スポンサーサイト


散桜

散桜8


「サヨナライツカ」


あなたなら このあとに続くのは どんな言葉でしょうか。
寂しい言葉でしょうか。
それとも あたたかい 優しい言葉でしょうか。






散桜1





散桜4





散桜2





散桜3

⑤咲いても 散っても その姿は 「桜」 でした。



散桜5





散桜7





散桜6



「サヨナライツカ」 また 会う日まで

「サヨナライツカ」 つながる愛を

「サヨナライツカ」 またここで

サヨナラ イツカ。


 

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/246-f5143039

Comment

とっぷん | URL | 2008.04.13 10:22 | Edit
こんにちは~。
ちょっとご無沙汰となりました。

実はねずっと気になってたんです。
じゃらんさんのblogタイトル
思考の安易な私は「いつかblogをやめる」という意味かなぁと。
もっと深い意味がこめられてそうですね。(笑)

画像、温かくもあり切なくもあり
「サヨナライツカ」また会えるよ かな。(^^)

前にもど根性な雑草を撮ってはりましたけど、前回の桜もど根性ですね。
頑張らなくっちゃ。(^o^)
ふぁんき~ | URL | 2008.04.13 13:32
こんにちは。

ここの場所は「であい橋」周辺ですよね♪
めちゃタイムリーで自分もアップしてます(^^)

①⑤⑦⑧が好きです♪
中でも、⑤のデザイン的な切り取り方に惹かれました。
⑧の奥行を感じる撮り方もいいですねぇ~
チャリも見えてて好きな1枚です。

「サヨナライツカ」・・・

あの日のように・・・
jalan&SEA | URL | 2008.04.14 00:44
こんばんわっ!とっぷんさん

お久しぶりですねぇo(〃・ω・〃)o
この時期体調崩しやすい季節なので
寝込まれてる??と 思っちゃいましたが お元気そうでよかったです!!

blogタイトルについてありがとうございます。えへへ。
そうですね~ すっごーーーーい深い意味あるんですけど
それはまたいつかお会いできたら こっそりと。( *´艸`)グフフ。

問いかけのお応え ありがとうございます♥
”また会えるよ” いいな~!いいっいいっ!!
あったかい言葉です♥
また 会えるもんね。(^▽^*)

ど根性桜 見つけたとき ほんとに え”え”え”っ!!と 驚きで、
早く仕事終わらないかと 気が気でなくて・・・・笑
とっぷんさん!! イロイロあってもそれも人生だもの、
お互いに がんばりましょーーねぇ(^∀^*)
jalan&SEA | URL | 2008.04.14 00:50
こんばんわ~ふぁんき~さん♪

えへへ。( *´艸`) ピンポーン♪正解です!!
さすがぁ~~~♪
・・・っていうか もういい加減このポイントから離れなさい!!って
思われてますよね。笑
ほんと そろそろ別のポイントいかないとね~苦笑

①⑤⑦⑧についてありがとうございます。
やっぱり大きな被写体が どうも苦手でまだ克服できません・・・(T-T)
んなもんで 桜を表現するのに このようなものになってしまいました。

⑤⑧について ふぁんき~さんにそんな風にゆってもらえて
とっても嬉しいです!!!ありがとうございます(≧▽≦)
私も励みになります!がんばります!!

問いかけのお応え ありがとうございます。
”あの日のように”・・・きゃぁ~切なくていいっっっ!!!♥
あの日のように 戻りたいーーーっ!笑
あの日のように ドキドキしたーーい。笑 

いや、いつまでもあの日のようにキラキラしている自分でいたいです!!
今日もありがとうございました!!
ken | URL | 2008.04.14 09:10 | Edit
⑦素敵な1枚ですね。
これだけで港町の雰囲気が成立していて不思議です。
「北3号港湾管理事務所」って・・・お洒落じゃないのに
お洒落に見え、映画の始まりの様にドラマを感じます。

aki | URL | 2008.04.14 12:36
じゃらんさん、こんにちは。

見るときの気持ちによって、言葉は違うけど・・・
きっとまた会えることを信じて・・・かな。
今は信じることしかできないから・・・

ここのさくらも花びらでなくて花ごと散ってるね。。
8番が一番好き♪
あったかい気持ちになれるから。
信じてもいいなって思えるから。

ベンチ撮ってるね。。私も昨日、江の川の川の駅で撮ったんよ(笑)
でも、イメージには遠くて削除・・
朽ちてるとこなんかいい味でてるね。
江の川、雨上がりやったから、さくらもしっとりとしてよかったよ。
るぅ | URL | 2008.04.15 02:15
本当はとても寂しく儚いのかもしれないけど
今回の写真はとても暖かくみえますv-238
花の絨毯を敷き詰めたように綺麗に見えるし
ひとつぽつんと居る桜は なんだか自分勝手に遊んでるように見えるv-8

久しぶりに遊びに来ました
いっぱい写真が増えてるね~
見るのが楽しみ!!!
いつも暖かいコメントありがとッ
jalan&SEA | URL | 2008.04.15 21:00
こんばんわ kenさん♪

⑦についてありがとうございます。

おっしゃる通りで ぜんぜんかわいくもおしゃれでもない
あの物(・・・って名前がわからない:笑)なのですが
ちょこっと桜の花びらがあったのを見つけて
いいかんじ?!( *´艸`) と思って撮ってみました。

ラストの写真についてもありがとうございます。
そういって頂けて この写真の順序が間違いでなかったと
嬉しく思いました。
ラストを感じてくださり 光栄です(≧▽≦) ありがとうございます!
jalan&SEA | URL | 2008.04.15 21:05
こんばんわ akiさん♪

ふふふ。言葉の問いかけ応えてくれてありがとーー♥
「いつか会える事を信じて」 う~ん いいね。この言葉も素敵だわ♪
やっぱり 次につながってほしい言葉を添えたいっていう
私の願望かなぁ~。(^▽^;)ヾえへへ。
これっきり・・だなんて やっぱり寂しいのはいやだもんね。

信じる事 大変だけど その気持ちはとてもキレイだと思います。


花ごと落ちてるでしょ~ なんか切ないのよね。
まだまだ若い花じゃない??って思うと なんでこんなスパッ!と落ちてるのよぉ?(涙)
って思っちゃう。
花びらヒラヒラ舞っておちてくれるといいのにね、花もそれぞれあるんだね。
⑧ありがとーー♪アタシも 「つづく」感をだしつつ 「これでおわりよ またね」を
出したかったの。感じてくれてありがとん♪

江の川の写真 めちゃ楽しみにしてるよ!!
なんてタイムリーなんだろ あたし達。笑
jalan&SEA | URL | 2008.04.15 21:08
こんばんわ るぅさん♪


写真みて 色んな事感じてくれてありがとーー♪♪
忙しいのに ありがとうね。
こちらこそ なかなか言いたい事伝えたいこと
すぐに言えずに 出遅れたりするんだけど
とにかく、遠く離れてるけれど ツインズ片割れがココにいるので
辛くなったら いつでも関西にウエルカム!!だからぁ~!笑
(辛くなくてももちろん来てね。うふ♥)

お仕事 がんばって!(≧▽≦)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

