スポンサーサイト


忘れない

おちてゆく

+1+


想い人 

想い続ける人



おちてゆく2

+2+


好きな人

好きだった人





おちてゆく3

+3+


愛する人

愛した人


忘れない 大切なすべて。


二度と会えなくなったとしても
抱いた気持ちを塗り替えずに
わたしは 覚えていたい。



かけがえのなかった時間のすべてを
かけがえのない時間のすべてを  


忘れないでいたい。





☆..。.:*・゜☆5月在庫(鳴尾浜)あと少しあります。 おつきあいください☆.。.:*・゜☆

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/272-df3952bc

Comment

とっぷん | URL | 2008.06.13 11:12 | Edit
こんにちは~。
生きてると色んな出会い・別れがつきものですね。
当時、抱いていた感情は貴重なものだと思います。
いまの自分の一部分の様にも感じますね、たとえ二度と会えなくても。
忘れてしまいたいほどのホロ苦い思い出もあるんですがね。(^^;

文章と画像、ぴったりマッチ。
今日も「じ~ん」と物思いにふけっちゃいました。
aki | URL | 2008.06.13 12:40 | Edit
じゃらんさん、こんにちは^^/

一枚目のあみあみがええね。
あみあみのひとますひとますに空のグラデーションがはいって。
海のいろもきれい♪
でも切なくなるかな。。。

いろんな出会い、別れもあって、そのときそのときの想いは
本当だから忘れないようにしてるんだけど。
あまりにも辛いときは心の中に鍵をかけてしまう。
思い出の品も全部きれいにして。

弱いからかもしれんね。
でも、ずーっと時間が経ったときにふと思い出すときがあって、
そのときは鍵を開けるかな。
いい思い出だったなって。
Nah. | URL | 2008.06.13 18:06
おかえりなさい。

いいなぁ,久しぶりのこのトーン。
切なくも優しい。

大事な大事な想い出を急に思い出して,
こんなにも長い間思い出さなかったなんてなぁ,
とちょっと罪悪感を感じることがあります。

が,それは,忘れてない,ってことでもありますもんね。
常に表面にある必要もなく,自分の中に大事な想いが存在していればいいのかな,
と考えています。
jalan&SEA | URL | 2008.06.14 00:07
こんばんわ とっぷんさん♪

昔 明石家さんちゃんが、
「生きてるだけで丸儲け」といった言葉があって
アタシはその言葉が好きで ほんとだな。って思ってます。

乗り越えれそうにない 辛い出来事だって、
苦しいコト、悲しいコトも 生きているからなんだと
そう思うと なにもかもが一部になってるんだな・・って思えます。

ほろ苦い思いも、時とともに
静かに微笑みがうまれるその時がやってくるんだろうな。って思います。。

今日も「じ~ん」ときてくださって嬉しいです。
ありがとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


jalan&SEA | URL | 2008.06.14 00:12
こんばんわ akiさん♪


またまた夜更かし復活!のじゃらんです。笑
いや、ほんとほどほどにしないと、って思って
これからはちょっと考えてUPしてこー。爆。( *´艸`)

あみあみありがとう。実はアタシもあみあみすき 
akiさんもあみすきだったね。ふふふ。

akiさんの辛い思いも
裏を返せば 鍵かけるほど 大切な思い・・ってことだよね
パンドラの箱は 持っていていいんだよ。
大事にしまっておいていい、辛くてみれなくても
心の中にしっかりと消えないでちゃーんとそこにあるからね☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

弱くたっていいの!
・・・でもakiさんは 弱くなんかないよ!
たくさん乗り越えていってて歩いてるもん。(^∀^*)
大事な思いをしっかり抱えて 歩いてるって私は思ってるよ~♥


jalan&SEA | URL | 2008.06.14 00:15
こんばんわ Nah.さん♪

Nah.さ~ん!!ありがとうぉぉぉ。(^∀^*)
Nah.さんにそうゆってもらえて 素直に嬉しいです!

私も すごく大事な忘れたくないコトを忘れているかのような時間が
流れてたりします。
でも それはNah.さんの仰るように 忘れているんじゃなくて
思い出してなかっただけなんだよね。きっと。
完璧に忘れてしまったコトだって あるもん・・・・・ぼそッ。笑

自分で覚えてなくても 相手が覚えてくれている自分像って
一体どんなんだろう・・・って思っちゃいます。苦笑


ふぁんき~ | URL | 2008.06.14 19:03
こんにちは。

ここ夕日が綺麗なポイントですね♪

何かねぇ、もう見てるだけで 「ふぅぅ~ええキモッチや」
って、風呂入った老人の言葉のように出ましたわ(笑)

いやマジ心地良いです。


写真にも言葉にも癒されました♪

ラストも大好き(^^)
jalan&SEA | URL | 2008.06.14 19:41
こんばんわ (^0_0^)ふぁんき~さん♪

ほんとにココ ふぁんき~さんも好きな場所の仲間入りに
なってくれる場所だと思ってます♥

ふふふ、お風呂に入った時のあの至福の一言ですね☆
ありがとうございます、めちゃくちゃ気持ちいいじゃないですかっ!!笑
うれしいなぁ~ぁぁぁツ。(✪ฺܫ✪ฺ) ウルウル

ラストの写真 これはふぁんき~さん 好きかな?って
思いながら 載せました。えへへ よかったです。。。。。

今日もありがとうございましたぁ♪♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

