スポンサーサイト


暮れてゆく

暮れてゆく7

-1-

もう一度 アナタに会えるなら
私は アナタに 何を伝えるだろう


暮れてゆく1

-2-



もう一度 アナタに会えるなら
私は アナタに 何を聞きたいのだろう



暮れてゆく2

-3-



もう一度 アナタに会えるなら
私は アナタに 名前を呼んでもらえるだろうか



暮れてゆく4

-4-


もう一度 アナタに会えるなら
私は アナタに 抱きしめてもらえるのだろか



暮れてゆく5

-5-



もう一度 アナタに会えたなら



暮れてゆく6

-6-



もう一度 アナタに会ったなら



暮れてゆく3

-7-



アナタに 伝えたい たった一つの言葉を伝えたい。




【撮影:鳴尾浜】







Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/269-d95941bc

Comment

るぅ | URL | 2008.05.17 02:18
こんばんわぁ(^▽^)
また写真がいっぱいUPされてて嬉しい!!!

あのねびっくりしちゃったぁ
カシスのリキュール私も大好きなんだ
ミルクで割ったりソーダで割ったりジュースで割ったりして良く飲んでました
過去形なのは…最近夜が遅いから家飲みはしてないので・・・
(外では飲むけど 笑)

今回の写真 どの写真もすごーーーッく 暖かいね♪
気持ちが安定してるのかなぁ・・・って勝手に想像しちゃった
特にお花の写真
あ・・・でも釣りの写真も暖かさを感じたし
好きなものコレクションも!
って事は 全部じゃーん (^▽^)
特に お花の写真の最後にUPされてる写真がとっても好きです

暖かくなってきたら
会いに行きたいなぁ・・・
本当・・・
Nah. | URL | 2008.05.17 02:50
んんん~。

最初は,この写真にこの言葉?なぜ?と思ったのですが,
スクロールする内に,写真と言葉がどんどん混ざり合っていきました。

なんか,せつなさが高まっていく感じがたまらんです。
けど,最後の綺麗なブルーで,スーッと静まりました。

アナタは大事な大事な人だけど,会える可能性は低い。
そして,アナタに何を求めているわけでもなく,
アナタに伝えたい言葉が自分の中にちゃんと生まれていることで,
実はいろんな気持ちは既に昇華されている。

と,また勝手な妄想をしてしまいました。
あまりに勝手でお気に障ったらすみません。

けど,Jalanさんの写真と文章はいろんな思いを喚起してくれますわよ,ホント。
jalan&SEA | URL | 2008.05.17 10:53
おはよう るぅさん♪


今回もまたまた全部みてくれたんやね~!!ありがとーーっ♥
るぅさんの男前な飲みっぷり!アタシは憧れてるんだけど
下戸のアタシは この手の甘い口当たりのいいリキュール系を
チビチビとしか呑めないのよね。(^▽^;)ヾ。アハハ
いつか 一緒に夜を明かしてみよう。・・・ってたぶんアタシ早々に寝ると思うけど。笑

写真からアタシの今の状況を読みとってくれてありがと!( *´艸`)
元気で今はとにかく頑張ってます!えへ。
るぅさんズのラブラブぶりに かなーり刺激をもらってます!!(≧▽≦)ノ

今年中に 会えるようにアタシも計画たてるね!!
いつも ほんとにありがとー ^^♥
jalan&SEA | URL | 2008.05.17 11:03
おはようございます Nah.さん♪

Nah.さん 夜更かししましたね( ̄ー ̄)ニヤッ。
いつもありがとうございます!

