スポンサーサイト


Every Breath You Take

浜花3

-1-


まいにち みつめてたい
浜花5



まいにち きいても まだたりない。




浜花4



なんど聞いても なんど言ってもらっても シアワセな気持ちで一杯になる言葉なら


浜花1




なんどだって まいにちだって ずっとずっと きいていたい 


浜花2




だから まいにち アイシテル? って きくのは



浜花6




うん、でも
はいはい、でも  なんでもいいから 


答えてくれるあなたの顔を
眠る前に もちょっとだけ  みつめていたいから。




【鳴尾浜海釣り公園に咲く花】

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/268-a73738b2

Comment

aki | URL | 2008.05.14 12:35 | Edit
じゃらんさん、こんにちは♪

私もメールだけでなくて、電話でも毎日『愛してる?』って聞くよ。
気持ちは充分わかってるんやけどね、聞いてしまうんだよね。
離れてると不安やし、会えないから余計にね。。。
でも、心配や不安で心の中がいっぱいやと、うまくはいかないってわかったから、
毎日、二人で笑いながら話せたことでも幸せに感じるんやよ。
悲しいこともなかったなって。。。
『アイシテル』は魔法の言葉やね~。
眠る前に聞くともっと幸せ感じるんやろうな。。

沖縄では体験ダイビングでした。これまた大変やってね。会うときにでも話すね。
ダイビングするために貯めたお金が全部カメラ関係にかわりました~。
イルカとは一緒に泳ぎたいけどね。。

また、遊びにきます^^/
とっぷん | URL | 2008.05.14 15:12 | Edit
こんにちは~。

今回、画像と文章との一体感に「じ~ん」ときちゃいました。

その時は満足しても時が経つとまた聞きたくなるんでしょうね。
いままでも、この先もずっと満たされっぱなしなんて人もいるのかな。
とりあえず、好きな人のことなら「I'll be watching you♪」してたいものです。 (^^)

前回コメした写真集、結構内容が重いのでみるのに勇気が必要です。
昨日職場で思い立って見たんですが、エライことに。(^^;
Nah. | URL | 2008.05.14 19:52
こんばんは。

ポポペンポポペペi-185...っていう,
stingのウッドベースを背景にしたスライドショウみたい。
(ちょいと音の表現が間抜けになりましたが...)

とくに3枚目がすき。

真ん中の花がお相手さんで,

他の人と一緒にいて,他のことしてる所とか,
テレビに夢中になっている所とか,

そんなんをさりげなく気にして見てる視線なのかな,と。
しかもかなり暖かい視線だわ。

そんな目で見られている方は幸せもん。
かかし | URL | 2008.05.14 22:01
花オンチなので、名前は分からないけど
5枚目の黄昏の光に透かされたピンクの雰囲気がいいなぁ~。
ゆうなら「優しく見られている」って感じかな (^^ゞ
最後のは幻想的とゆうか、幽玄とゆうか
揺れ動く心とゆうか、不思議な感じがして印象的です。
Good job!!

ふぁんき~ | URL | 2008.05.14 23:08
こんばんわ~

1枚目、水色の空にピンクの花。
めっちゃ合いますね♪

色の組み合わせが爽やかです~

時計台の見えてる写真も好き。

・・・眠る前に見つめれましたか~ヽ(^o^)丿
jalan&SEA | URL | 2008.05.16 23:06
こんばんわ akiさん♪

お返事おそくなってごめんなさい!


アイシテル って昔 大嫌いな言葉だったの。
それは アイスル ってコトの大切さをよく解ってなかったからなんだけど
すっごくすっごく アイのある言葉だと この年になって
ようやく解ったのよね・・( ̄▽ ̄;) 遅いね。笑

でも きっとね、そうやって聞いて答えてくれる返事を待っているよりも、
自分がね そういいたいのよ。
最近 自分から寝しなに アイシテルヨ~♪
なんて ゆってますが お休み~♪ 的な感覚になってるかも。アハハ。
嬉しい言葉って やっぱり気持ちがありがとうで一杯になるから
更に嬉しいね。。。。
akiさんも アイシテルの気持ちで一杯、あったかい気持ちで一杯、
そんな時間を沢山たくさんすごしてくれてるといいな。。(^∀^*)

ダイビングの話しも楽しみだなぁ~。
またやりたくなってきた!!!
jalan&SEA | URL | 2008.05.16 23:15
こんばんわ とっぷんさん♪♪

お返事遅くなってごめんなさい!

今回の画像・文章にじーんとしてくださってありがとうございます。
そう言って頂き じーん。。。。でした。( *´艸`)♥

とっぷんさんも アイシテル ゆってますかぁ~♥
アタシ的には しんみりアイシテルよ。って言われるのも好きですが
桑田佳祐のチャコ海岸風に「ア~イシテルヨォーーーッ」的もす・きぃ。笑

>「I'll be watching you♪」 ←ココ・ココ アタシも好きなフレーズです。
ずっと見つめてたいですね~。
好きな人、好きなもの、好きなこと・・・。

アラーキーさんの写真集は 気合いがいるんですね・・ヾ( ̄0 ̄; )ノ
おぉぉぉ・・・・。。。


jalan&SEA | URL | 2008.05.16 23:20
こんばんわ Nah.さん♪

お返事遅くなって ごめんなさい!!

出だしのフレーズ♪ありがとうございます!!
ポポペンポポ♪ すっごくわかります!(〃▽〃)
好きな歌なので 何度も自分のベストの中に組み込まれます。笑
曲も歌詞も好きです~♪

3枚目ありがとうございます!
Nah.さんの 想像してくださるすてきな世界感に
私もすぅーーーッと引き込まれて うっとりしちゃいます。
とっても とっても嬉しい見方をしてくださって
とても嬉しいです。。そして自分がこのような内容の文章を
書いておきながらも  添えられたコメントを読んで
ポ・・・ッと 照れました。
いつも。。。アリガトウございます!( *´艸`)

jalan&SEA | URL | 2008.05.16 23:28
こんばんわ かかしさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!

>Good job! 
わぁ~い かかしさんに褒めてもらえて光栄です!
やったぁ!

実はアタシも ぜんぜんお花にうとく
お恥ずかしいのですがきっと男性並
・・っていうより以下かもしれません・・・・(。┰ω┰。)

5・6枚目についてありがとうございます。。
構図的にもっと考えてとっていたら・・とか
あぁ~もちょっとここ広げてとりたかったな・・とか
毎回思うのですが お花一つを撮るのも やっぱり難しいものですよね・・。
夕日に照らされたところをもっと表現したかったのですが・・・笑
>優しく見守られている
めちゃうれしいです。
至近距離で標準ズームで無理矢理撮ってみたのですが
そういって頂けて とても嬉しいです。(〃▽〃)




jalan&SEA | URL | 2008.05.16 23:32
こんばんわ ふぁんき~さん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!


1枚目 きっとふぁんき~さんの好みかしら・・・。
なんて 図々しく思っていました。笑
当たってた?!ので イエーイ♪ですΣd(ゝ∀・)!!!

時計台のも ありがとうございます。

はやく夕景を!って思ってはりますか。苦笑
すんません、ネタが今のところこの日のものしかなくて
ひつこーく引っ張りましたが そろそろ出していきます
(^▽^;)ヾ

ふぁんき~さんも アイシテル 沢山ゆうてますかぁ。。。♥
きっと アイする気持ち あふれてますね☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆(〃▽〃)
 
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

