スポンサーサイト


燃ゆる思い

IMG_2252燃空6




年に数回 驚くほどの空色に出会う。

真夜中の空が 具合悪そうな 赤っぽい色の時もある。
そうかと思えば 真夜中に似合わない程 蒼い空に出会う時もある。

眠っている間の空で きっと見落とした空の色が 幾つもあるんだと思うと
もったいなくて 眠るのをやめたくなる。苦笑






IMG_2264燃空5




IMG_2265燃空4




IMG_2266燃空3




私は何かを深く、ふかぁく考えていると
自然に空へと目を向けてる事が多い。



IMG_2273燃空2




IMG_2291燃空1



そこに答えが書いてあるかのように
ジーッと 見つめている。




【在庫:自宅から見える風景:空】

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/263-bc9fc5f6

Comment

とっぷん | URL | 2008.05.06 12:21 | Edit
こんにちは~。
暇人が遊びに来ました~。(笑)

たまーに、「なんだこの空は!」みたいな日がありますね。
出来ることなら毎日、朝焼け夕焼けをかかさず見たい。
見るだけでも感動なのに、それが撮れちゃったりしちゃったら。。。(^^)

今回のアップ、燃空が撮れちゃってますねぇ。
飛行機雲まで。v(^o^)v
Nah. | URL | 2008.05.06 14:41
こんにちは。
良い空をゲットされましたねぇ。

この景色が終わったときの,一抹の寂しさまで想像できます。
「あぁ,終わっちゃった」
って思いながら,窓とカーテンを閉める or 家の中に入る,みたいな。

空は,考えてることに,ヒントをくれましたか?
ふぁんき~ | URL | 2008.05.06 21:15
こんばんわ。

空を見上げる事、多いですね。

カメラぶら下げながらチャリンコをこいでると、
キョロキョロとしてますが(^_^;)

何か目に留まると急ブレーキ!!
真後ろにチャリいてたら、おかまほられるから気をつけよう~っと。。
ほんで、急ブレーキのあとは、目に留まったのをパチリ♪

年に数回、大好きな空に出会いますね。
雨上がりの雲の隙間からオレンジ色の夕陽がみえるのもいいですよ。

在庫、まだまだ見せてね(^^)
jalan&SEA | URL | 2008.05.06 22:35
こんばんわぁ~♪とっぷんさん♪

いやだわぁ~ん  そんな暇人だなんてぇ~( ̄ー ̄)コノコノォ。
とっぷさんはいつも多忙で 24時間無駄のない生活をされていると
思っておりますのよ♥
なので 拙いブログにいつも足を運んでくださるだけで
アタシはとっても嬉しいのですもの。。(〃▽〃) ありがとうございます!

燃空に出会う確率は きっと夏季が多いような気がします!
なんだか怪しい空色の時は 決まって台風前やら後やらで
そんな時は絶対カメラ持って出掛けないと!!!です。笑

・・・・そうそう、、実は今日 とっぷんさんとふぁき~さんが夢に出てきました。
とっぷんさんお会いした事ないのに とっぷんさんだと解ったアタシって
凄くないですか。笑
・・・・あぁ~ すみませんが出演料は支払えませんので。笑
jalan&SEA | URL | 2008.05.06 22:40
こんばんわ~Nah.さん♪♪

ありがとうございます!!
カメラを始めた時は やたら「空」ばかりを撮っていて、
・・っていうより「空」が好きなんでしょうね。笑
この日の空は 在庫分のものなのですが
確か台風が来る頃だったと思います。
そんな時は すっごいオレンジとか
燃えてるーーーっ!っていう空になってるんですよ~。(^∀^*)



一抹の寂しさまで・・・・
と なんて嬉しいのでしょう。。。。。。。。♥
そんな風に見てくださってとても嬉しいです!!!ありがとうございます!!
いつまでも撮っていたい気分ですが 日が落ちるまでですもんね。苦笑
お察しの通り とても寂しく?! また今度ね~!っておしまいにしました。
(〃▽〃) 

空に向かって 自分に問いかけて
泣いたり、笑ったり、時に一緒に落ちていく事もあるけど
やっぱり 元気をもらっています☆.。.:*・゜☆
jalan&SEA | URL | 2008.05.06 22:45
こんばんわ ふぁんき~さん♪♪

今日は とっぷんさんにもお伝えしたのですが
ふぁんき~さんととっぷんさんが 夢に出演されました。笑
なぜでしょう。( ̄ー ̄)フフフフフ。
また夢の話しは お会いできたらお話ししますが
お二人に「ありがとうございます」と☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


夕空 こんな燃えるような空色に出会うと
ほんとにタマリマセン!!!!
いや~な事とか かなし~事とか 全部帳消しにしてくれます!
自然の力ってほんとに凄いですよね。

チャリンコ移動も気をつけないとダメですね。
急ブレーキ、しちゃいますよね。笑
雨上がりの隙間の光・・・・いいですよね~。
導いてくれるかのような光線が見えたりすると
ゾクゾク・・・ってしちゃいますね。笑

出せる在庫も もう・・・・・あとちょっとぉぉぉぉぉ・・・(。┰ω┰。)
いつもありがとうございます。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

