スポンサーサイト


いつもの場所で

sakura4.jpg


【いつもの場所で 携帯で】


今日はとても寒い一日でしたが サクラがどんどん咲き始めました。
あたたかい日差しは いったいどこへ・・・・。


画像がかなり悪いですが どうしてもサクラを今載せたくて(無理あるよね。苦笑)
携帯写真で 憧れのお一人 とっぷんさん風に仕上げてみました。


週末はお天気いいと いいんだけどなぁぁぁぁぁ。

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/238-5357f51d

Comment

ふぁんき~ | URL | 2008.04.02 00:18
こんばんわ。

シルエットスナップの①②③⑤⑥が好きです♪

中でも、①のクレーン!!
②の「であい橋」何か哀愁~~♪

2枚目見てると、行きたくなりました。

桜もキレイですね。
日が当たってて温かな感じがまたいい!!
とっぷんさん風も、いいっすね(^^)
jalan&SEA | URL | 2008.04.02 00:33
こんばんわwww♪

きゃぁ===うれしいぃです(T^T)
いっぱい 好き ゆってもらって最高ーーーーっ(T^T)うわぁん。(泣)
素直に嬉しくて感激してしまいました。笑

スナップコース すべて「であい橋」周辺から
湾岸線末広インターのコースです。

①のクレーンの所は お気づきかもしれませんが
命名「松下パナソニック萌え」でございます。爆。(≧▽≦)ノ
ズーム使わずに撮ってしまったので
今度はちゃんと 鉄骨をも少し骨太で撮ってみたいものです。

・・・・ふぁんき~さんには 是非是非魚眼チャンで
高圧線など撮ってもらって 見てみたい!!と要望したりします。が。
いかがでしょう。笑


とっぷん | URL | 2008.04.04 00:18 | Edit
こんばんは~。
おぉぉー、なんか斬新な感じとスクロール・・・、
なんか照れる紹介されちゃってますぅ。(*^o^*)
真ん中とその下のパカッとした画像がいいですね。
今の時期、桜を撮ると載せたくなりますよね。
携帯画像、ぜんぜんオッケーですよ。

まとめ見になりましたが、前回2・3・5・6と良かったです。
ありゃ隊長さんと同じコマばかり。(^^)v
jalan&SEA | URL | 2008.04.04 01:17
こんばんわ~♪★♪


とっぷんさんの素敵な画像を 真似してみたくなり
挑戦したのですが 今ひとつよくわからないままできあがりました・・・苦笑
携帯の機種変を最近したんですが カメラを使いこなせず
画像荒くなってます。

でも・・・
嬉しいです。 携帯カメラもありで いいですか。(T-T)うれしいなぁ~。
とっぷんさんや ふぁんき~さんのような 凄い師匠に
みてもらえているだけでも 本当は恐縮なんですよ。・・苦笑でへへ。
ほんとに いつも ありがとうございます!!(≧▽≦)ノ

前回のものまで見てくださり 感激です!!!
ダー♪もみてくれたようで、⑤をみて
「これ きっと とんぷくさん(まだゆってます;すみません)も
いいってゆってくれそうやなぁ~。( ̄ー ̄)ニヤ」っと。

とっぷんさんにも是非 この場所の周辺に来てほしいです!!
お二方の目線は もっともっと素晴らしいんだろうな~。。。


Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

