スポンサーサイト


カタオモイ

和み


なぜ?あなたのことばかりを 考えてしまんだろう
あなたのことを思うと こぼれる涙

なぜ?あなたのことばかりを 考えてしまうんだろう
始まってもいないのに 恋とよんでいた






song by mihimaruGT
~恋する気持ち~より抜粋
うン~・・ッ・・・・せつないっっっ(/ω\*) 

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/273-4be6cba5

Comment

aki | URL | 2008.06.14 21:17 | Edit
じゃらんさん、こんばんは。

空の色と言葉。。。とっても胸キュンになるね。

片思いは片思いでつらいこともあるけど、まだふられたらあきらめがつくから。
お互いに想ってるとなかなか想うようにならないとき、ホント切ない思いでいっぱい。
両思いでもなみだあふれることばかりやよ~。
jalan&SEA | URL | 2008.06.14 22:35
こんばんわ akiさん♪

写真と言葉について ありがとう☆☆ ^^♥

カタオモイ・・って 懐かしい(笑)
学生の頃の片思いは せつなかったなぁ~・・なんて思いながら
最近ゲットしたミヒマルちゃんのアルバムを聴いてて
すごく懐かしくなってキュンときたんです(苦笑)
この歌詞ね 終わった恋にもあてはまる詩だな~って
思って 読みました。(もし機会があったら検索してみてね)


そうだね~・・お互いに思い合っていても
傍にいれないせつなさがあると 泣けてくるもんね。
わかるよ、、その気持ち。。。

今日もありがとうねakiさん♥

Nah. | URL | 2008.06.14 23:38
片思い

なんて瑞々しい言葉ッ

大人になるとあんまり使わなくなる言葉のような気がする
なんでだろ
恋って言葉も使わないような気がするし

大人になって,汚れちまったのでしょうかねぇ
jalan&SEA | URL | 2008.06.14 23:48
こんばんわ (^0_0^)

ふふふ、そうでしょ~。
大人になると 「片思い」っていう期間って
そうそうないよね・・・。
なんだか そうゆうせつない時間が省略されて
白黒ハッキリさせる手段を知ってしまったというか、
・・・・Nah.さんの言葉をそのまま借りて
汚れちまったかも・・・・(^▽^;)ヾ

かかし | URL | 2008.06.15 00:11
遠くを見ていると、想い出がオーバラップする景色ですねー。
あのころを振り向けば揺れ動くメトロノームかなぁ
僕のメトロは止まってますが。。。(笑)

みひまですかー。
いいよね、博子ちゃん。
♪ 日々は思い通りに行かなくて また この夜に祈るのぉ~ ♪
メチャ早すぎですが 『So Merry Christmas』
この曲、好きなんです。。(ポッ)


jalan&SEA | URL | 2008.06.15 13:46
こんにちわ~ (^0_0^)

懐かしい思い出に触れる時間を味わって頂けましたでしょうか。。( *´艸`)フフフ。
揺れ動くメトロノーム!!
またこの表現がいいですねぇ~コノコノォ~( ̄ー ̄)
片思いの時って 毎日がドキドキしてて 
ちょっとしたことが 気持ちの↑↓が激しかったかな。笑

ミヒマルちゃん 初試聴だったんです、
でも 彼女の書く詩があんなにもステキだとようやく知ったんです。
私の心のど真ん中★ ファンになりました。。
かかしさんの好きな曲 聞いたコトありますよ~。
激しい曲しか歌わないのかと思ってた所に
バラード(でしたよね?)調だったので覚えてます!
今度 じっくり聞いてみますね!
とっぷん | URL | 2008.06.15 15:14 | Edit
こんにちは~。

あーーー、片思いですか。
片思いも恋とカウントしていただけるなら恋愛の達人かも。(笑)
まぁ、もてない青春時代(いまもですが~)は年がら年中片思いしてましたね。

ちょっと懐かしいですね。
もっとピュアーに生きなければ。(笑)
jalan&SEA | URL | 2008.06.15 17:23
こんちわ~ん (^0_0^)

あら、とっぷんさん恋愛の達人さんやったとは!( *´艸`)
片思いも立派な恋愛ですわよっ!
せつない思いをい~っぱい味わったんですね。
そうかぁ~ またそのエピソード 楽しみにしてますよ むふふ。( ̄ー ̄)

ね、ほんと大人になって 片思い・・って
早々ないですね~。・・・・笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

