スポンサーサイト


Prisoner of sky

捕らわれの空



捕らわれたココロ。
すべて アナタのもの。






【撮影場所:鳴尾浜】
やっと 5月初の撮影にいけました。

そう遠くないのに なかなか出向けなかった場所に
やっと行けて 大満足。

GWの間 好き勝手の一時を満喫したので
明日から また現実に!?引き戻され 
お仕事と6月の目標に向かって頑張るのだーーっ!!!


鳴尾浜シリーズ 追ってアップしてきます。(・∀・ゞ)

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/264-615e6b4f

Comment

ふぁんき~ | URL | 2008.05.07 20:04
こんばんわ~

チェ・チェーンや(^^)♪

これだけでも超惹かれる被写体です~
それにこの優しい~夕景♪

もう感動モノやね。

空が好きな、じゃらんさんやからこそ撮れる写真やと思いました。

鳴尾浜シリーズ、めっちゃ楽しみ。
Nah. | URL | 2008.05.07 20:09
ボクは開放感を強く感じてしまいました。
なんでだろ?
鎖も金網も簡単に飛び越えられそうだから?
その向こうの景色が,とても開放的だから?

あ,それが「アナタ」との関係性ということなのか!?
飛び越えられるのも,向こうが開放的なのもわかってるけどね,みたいな。
深い...

妄想しすぎだな。
失礼しました。
かかし | URL | 2008.05.07 22:46
う~ん タイトルが凄くていいなぁ。

この夕空を逮捕しちゃいましたね。(笑)

んで、鍵はじゃらんさんが持ってて独り占めかぁ。

こんな囚人ならトリコになるでしょうが

時々その鍵、僕に貸してちょうだい。。
jalan&SEA | URL | 2008.05.08 00:07
こんばんわ ふぁんき~さん♪

でた!★ チェ・チェーーンです。笑
コレ ふぁんき~さん 好きやろなぁ~~~ぁ。。って思いながら
アタシも うわっ!!と飛びつき思わず撮りました。

夕景とってもキレイで ラッキーでした。
時間もぎりぎりだったので車で出掛けましたが
夕景があまりにもキレイだったのでUターンして
この場所へ突入して撮ってきました。笑

ぼちぼちアップになりますが 見てもらえると嬉しいです♪(^∀^*)

jalan&SEA | URL | 2008.05.08 00:12
こんばんわ Nah.さん♪


Nah.さんが感じた思い
すごく奥が深くてイイっ!!(≧▽≦)
チェーンで縛る、捕らえる・・そのイメージよりも
それを「乗り越える」という表現もあったんだーーっ!
と とても感心してしまいました。
鎖の向こう側の世界に飛び越えてみよう。
って 思う気持ちはまた新鮮でした。。

Nah.さんの想像の通りで
コチラの場所 かなりの解放感のある場所なんですよ~!
すごい!どうしてわかったの~~( ̄ー ̄)ふふふ。




jalan&SEA | URL | 2008.05.08 00:16
こんばんわ かかしさん♪

タイトル ありがとうございます!
(〃▽〃)照れました。えへ。

この日の空がとてもキレイだったので
夕景独り占めッッッッ!!
って気持ちで一杯でした。

実はねぇ・・・・・・スペアキー ありますのよ。ふふふ。
だから こっそりお渡しします。( ̄m ̄*)
受け取ってください♪ 笑

かかしさんショットだと さらに素晴らしい色合いの空を
見せてくれるに違いないっ!!!って思ってます♪♪

るぅ | URL | 2008.05.09 00:32
こんばんわぁ
昨日コメントしたのですが なぜかUP出来なかったので再度挑戦!!!
昨日ね 全部溜まった分の写真を見させてもらいました
私は菜の花の写真や鯉のぼりの写真を見てすごく元気をいっぱいもらいました

最近 カメラ持って撮りたいもの見付けてわくわくしてるんじゃないのかなぁ
すごく写真が楽しそう(^▽^)♪
私も一緒に(カメラは撮れないけど)umiさんと元気に飛び回りたいなぁ・・・って
思いました

今回の写真もすごく綺麗な色の青空と夕日の境を白い雲が斜めに流れてて
また鎖がインパクトになっていてすごく好きな写真です
いつもセンスがすごく良いですね(^^)

そうそう今回umiさんの写真がupされててDOKIDOKIしちゃったぁ
もっとボイッシュな方をイメージしてたので
すごく女性らしい雰囲気が素敵だなぁ・・・って
いつか会える日を楽しみにしてるねッ
とっぷん | URL | 2008.05.09 01:04 | Edit
こんばんは~。
GW明け、順調に社会復帰できましたでしょうか。(^^)

