振り返ったり



LAMPE-BERGER.jpg




今はどうしてるかな・・・と 思いふける。




LAMPE-BERGER3.jpg




私は 好きな香りに包まれて 
たくさん たくさんん 笑顔になれる夢をみよう。




LAMPE-BERGER2.jpg




いつも 元気でステキだと
言ってくれた人たちに

私の 一瞬の寂しさを 悟られないように


私が 誰かの元気の源でいれるように
たくさん たくさん ステキな夢をみよう。





Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/286-d52163b7

Comment

seira | URL | 2008.06.28 17:35 | Edit
こんにちは。今日は私はひとりぼっちで休日を過ごしてます。
最近、80年代の音楽が流行っているせいか・・・
当時もちろん独身時代の私・・18歳の頃に流れていた音楽を耳にして・・あ・・これもってる・・・。当時はカセットテープ・・そしてレンタルレコードの時代・・・。
今・・CDに買い換えてます。そういう世界にいる自分は・・・
1人の世界です。今の自分を、もし過去の自分が見たら
どう感じるんだろ・・な~んて思いをめぐらせています。
今日は私もエンヤを聴いてのんびり過ごしてます。
素敵な写真が、ぴったり♪マッチしました。
ふぁんき~ | URL | 2008.06.28 18:19
こんにちは。

雨ですねぇ~~(^_^;)

こんな日は室内で好きな音楽を聞きながら、雑誌見てます。
気が向いたらカメラを手にしてネコや雑貨を撮ったりしてます。

写真は、①の緑いいですね。
ラストの写真も落ち着きます♪

音楽と雑誌、目と耳はまったりしてますが、匂いですか、、
そっか~匂いも、まったりしたら、目耳鼻やね(^^)

そのまま涎垂らして昼寝してしまいそう(笑)
kaze photo | URL | 2008.06.28 21:58 | Edit
今晩は~
最近のじゃらんさんの写真は前と少し変わったかな?
写真は心を写すと言うけれど・・・・。
とても素敵な写真が続いていますね。
ところで「乱雑」の記事にある写真の中の女性、じゃ らん さん?^^
素敵ですね~


Nah. | URL | 2008.06.29 01:04
雨の日の静けさがすごく伝わります。
窓にあたる雨の音と,室内で小さめにかかる音楽。
ゆったりとした炎と穏やかな香り。
素敵なひとときが想像できます。

自分を見つめ直して,よい充電ができた感じ。
優しく放電して,自分にも周りに笑顔をもたらすことでしょう。

ボクは最近そんな時間を過ごしていない気がしますわ。
あんまりセカセカしててもいけまへんなぁ。
とっぷん | URL | 2008.06.29 09:14 | Edit
こんにちは~。
雨の週末ですね、ゆったりとリセットできてますでしょうか。
今回も文章と画像の組み合わせを食い入るように見ちゃいました。

>私の 一瞬の寂しさを 悟られないように

ここ、じーんときちゃいます。

そうそう、「乱雑」は私もさりげなく出演してはるのかなと思ってたのですが。
真相はいかに。(^^)
mia | URL | 2008.06.29 10:35
アルコールランプ?
アロマ用なのでしょうか。
とてもステキでうっとりしてしまいました。
ランプを通した光が、なんだか心にしみて…

こんな雨の週末は、おうちでゆっくり雨音を聞きながら、
思い出にふけるのもいいですよね。
jalan&SEA | URL | 2008.06.30 00:53
こんばんわ(^∀^*)

わかります、、その気持ち。
私も大昔に 二十歳が来るなんて思ってなかった子供のころ、(笑)
二十歳の自分宛の手紙を書きました。(^▽^;)ヾ
二十歳までちゃんと封印して、ソノトキがきて
読みましたが 照れくさい事書いてましたね・・笑
なりたい自分があの頃には沢山あった気がします。
今は これから先の事、見えてるような、見えてないような・・
でも 日々1日を大事にして生きていく事の大事さを
身に染みているところです。(^∀^*)
jalan&SEA | URL | 2008.06.30 00:57
こんばんわ(^∀^*)。

