スポンサーサイト


曇空と花と

4月5


【尼崎市:元浜町】

咲き誇る桜たちの 片隅に
沢山の 蕾をつけている”花”をみつけました。
 
4月


この場所には いくつもの 電線や高圧線があって
何かを撮るたびに 紛れ 邪魔だな~・・って思ってたけれど
今は それも またいいか、と思えるようになった。


4月2


どうしてココが好きなのか、
どうしても ココに来てしまう理由も ただ好きだからだと思っていたけれど

この場所の 工場の薬品の匂いや 鉄の匂い、
煙突からでる白煙も みな 愛おしいのだった。


4月3



父が生前 働いていた場所(会社)で
同じ仕事を始めた娘の私。


働く姿を直で見ることはなかったけれど
年頃の人達を父の背中と重ね  愛おしくみてしまう。

決していい匂いのしない工場地帯
鉄骨や独特の薬品の匂いをつけて
ドロドロになった作業服着て帰ってきた父の面影を
いつも感じていれるからだと ようやく 気がつきました。





Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/243-9430d94b

Comment

ken | URL | 2008.04.08 11:50 | Edit
色々感じるものは有りますが、素直に2枚目が好きです。
この構図私も今度真似(チャンレジ)させていただきます。
jalan&SEA | URL | 2008.04.08 18:24
こんにちわ kenさん♪♪

2枚目ありがとうございます。
電線とか 高圧線とか うまく取り入れれたらいいのだけど
悪銭苦闘しながら 撮りました。笑

構図についてとても嬉しかったです!!!o(〃・ω・〃)o
ありがとうございます!!
kenさんのお写真楽しみにしてますね~♥
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