こんな空見たら、、、私も囚人に。
刑期は暗くなるまで。

6月に目標があるんですね。
頑張ってくださいね。(^^)

追)どうでもいいことですが
プロフ画像、シャッター押されてないことに気づきました。
セルフタイマー?(笑)
jalan&SEA | URL | 2008.05.09 01:28
るぅさん こんばんわ♪

昨日もコメントくれてたんだね!
ごめんね FC2調子悪いときあるみたいで 二度手間かけちゃいました。
でも ありがとう。(〃▽〃)

写真全部みてくれたなんて すっごく感激です。
いそがしい合間にみてくれたんだね。
ほんと ありがとう☆.。.:

最近ね、カメラすごく楽しいです。
追求するときっと私の写真なんて全然ダメダメなんだろうけど
好きなもの、好きな瞬間撮って・・ってそれでいいか。(笑)って
思ってます。・・・だから進歩が乏しいと思うけど・・・えへ。

今回の鎖の写真の日の夕景は
びっくりする程キレイです。←って自分でゆうな。ってね。笑
そのキレイな風景が 写真にありのまま残せてるといいんだけど
追ってアップしていくので また時間がある時に
是非みてくださいね。


そうそう。笑
やっと アタシ登場ですね。( ̄ー ̄)えへ。
ボーイッシュなイメージしてくれてたのね。ありがと♥
嬉しいなぁ~。
あの写真 何回も取り直してやっとこさ。なの。(^▽^;)ヾ
想像膨らませないように。会ってガッカリするから。笑
ちんちくりん~っの おへちゃ~ぁ。だぞ。爆。

るぅさん しっかり睡眠もとってね♪
今日もありがとう。(〃▽〃)

jalan&SEA | URL | 2008.05.09 01:36
こんばんわ とっぷんさん!

あんなに休んでおいて まだ休みたいらしい私。笑
アッというまに終わってしまい、
いつものように なんにも、特別な事もせず終わりましたの。おほほ。
ま・どこに出掛けても人混み、渋滞だからいつもの休日が
いちばんいいお休みだったりして。。

あら、おや、まぁ、囚人になってしまったのですね。
そして・・・・
とっぷんさんらしい素敵な表現 ありがとうございます。

>刑期は暗くなるまで

この言葉こそ ココロ奪われました。(♥▽♥)メロメロ~♪
6月の目標にエールありがとうございます!
嬉しいです!がんばります!

5月中が決戦月になりそうなので
撮影もゆっくりできそうにない?!(休憩にするかな。笑)ので
こちらのシリーズ長くひっぱります。笑
おつきあいお願いしますね!

追)の答えです!

実は・・・セルフではなく しっかりシャッターおしました。
それはもう何度も、何度も やりなおしましたのよ。。。オヨヨ(古ッ)

とっぷん | URL | 2008.05.09 02:19 | Edit
再登場でおこんばんは~
オヨヨ、いらっしゃ~い。(笑)

鳴尾浜、夕景いい感じなんですね。
リゾ鳴尾浜しか行ったことなかったです。(^^;

カウボーイアングラー、投げ縄してくれないかなぁ~
2枚目を見ると、その昔家族での防波堤釣りを想いだしちゃいます。
今考えると貴重な時間だったのかもしれないですね。

釣り上げたところ撮ろうとすると、地球釣ってたりで撮れたためしないです。
待って撮るの苦手かも~♪

追)の答えの応え
シャッター押されてたんですね、失礼しました~。(^^)
jalan&SEA | URL | 2008.05.09 23:39
こんばんわーっ とっぷんさん♪♪

いらっさーい!!!笑
やっぱり さすがとっぷんさん!
アタシのオモロツボ 押さえてはる(爆笑)
この返しが うれしい-っ!

鳴尾浜 今回の撮影はまさに「リゾ鳴尾浜」ですの。
リゾと同じ場所に 海釣り公園があるんですけど知ってますか?
そこに撮影に行きました。
私も ン十年前は「リゾ」へ泳ぎ??に よく友達といったんです。
夏の花火大会(芦屋)狙いで ココへいくと 特等席で花火見れるんですわぁぁ。

カウボーイアングラーに見えましたか!嬉♪
2枚目の家族の写真・・・もっと構図をしっかり考えてとれば
よかったなぁ~・と思うのですが 後の祭りです。アハ・・・

地球釣る!!笑
アタシもその口かなぁ~!!!
待つのは 夕暮れだけでいいーーーっ!
よね♪♪( ̄m ̄*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