①についてありがとうございます♪
見せれないのが残念ですが 今、小さくガッツポーズを、、笑
私もこれ 好きなんです。えへへ。

目、耳、鼻と心地よくすれば
必然的にうとうと・・・・(´ー`)zzzz・・

雨のBGMも手伝って 今日もバッチリうたた寝しちゃいました。苦笑
これも気持ちいいのですよねぇ。。

jalan&SEA | URL | 2008.06.30 01:00
こんばんわ (^∀^*)

うわぁ~い♪kaze photoさんに
嬉しいお言葉を 頂きとっても嬉しいっ!!♥♡

最近はお天気の(せいにしてますが・笑)加減で
なかなか思うように撮影できず部屋撮りが続いたり、
なんとなぁく撮ってみたものが続いています。。笑

そうそう。お気づきになられましたか。(〃▽〃)
お恥ずかしいですが 答えは「YES」です。照・・・
jalan&SEA | URL | 2008.06.30 01:05
こんばんわ (^∀^*)

Nah.さん バッチシ 私のハートを射止めてる文章( ̄ー ̄)ニヤッ。
雨の日の過ごし方って なるほどこうゆう具合にすれば
ヒーリング効果もあるかな・・って思いながらまったりしました。
・・でも あんまりこれが続くと
ブゥゥ━━━━(`ε´♯)━━━ゥ!!なんです。ハハハ・・・

お天気の恋しい日々ですが 
これから真夏の太陽の日々を思うと もうすこし
しっとりした日々もいいかな・・・とか思ってしまうのでした。笑        
jalan&SEA | URL | 2008.06.30 01:10
こんばんわ (^∀^*)

淡路いいなーっ!楽しかったんだろうなぁ~。ふふふ。
アップ楽しみしてますね♪

ここ最近毎週末のように お天気に振られていますが
雨の日の上手な利用を 私がマスターしてないだけかも・・とか
最近思うのですよ・・・
雨の滴なんて 撮影したらむちゃキレイじゃないですか。
・・ってみなさんのブログをみながら毎度 ステキすぎて
溜息をついている私です。笑

文章+画像について いつもありがとうございます。
嬉しいです。。(u‿ฺu✿ฺ)

真相はいかに!!
いかにも!!でござる、師匠様。笑 
ちなみに 一緒に写ってる「ハゲ(かわはぎ)」は あたくし釣りましたのよ。
オーホホホ。記録的な73匹で記念撮影です。笑

jalan&SEA | URL | 2008.06.30 01:15
こんばんわ(^∀^*)

miaさん こちらにまでありがとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
かなり嬉しかったなぁ。ありがと。(*'-'*)

こちらの写真は 以前紹介した事のある
アロマオイルのランプベルジェですよ♥
夏には柑橘系のオイルを焚くと気持ちがスーーッとします。

ヒーリング効果バッチリのアロマで
部屋中に香りが漂うので お香よりも香り長持ちでいいですよ。
茶香呂の出番なしですが・・・笑

came3 | URL | 2008.07.01 12:28
お久しぶりです。

久しぶりに来てみたら、一番の写真綺麗ですね~。
グリーンは好きないろなんで、吸い込まれそうです。

でもなんだかこの色合いどっかで見たことあるな~っておもってたら、
某ビールの瓶の色だ~!すいませんのんべなんで…。

しかし炎ってのは見てると落ち着くんですよね~、
ぼーっと眺めちゃいます。
jalan&SEA | URL | 2008.07.02 18:08
こんにちわ(^∀^*)

写真についてありがとうございます。
私は グリーン系が好きなようで
小物類の色味が ほぼ緑のようです。笑
キレイですよね~。ふふ。

そうか!!ビール瓶もとってみるのもアリ♥ですよね!!
ぜったいキレイだと思います。
是非 came3さんの愛用ビールショット 写してください!!

私も 香りに 炎にと、一度に二度ステキ時間を味わえた
アロマオイルキャンドルでした。笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