Nah.さんにはいつも驚かされるのですが
やはり今回のコメントもすべて見透かされてて
驚きと感動で 感激してます!!!(T▽T)

写真の配列で ラストにブルーを持ってきたのも
お察しの通りの意味合いでラストに持ってきたんです。
そこまで読みとってくださったコトに感動☆.。

> 妄想・・・と 仰ってくれた内容なのですが
あの言葉だけで そこまで感じてくれたこと、
それとは逆に なんでぇわかるのーーっ!という驚き・・・
アタシが伝えたかった思いが Nah.さんが代弁してくださっていたので
心が スカ~ッ!と!!o(〃・ω・〃)o

気持ちを 受け止めてくださってるんだな~。。。と
嬉しい気持ちで一杯になりました。

ほんとにいつも ありがとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
とっぷん | URL | 2008.05.17 11:55 | Edit
こんにちは~。

勘の鋭いお二人がドンピシャなようなので、ニブチンの私は感嘆しております。
そんな私は自分のことにあてはめちゃいました。
友達としてあんなに楽しかったのに、気持ち抑えられなかったために会えなくなったとか。
逆に気持ちを抑えたままだった後悔とか。
じゃらんさんのアップはもっと深い感情がこもってる気はするのですが、
なんて単純な私。(^^;

でも、今回も画像を見て文字を見て「じ~ん」となりました。
jalan&SEA | URL | 2008.05.17 12:17
こんにちわ とっぷんさん♪

とっぷんさん 何を仰っているやら・・・。
単純だなんて とんでもないことでございます!!

とっぷんさんの感じた思いも 充分含まれます!
アタシも同じ経験があります。苦笑
突き進んでしまったばっかりに 友達にも戻れなくなったとか、
言えないまま終わってしまって ちょっとだけ残念さが残ったとか・・。
でも その時々で 精一杯な答えを出せたんだと
思っていたいですね~(〃▽〃)

この言葉では 人それぞれの思いが重なって
色んな情景が浮かんで 気持ちが蘇ってきますよね。えへへ。

感じてくださったコト、思い出したコトとか
振り返る思いとか
とっても大事なコトだと思ってます。
そして そんな時間の中で 今の自分の疑問に
何かヒントがあったりするんじゃ・・?!って思ったり 感じたりシマス。(^▽^;)ヾ

とっぷんさんに「じ~ん」と感じてもらえて
アタシはとっても感激しています。
いつも ありがとうございます♥(^∀^*)♥
 
ふぁんき~ | URL | 2008.05.18 00:19
こんばんわ~今夜は夜更かしをしてます(^_^;)

鳴尾浜のあたりは夕陽がとてもキレイで絶好のロケーションですね♪

今回もロゴの位置や大きさ、薄さなどどれも好きです(^^)
写真は2の写真が、す~~~き~~~♪

じゃらんさんの大事な人に想いは伝わってるといいですね(^^♪
おやすみなさーい。

jalan&SEA | URL | 2008.05.18 00:49
こんばんわ ふぁんき~さん♪

夜更かしされてるんですね(^∀^*)
ご訪問ありがとうございます。。

是非 オススメスポットです(〃▽〃)
お天気いい日が続くと 早くも写真撮影しにいきたい気持ちで一杯です。

今回の写真とロゴについて ほめて頂きありがとうございます。
ロゴセンスグンバツふぁんき~さんに褒められるとモーレツに
嬉しいっです!!!

2の写真についてありがとうございます。
やっぱり 紀香チャン風でよかったですか。(^▽^)ヾえへへ。

伝わってる・・・・・・といいなぁぁぁ。 (^0_0^)
おやすみなさ~い。。。
kaze photo | URL | 2008.05.30 20:38 | Edit
今晩は!
書くところがあってホッとしました。
今度、ブログを引っ越しました。
容量を使い果たしてしまったので、今度はエキサイトにしました。

また時間がありましたら、遊びに来てください。
これからも今まで通りよろしくお願いします。

kazephoto
jalan&SEA | URL | 2008.06.11 00:09
kaze photoさん 

コメントありがとうございました。
お返事がとっても遅くなってごめんなさい!!!!

やっと戻ってまいりました~!!笑
またこれからボチボチアップしていきたいと思いますので
これからも どうぞこちらこそ宜しくお願いいたします!! (^0_0^)♪♪

お知らせくださり とても嬉しかったです♥


jalan & SEA
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

