スポンサーサイト


ただいま、。

水草の贈り物



ご無沙汰しました。
ただいま 戻ってまいりました。



書きたいコトは やまほど?!
ブログ巡りも やまほどしたいアタシ。
でも 今日は ご挨拶。(^▽^;)ヾ


やっとやっと 自由だぁぁぁぁぁッ!!
これからむっっちゃ 遊んでやるっ!!
目が腐るぞ。と言われるほど 寝てやるっ!!

(・・・って どれもこれも いつものコトですけど。笑)

これからまたボチボチとアップしていきますので
また どうぞ よろしくお願いします。

みなさまの所には また日を改めてご挨拶に行きたいと思います。
まずは ご挨拶にて。。。


◆追伸◆

浮き草がほしくて たまたま見つけた 50円の浮き草。
アタシ 「浮き草」を買ったんですけど 
思わぬプレゼント付きでした。

孵化して間もない メダカの赤ちゃんがいました。
そして よーーくよーーーーくよーーーーーーーく見たら、
な、な、なんと 8匹もいたんです。

これで一挙に 8匹の母となったアタシです。笑
よくぞ 見た。何もみらんと 水変えしなくて ホントよかったです。

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/271-1cb2a812

Comment

kaze photo | URL | 2008.06.11 01:08 | Edit
へへっ一番乗りですね。
じゃらんさん、待っていましたよ。
やっと自由になりましたか?^^
水草も夏らしい風情がありますね。

aki | URL | 2008.06.11 12:21 | Edit
こんにちは、じゃらんさん♪

解放感でいっぱいかな。
仕事しながらやから、大変やったね。
ようがんばったね。
だから、ご褒美で浮き草にめだかも一緒にやってきたのかも~^^
めだかは癒してくれるから、見ながら今までの疲れをとってね。
めだか、かわゆ~い。子育てがんばってね。
came3 | URL | 2008.06.11 15:00
おかえりなさいませ~。

お久しぶりです。
やっと解放されましたか、お疲れ様でした!
またこれからいっぱい遊んでいっぱい写真撮ってきてください!
おまけ付きの水草。ラッキーでしたね。
これから子育てが大変ですね^_^;
jalan&SEA | URL | 2008.06.11 18:48
ご無沙汰しておりました ただいまですkaze photoさん!

イチバンのりご訪問ありがとうございますっ!(^∀^*)♥
やっと 自由になりましたっ!ふふっ。
睡眠不足がまた解消されてないのですが
それでも 楽しい時間をすごすのが
なによりの発散ですね。 (^0_0^)うふふ。

上手に水草 育つといいんだけど・・・(怪しい。笑)


jalan&SEA | URL | 2008.06.11 18:51
ご無沙汰してました~ ただいまですakiさん♪

ありがとーっ!
そうゆってもらえると 嬉しい。(出来はともかく。←ココ強調ね。笑)
ほんと仕事しながらって大変・・寝る間を惜しんでやらんとダメでした。
ま・結果はともあれ 久々に頭を使ったコトはいいことやしぃ。(と自己満)
これからは また好きなコトして過ごしながら、
秋にまた試験があるので 再挑戦&一歩前進できるといいな♪
めだかさんは ご褒美やったんやね。嬉しいな~♪♪

jalan&SEA | URL | 2008.06.11 18:54
ご無沙汰してました ただいまcame3さん!

ひゃ~~~ほんとにお久しぶりですぅぅぅ、(。┰ω┰。)
解放されましたです。ありがとうございます♥

これからいい季節!?になってきたので
梅雨さえ抜ければ 外が楽しくなりますね!
ポタするには 日差しが心配だけど 汗かかないとダメだもんね~!えへへ。
いきなり大所帯のかぁ~ちゃんになったけど(笑)
どうか 大きく育ってくれるといいな~なんて思ってます♪♪
ふぁんき~ | URL | 2008.06.11 19:10
こんばんわ。

自分もパソコン故障とかでご無沙汰してました。

そうですかぁ~自由だーーー\(^o^)/なんですね。

いいことだ♪好きな撮影に行けますね。
いっぱいナイスショットを撮ってきてね。

池のめだか師匠も、入ってなかったですか?(笑)

またよろしくね(^^)
jalan&SEA | URL | 2008.06.11 19:39
こんばんわ ただいまです ふぁんき~隊長!!!(・∀・ゞ)ビシッ!!

やっと自由だぁ~!!笑
そうでした ふぁんき~さんもパソコン入院してたんですよね・・
おニューパソコンの使い心地はいかがですか??
私もちゃんと バックアップして画像残しておかないと
そろそろヤバイかな。苦笑

週末までに睡眠不足を解消させたら
また 好きなだけカメラポタしますっ!!えへへ。

めだか師匠!!!
さすが ふぁんき~さん 爆笑してしまいました。
これからも また宜しくお願いします!
かかし | URL | 2008.06.11 21:50
浮き草やメダカ8匹我が学校

お帰りなさい

お疲れさまぁ~
深呼吸して世界が手に入るって感じかな。
これから思う存分写欲を発揮して、って
メダカが申しております。
Good Luck!


jalan&SEA | URL | 2008.06.11 22:58
ただいまです かかしさん!

こんばんわぁぁ(〃▽〃) 労いの言葉いただき嬉しいです!
ありがとうございます!

>深呼吸して世界が・・・

この言葉 おおおおぉッ( *´艸`)♥ と グッときましたぁ。
めだかの俳句も さすがかかしさん!!
いいなぁ~やっぱり かかしさんのその表現力★☆えへ。
またこれからもどうぞよろしくです!!

とっぷん | URL | 2008.06.13 00:19 | Edit
遅ればせながら、こんばんは~。
勉強お疲れ様でした。
blog復帰お待ちしておりました。(^^)

ここ何年も勉強から遠ざかっていたので、更新がないのを尊敬のまなざしで見ておりました。
やり遂げたことの充実感ありなんじゃないでしょうか。

可愛い子供達、どんな成長をしていくのか楽しみですね♪
jalan&SEA | URL | 2008.06.13 00:39
こんばんわ ただいまです とっぷんさん(✪ฺܫ✪ฺ) ウルウル

労いのお言葉 ありがとうございます。
ほんとに 頭が火事になるほど(笑) ショートしっぱなしでしたが
24時間という時間がこんなにも足早に過ぎるものと
改めて実感したものです。ハハ( ̄▽ ̄;)
また 秋に向けて頑張るので その時はまた冬眠?しますが
長い目でみててもらえれば・・・笑

先日の ナニコレで武庫川がでてきたので ちょっと嬉しかったじゃらんでした。
めだかちゃん がんばって育てますぅ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

