スポンサーサイト


浜散歩②

鳴尾・今津3


【鳴尾浜~今津灯台】☆.。.:*・3月在庫から゜☆.。.:*・゜☆

① 去年 初めてお会いしたふぁんき~さんに教えてもらった鳴尾浜のコースをぶらり散歩ショットです。

黄砂の多い一日でしたが 楽しかったです。
今津灯台は初チャレンジですが、
去年の画像は ココ★ココ♥らへんにあります。(^▽^;)ヾ。

鳴尾・今津1



鳴尾・今津2



鳴尾・今津5

④ でた! ナニコレ シリーズ。ふふ。笑

鳴尾・今津6



同じような写真続きですみません(^▽^;)ヾ

鳴尾・今津7




★本日のおまけ★

鳴尾・今津4


まさに なぜ辿り着いた??

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/253-ccba76fc

Comment

ふぁんき~ | URL | 2008.04.26 14:49
ご紹介に預かりました、わたくし ふぁ・ふぁんき~と申します・笑

って言うか、行ってきたんですね~(^^)懐かしいです。

もうそろそろサイクリングーも行きたいですね♪
気持ちよい風に吹かれて、甲子園浜の風景とか撮りたいな。

今回は今津灯台にまで行ってたんすね(^^)v

ラストのん、何で??って笑いましたよ。

また行きましょうね♪
jalan&SEA | URL | 2008.04.26 15:08
こんちわ~♪
今日はお仕事OFFですか!
これからの時期は繁忙期でしたよね?
ゆっくりまったり 体休めてくださいね~!!

行ってきたんです!!えへへ。(*´∀`*)
でもね、折りたたみに変えてから あの坂(思い出の・笑)はかなりキツカッタ。笑
マウンテンバイクを売却したので 今はこのミニチャリだけなのですが
また是非 サイクリングー♪&フォト☆.。へ いきましょーーー!!
浜風受けて また~~り空間 味わいましょぉ!!

この日のお天気は 雲&黄砂でもひとつパッとしなかったんですけど
今津灯台に行ってみたくて がんばってきました。(≧▽≦)ノ。

ラストのダイコン 見つけた時 一人で笑ってしまい
コレは絶対撮ってかえろう。と・・・・( ̄m ̄*)むふふ。

kaze photo | URL | 2008.04.26 21:40 | Edit
今晩は~
早速今日は書き込みいたします。
ブログにコメントありがとうございました。
私は海が大好きで、そればっかですがとにかく自然のなかで写真を
撮るのが大好きなんです。
それと他の人の写真を見るのも大好きです。
いろいろヒントがあったりしますから・・・。

ラストの大根面白いですね。^^
また遊びにお伺いします。

ken | URL | 2008.04.27 00:30 | Edit
女性らしいお洒落な自転車が写ってますね。
どのぐらいの距離を走られてるのでしょうか?
私の場合走りすぎて疲れ果てて
写真どころではなくなってしまうパターンが多すぎなんですよね(笑)

何これシリーズ楽しいですね
大根は「何故どうしてシリーズ」なのでしょうか?
jalan&SEA | URL | 2008.04.27 01:18
kaze photoさん こんばんわ♪

訪問してくださりありがとうございます!(≧▽≦)ノ
kaze さんのお写真に引き込まれ 見入りました♥
なかなか遠出する機会がなくて近郊ばかりの写真なので
広大な写真を撮れないのですが お写真を見させてもらって
気持ちが穏やかになりました。。(^∀^*)

去年に一度滋賀方面に旅行で行きましたが
その時はまだカメラを手にしてなかったので
キレイだった琵琶湖を今度は撮りに出掛けたいな~と思います。
まだまだ初心者レベルでお恥ずかしいのですが
これからもどうぞ 宜しくお願い致します!
(*´∀`*)
jalan&SEA | URL | 2008.04.27 01:24
kenさ~ん こんばんわ♪です(*´∀`*)

ミニチャリ行動なので あまり遠出は体力的に無理で(笑)
この場所が一番遠くて だいたい往復で約7kmぐらいでしょうか・・。
以前はマウンテンバイクを乗っていたのですが
最近 売却してこのミニチャリONLYなのです。(^▽^;)ヾ
折りたたみなので 遠出は車に積み込んで行こう!
・・っていう魂胆です。えへへ。
一人ポタも楽しいな~と ミニチャリを乗るようになって
特に感じるようになりました☆.。.:*・゜


ナニコレシリーズ 楽しんでもらえて嬉しいです!!
そして 新たな「何故どうしてシリーズ」ネーミング!!めちゃ感激しました!
また そんなものに遭遇したら 迷わずシャッターをおろします!!
(≧▽≦)ノ

るぅ | URL | 2008.04.27 01:53
うふッ(^◇^)
私 umiさんのおまけ写真大好きだよ
私は全く写真のセンスはないから色んなコメントが書けないけど
umiさんの写真はどれも大好き(*^_^*)
時々 すごく悲しい写真があったりする時は何があったのか心配になっちゃうけど
基本的にとっても暖かいの
私はここを訪れると「お帰り~」っていつも言ってもらってる気がするんだ
またいっぱいの写真楽しみにしてるね!

jalan&SEA | URL | 2008.04.27 10:47
おはよーるうさん♪(^∀^*)。


今日はるぅさんがいつも起きてそう~な時間に
早起きして 撮影行ってきました。えへへ。
たまには早起きしてみるもんだねぇ~( ̄m ̄*)ムフフ。

いつもありがとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
私の写真なんて まだまだスナップ写真にしかすぎないのに
色んな事を感じてくれて ホントニ嬉しい限りです。
写真のしんは 「心」だったりするから
やっぱり その時の思いがカメラに収まってしまうのかなぁ~・・・、
だけど 色んな事感じて察してくれてる人がいるって
やっぱりシアワセな事だと思ってる。。有難う!

毎日多忙なるぅさんに 少しでも癒しのお助けができてるなら
カメラをもった甲斐があります♥
これからも また遊びにきてね!
アタシもちゃんと 見守ってるからね~!!(≧▽≦)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

