スポンサーサイト


an angler

GW最後の休日に相応しい穏やかな風景でした。

IMG_6340鳴尾浜2



カウボーイアングラー。
さすらいアングラー。
哀愁アングラー。
居眠りアングラー・・・・・Zzzz・・zzz・・・


えええぃッ・!! どれでもええッ。笑 

家族で



子供> ぜんぜん連れないよぉ~(。┰ω┰。)
パパ> どれ かしてごらん

とでもゆってますかね。(なんて乏しい想像力・・)


IMG_6352鳴尾浜5



何が釣れるんだろう。。。期待大。


IMG_6338鳴尾浜4



オオオッ 釣れましたか。(笑)




しかし アタシは見届ける事なく移動したのでした。


【撮影:鳴尾浜】

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/265-cc08bbc7

Comment

とっぷん | URL | 2008.05.09 08:28 | Edit
お、おはようございます。

↓のコメ、大ボケしてます。
こちらへのコメということで。
すいませんでした。(^^;
Nah. | URL | 2008.05.09 19:29
パーパラパーパーパーパーパー♪
とトランペットが聞こえてきそうな景色ですね。
昔の金曜ロードショーのOPですが,伝わったかしら σ(^◇^;)

以前住んでいた所では,よく近くの防波堤にトコトコ出かけて釣りしてたなぁ。
釣った魚でイカ釣って,持って帰ってみんなで宴会とか。
時には張り切って遠征するものの,ボウズでしょんぼりして帰ってくるとか。
ま,釣れなくっても楽しいんですけどね。

しかし今は悲しき海無し県在住。
長いこと海を見ないと,ホントにストレスになるんですよねぇ。
この写真は罪作り!
か~なり,海に行きたくなってきました!
jalan&SEA | URL | 2008.05.09 23:41
とっぷんさーーーん♪♪

こんばんわっ!

こちらにもご丁寧にありがとうございます(笑)
コメ欄が増えて嬉しい!と単純に思っているアタシです。
せっかくなので 下コメにお返事してまぁす☆.。.:*・゜☆.

( *´艸`)
jalan&SEA | URL | 2008.05.09 23:46
こんばんわ Nah.さん♪

わははははは(笑) 知ってるぅーーーっ!(≧▽≦)ノ
懐かしいですねぇ~金曜ロードショーOPBGM♪
子供ながらに 渋く切ないメロディーだと思ってました!

Nah.さんは 現在 海が近くにない所にお住まいなんですね。(T-T)
好きなら尚のこと とっても恋しい海ですよね。
これからの季節は特に・・・・。
罪作りな写真で(笑)ごめんね!!!(^▽^;)ヾ
釣った魚もイカも な~んであんなに美味なんでしょう!!!笑
私も イカダ釣りに行った事あるのですが
ハギをむっちゃよーさん釣った時は楽しかったです!!
遠征するのもまた道中が楽しみなんですよね~♪♪

是非 お休みで時間がありましたら
遠出して海を見にでかけてみてくださいね!!!(〃▽〃)

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

