スポンサーサイト


どこさ、ここ。

P5020103須磨


① どこだか 書かなきゃ解らないし、書いてみても え???って場所。

正解は 水族館。

えええーーっ!!ですよね。笑
(移動スローブの一部にあったステンドグラスです。)

先日から帰省してきた 甥っ子(どーも君)が 
「すいじょっかん、すいじょっかん(水族館) ねーね、(私)おしゃかな(魚)いくぅ?」
と 連れてってコールを受けまして、
ホントは神戸へお買い物に連れて行く予定が 急遽水族館にいきました。

久々の須磨水族館。
はしゃぐどーも君を片手に 動く魚などどれやしません。笑

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/260-02c1b062

Comment

ken | URL | 2008.05.03 14:15 | Edit
ステンドグラスのショールーム?と思いました。
暗がりの中のカラフルな光はきれいですね。

水族館はカメラマンにはヨダレモノの場所ですが
子供と一緒は子供以外撮影できないでしょうね(笑)
まあ、子供の遊ぶ姿もカメラマンにはヨダレモノの被写体ですが

イルカショーぐらいは撮影できたんでしょうか?
次の更新を棚惜しみに待つ事にします。
jalan&SEA | URL | 2008.05.03 15:10
わはははは。( ̄▽ ̄;)

それがね、イルカショーも凄い人だかりで
今日の腕の筋肉痛が物語る時間を 抱っこでのショータイムでしたの。悲(。┰ω┰。)
んなもんで イルカショーも ペンギンも、カメさえも ありません!笑
撮影モードである時に もいちど行きたいです!
(今回は下見ということで・・・・笑)

甥っ子が 得意げに遊具で遊ぶ姿はバッチリとりましたが・・・・
水族館じゃなくても ええんちゃう?って感じです。トホホ
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

