スポンサーサイト


待望の

生まれる1


朝日を待って。。。





在庫処理してますので こちらは1月の写真です。
だんだん ネタが無くなってきた(焦;)


【撮影:ムコタン(西宮側武庫川)】
生まれる2



職場めがけて撮影です。

IMG_4694朝日3


なかなか 絵になる工場ですたいっ!


IMG_4700朝日4



生まれたとです!

生まれる5



おはよう。


**おまけ**

IMG_4703 朝日2


まさに 『朝日よ 「COME」!!』 です。(〃▽〃)



冬季の朝焼けは 夏季の朝焼けの色とは
ちょっと違う気がする。
冬の方が 力強く感じる気がする・・・・・のは気のせいかな。
夜通し遊ぶような体力に限界を感じるお年頃・・・
だから オールなんて気合いいれないと出来ないけど
これからの時期の朝日を拝むには それなりの覚悟がいるようだと
最近知ったのでした。笑




Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/261-2d32cc09

Comment

ふぁんき~ | URL | 2008.05.03 17:11
こんにちは。

希望の朝日は素晴らしいですね。
始まるぞ~って感じで♪

工場のシルエットや、「あの橋」もいいですね~ググッと惹かれました。

下の↓
ステンドグラスも、最高!!
色合いや露出なんて最高です。

どもくん、元気~?
Nah. | URL | 2008.05.03 17:29
はじめまして。

かっこいい写真に,思わずコメントさせて頂きました。

スケール感と,太陽の寸止め感が素敵。

④では躍動感もすごいなぁ。
今にも動き出しそう。

また寄らせてもらいますね~。
とっぷん | URL | 2008.05.03 18:45 | Edit
こんにちは~。

職場の日の出ですか、美しいですねぇ。
画像にカーソルのっけたら「生まれる」の文字。
何が生まれるんやろうと思ってましたが、ポコッと生まれちゃいましたか。(^^)

最近は早朝撮影頻度が上がってきましたが、このような綺麗な朝焼けは皆無ですね。
いつも朝焼けの色出し悩むんですが、朝らしい色出しが素晴C~♪
海面に動きのある5枚目が一番好きかなぁ。

ラストもいい~!
「jalan & you」、ハイ行きます!!
かかし | URL | 2008.05.03 23:32
最初の深くて渋い朝焼けの色から
最後の目覚める空の青さへの移り変わりが
シネマのワンシーンを観ているようでステキです。
無言で迎える①と、語りかけたくなる⑤のサンライズが
いいなぁ。
jalan&SEA | URL | 2008.05.04 14:12
ふぁんき~さん こんにちわ♪

↓ステンドグラス見て頂いて ありがとうございます。
魚 とれませんでした~(^-^;) 
どーも君がいるので 撮れるとは思ってなかったのでいいのですが。笑
どーも君 元気です! むちゃ喋るようになって会話できるので
楽しいです。えへへ。

朝焼けって どうしてこんなにエネルギーを与えてくれるのでしょうね~。
ほんとに 素晴らしいと思います。
ふぁんき~さんもお好きな橋 入ってましたね。(〃▽〃)

jalan&SEA | URL | 2008.05.04 14:17
Nah.さん はじめまして。
訪問してくださり ありがとうございます!!!
嬉しい~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

>太陽の寸止め

この言葉に おぉぉ~そうか。と改めて納得した私です(苦笑)
私は 「は~や~く~!(≧▽≦)」と 太陽のカケラを
引っ張り出したいくらいに 今か今かと待ってました。(^▽^;)ヾ

④についてありがとうございます。
私も 現像してみた時、船のような感じを受けました。
工場のシルエットですが ちょっとカッコイイなぁ~と・・・
恥ずかしいながら お気に入りの写真です。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本日は 本当にありがとうございました。。。(^∀^*)

jalan&SEA | URL | 2008.05.04 14:21
とっぷんさん こんにちわぁ~♪

カーソルの文字 ありがとうございます。
なかなか師匠のような 心をわしづかみにする名前も浮かばず
こんな名前をつけてみたのですが・・・笑

今の時期の早朝は このような朝日は皆無ですか!!ヾ( ̄0 ̄; )ノ
それは 寂しいなぁ~・・・
でも この時期ならではの景色に出会えるのもまた乙なものなんですよね。
(〃▽〃)ふふふふ。
だから とっぷんさんの早朝写真に興味深々なんですよ~♪♪

この時の写真の色出しですが 完全ではないものの、
ほぼ現状維持に近いものです。
そう思うと いかに冬季の朝の力強いオレンジに 感謝です☆.。.:*・゜

喜んで!!!
私も是非 とっぷんさんにお会いしたいので 
いつの日か ご一緒できるのを キリンになって待ってます(≧▽≦)ノ

jalan&SEA | URL | 2008.05.04 14:25
こんにちわ かかしさん♪

>シネマのワンシーン

だなんて!!! すごく嬉しい言葉頂戴しました!!!
(≧▽≦)ノ 感激。

仰る通り、最初の朝日がチラリとする頃、
息をのむような感じでした。
会いたい会いたい会いたーーーい待ちこがれた人に会うかのように
太陽が愛しかったですねぇ~(〃▽〃)

⑤についてもありがとうございます。
やっぱり 自然の力って すごいですよね。
色んなコト 教えてくれます。。。

今日もありがとうございました。。。(^▽^)♥
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

