スポンサーサイト


a wish

IMG_5966優しい空2




元気でいますか、
ちゃんと笑ってますか、
色んなコトで 困ったり、悩んだりして 大変ですか、

ちゃんとゴハン食べてますか、


IMG_5965優しい空



どんなに辛くても
しっかりと ゴハン食べて、
ちゃんとカオ洗って、
ぐっすり眠って

たとえそれが 目覚の悪い朝でも
あなたにとっての新しい一日。

必ず 朝が迎えにきます。。

あなたが
あなたが きっときっと シアワセでありますように。







【自宅からみえる風景】

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/257-37ddbbbe

Comment

kaze photo | URL | 2008.04.30 01:20 | Edit
高台にあるから景色がいいですね。
うちも高い所にあるから夕日が見えますよ。

プロフィールの写真カッコイイ!!

aki | URL | 2008.04.30 12:51 | Edit
じゃらんさん、こんにちは。


元気です!
毎日、一回は笑うてます。
大変だけど、自分のためやと思うて、がんばってます!
ご飯たべてます。(答えてみました。。。)

朝、がんばって起きたんやね。
朝焼けは希望を感じるから好きなんだ。
太陽から力ももらってるようで。
雲の動き、空のグラデーションも素敵。
そして、プロフも♪

会いたいな、じゃらんさんに!

GWは予定あるのかな。
私は今年は旅行もしません。めずらしいんだ。
まったり過ごすつもり。
じゃらんさんも心身休めますように♪

またね(^^)/


とっぷん | URL | 2008.04.30 21:39 | Edit
こんばんは~。

あら、小豆島以来でしょうか。
めっちゃお洒落なイメージが先行しております。(^o^)

じゃらんさんらしいメッセージですね。

元気でちゃんと笑えてはいるのですが、
困ったり、悩んだりで慌ただし毎日です。
キチッと食べて、キチッと眠ってるので大丈夫だと思います!

って、私も答えちゃってまーす。
ふぁんき~ | URL | 2008.04.30 22:21
見覚えある、給水塔(^^)

ムコタンに行けば必ず目に留まってしまうんです♪
河川敷から階段があり、以前この給水塔も撮りました♪

この近くの大木に、いつもパワーもらってます!!

今日の夕陽見ましたか?
めっちゃキレイでしたね。



jalan&SEA | URL | 2008.04.30 23:35
kazeさん こんばんわ♪

自宅からの風景(主に空ですが)が結構多いのですが
空ってスキなんで、ついつい撮ってしまいす。(^▽^;)ヾ

マンションの最上階まで こっそりあがったりして
たまに撮ってます♪

ずっとプロフィール写真がなかったので
差し障りのない(!?)写真にしてみました。
褒めてもらって照れます!嬉しいです。ありがとうございます。(≧▽≦)ノ

jalan&SEA | URL | 2008.04.30 23:43
akiさん こんばんわ♪

元気ね! ゴハンもちゃんと食べてるね!
そして一番大切な「笑う」コト これもマスターしてるね!
うんうん エライ!! GOODです!!
笑うコトって ほんとに大切よね。
努力して笑うのも 時に必要だと私は思うの。
頑張ってるakiさんの笑顔に きっと必ず報われる日が
やってくるから☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

写真ありがとうーーっ。
久々に空に向けて撮ってみたの。
これね、実は夕景なんだよ。
びっくりするぐらいキレイだったの。
久々にみた 夕空の景色に目も心も奪われて
無心で撮ってました。
朝焼けのように感じてくれたのなら
それは私にとっても嬉しいです。
だって これ どうみてもそんな感じにしか見えない空だもの。
akiさんにも見てもらえたコト 嬉しく思いました。ありがとう。。

GWは明日1日からです♪
妹達が帰省してきたので 前半は子守でしょうね・・・苦笑
でも 後半は自由時間できるので
この際 早朝カメラしようかな~なんて思ってます!!

私もakiさんと会いたいな~ぁん♥

akiさんもまったり ゆったり リラックスGWすごしてね!!

jalan&SEA | URL | 2008.04.30 23:54
こんばんわ とっぷんさん♪♪

オサレイメージ 発信できてますか!!!!
うわぁ~感激です。

久々に空に向けての撮影でしたが
この日の夕景に 目も心も奪われ、まさに「アナタの虜」状態でした。笑
こうゆうコトに出会うから カメラがどんどん好きになるんですよね。
(上達は別として・・・爆)

メッセージ 受け止めてくださりありがとうございますぅ。。。
元気ですね?!
しっかり食べて、しっかり寝てますね!!
うんうん。GOODです。(^∀^*)

困ったり、悩んだり そんな日が多い・・・
この言葉は 頑張って向き合っているからこその言葉だと
感じましたよ~。。
「頑張って!!!」って 言わないですよ~(苦笑)
だって頑張ってるも~ん、ね♪ネ。
(・・・って 私 思ってますから!!(≧▽≦)ノ)
 
jalan&SEA | URL | 2008.05.01 00:00
こんばんわ ふぁんき~さん♪♪

見覚えのある給水塔ですよね( ̄ー ̄)ニヤ
共通の「気になる~っ!!」ですよね。笑

大木の木も 気になるポイントです!!
ムコタンにもしばらくいけてないので
散歩しにいかないと ムコタン隊員として失格ですよね!
( ̄- ̄)反省です・・。


今日の夕景☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
とっても素敵でしたね~!!最高♪♪
夕暮れの切ない色合いに吸い込まれます。。 
どうしてあんなに惹かれちゃうんでしょうか・・・。キューンときます。
(^∀^*)エヘヘ。

夕景、朝焼け どちらもキューン♪ですが
今年は頑張って朝焼け もっと撮れるようにがんばりますっ!!
(・・・ホントぉ???笑)

 
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

