スポンサーサイト


円月島-和歌山-

円月島5


① とんびが 何やら狙いを定めています。

曇空で光が乏しく とんびが烏に見える有り様・・・・
思い切って遊ぼうと ネガ反転してみたら 
意外にアートチック。笑
烏に見えるのは 一向に変わりませんが それは黙っといてあげて。苦笑


しっかりとくちばしの雰囲気まで 出てきている事に
一人喜んでいるのでした。

うふふ。。。



円月島4




円月島1




円月島2

④カメの手とは よくゆったもので。。笑


円月島8




円月島3

⑥偶然の船に感謝★




とんびが狙っていたのは 波に打ち上げられ帰れなくなった 足下のすぐ傍の鯵でした。

円月島6


そして・・・ 
ダーが目を光らせ狙っていたのは ウニだと知ったのでした。(^-^;)


鯵は 手づかみして海に返してあげました。

久々の休日に 和歌山まで遠征に出掛けたのに
どうやら雨女らしい私。
光に恵まれないどころか 終盤はまとまった雨に・・・・。
そんな休日でしたが せっかくなので周辺を撮影して帰りました。
しばらく和歌山編続きます(今度またリベンジします!!泣)







Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/247-08861487

Comment

ふぁんき~ | URL | 2008.04.15 23:28
お~~っ!!和歌山ですね(^^)

①のアートな写真が好きです。
しっかりと翼も広げて、くちばしもしっかりと撮れている(^^)v
かっこいいですよ~★

円月島の船もいいタイミングですやん♪
るぅ | URL | 2008.04.15 23:38
今日は携帯からのコメです
携帯は写真が小さいので本当はPCから見たいのですがお家に帰ってからゆっくり見ますね(^-^)

そっか雨だったんだぁ
すごく和の感じが強いのはそのせいかな

昨日ぼーっと写真をまとめて見ました
そしたらね懐かしいような暖かいような
なんだか帰りたくなってしまう感覚におそわれてしまった
何処に?
何処に帰りたいんだろう…
でも無性に帰りたかったのぉぉお

自分がすっかり忘れてた感覚をumiさんが思い出させてくれた感じだった
なんか書いてる意味わかる?(笑

私の宝物をいっぱい見つけた感じだったよ(´∀`)
ありがとう

また写真楽しみにしてますね(^-^)

いつか関西に遊びに行くから待っててね(^ε^)-☆Chu!!
とっぷん | URL | 2008.04.16 01:58 | Edit
こんばんは~。
和歌山はこちらでしたか。
1枚目、Niceな遊びですねぇ。
こんなん好きですわぁ。(^^)
2枚目「だれや!円月島に落書きするのは」(笑)
4枚目この視点に惹かれますが、じゃらんさんの撮影姿をちょっと想像しちゃいました。
6枚目はバッチリですね!

曇天ではありますが、写真に安定感あります。(^^)
came3 | URL | 2008.04.16 15:36
こんにちは

いや~ネガ反転させてたんですね。一瞬白いとんび?アルビノか?もしや絵ではないかと思い、絵もお上手なのかな?と思ってしまいました。
いやいやアートっぽっくって素敵ですね~。
和歌山は雨でしたか残念でしたね。
今更ながらじゃらんさんは兵庫の方なんですね。わたくし出身がお隣の県なんです。
日本海側ですけど(砂漠の県です)。神戸には親戚がいたりするんで勝手に懐かしんでおります。
カメの手はおいしいんですよね~!貝じゃなく甲殻類なんでカニみたいな味がします。
jalan&SEA | URL | 2008.04.16 23:09
こんばんわ★ふぁんき~さん

①ありがとうございます。

遊んでみたら ちょっといいかんじだ~♥と
自己満足に浸ってしまいましたら みなさんにも
いいね~ってゆってもらえて さらに嬉しくなってます。えへへ。

せっかくの和歌山遠征は 残念でしたが
絶対 リベンジしたいと思いますo(〃・ω・〃)o
 
今日もありがとうございました☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
jalan&SEA | URL | 2008.04.16 23:14
こんばんわ★るぅさん


ありがとーー(≧▽≦) そんな風に感じてくれた事も、
これまでの写真もまとめて見てくれた事も、
ほんと ありがとうね!
忙しい日々の中 思い出してくれて気に懸けてくれる事って
とっても暖かい気持ちをもらえるし
その事が 励みになったりするのよね。。
私も とっても嬉しいです。

慌ただしい時間を過ごしているから
きっと 刻んでいる時間を見て
何かを感じているのかもしれないね。
欲をいえば  感動させれるような写真撮ってみたいんだけどね(笑)

るぅさ~ん アタシも関東行くから~★ 待っててねぇ~!!

 
jalan&SEA | URL | 2008.04.16 23:20
こんばんわ★とっぷんさん


1枚目 ありがとうございます!!!
結構好きでしたか! 嬉しいです~♪♪

せっかく撮ったのに 曇り+黒っぽいとんびで
なんとも言えない・・・写真になってて とてもショックだっただけに
とっても特した気分になりました!( *´艸`)

2枚目 ひゃ~!ほんとだ! もっと落書きっていう手を使えば良かったです。笑 ハハハ
4枚目 そうです きっと想像している通りの 今にもズッコケて海にズボーーンと
入ってしまいそうな デッチリお尻を向けて撮ってます!!爆。
6枚目 ラッキーでした~★ これでお天気さえ・・・・・ううう(。┰ω┰。)

安定感のある写真と言って頂けて むちゃ嬉しいです。
頑張ります!!!

jalan&SEA | URL | 2008.04.16 23:25
こんばんわ★came3さん


うわ~~~ありがとうございます!!!!
めちゃ感激★(≧▽≦)ノしちゃいました。

ですが 絵じゃなくて残念でしたよね~・・・苦笑
画才ないんですよ・・・・(。┰ω┰。)  クスン。
ですが写真も気に入ってもらえて 嬉しかったです。
ありがとうございます。。

came3さんのご出身地 ご近所さんじゃないですかぁ~♥
わ~い!!(^▽^*) 私子供の頃に行った事あるようなのですが
覚えてないんです・・・
ですから絶対行きたいです!!
どこか素敵な場所あったら是非 教えてください!!
もちろん 砂丘にも行きますよ~!えへへ♪

 
came3 | URL | 2008.04.17 12:51
こんにちは

もし砂漠の国に行くようなことがあれば是非http://www.japro.com/ueda/index.html
に行ってみてください。県の中央部分の国立公園大山(だいせん)の麓にある美術館です。
この写真家好きなんです。あまり他の方知りませんが(^_^;このホームページのworksのなかのvisionのぞいてみて下さい。こういう写真好きなんです。
あ、あと砂丘は早朝がお薦めです!場所によっては綺麗な風紋http://www.torikyo.ed.jp/tottorisizenn/T014.htmが見られますよ
jalan&SEA | URL | 2008.04.18 01:05
こんばんわ~~~!!

うわぁ~~~感激です!!!
ありがとうございます!!!!
うれしいーーーっ!!!(≧▽≦)ノ

素敵な写真家さんですね~!
美術館に是非いきたいです!!
そして風紋 これは見れる場合とそうでない時とあるんでしょうね~。
その出会いもまた よさそうです。。。(^∀^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

