スポンサーサイト


お散歩スナップ

花・木々5
-1-
花・木々3
-2-

春ですね
小さな野花たちが 咲き始めました。

尼崎街灯3
-3-

花を付けない木々も 新芽を迎えるために
葉をおとしていきます。

花・木々7
-4-

花・木々2
-5-
残念ながら 花の名前はうとくて。

花・木々6
-6-

月が遠すぎて ゴミのようでサッパリ(笑)

花・木々4
-7-

一人ポタも楽しめるようになり 毎週末が楽しみになってきた。
愛車もしっかり 働いてくれて 「ありがとう」と すべてに感謝。




Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/236-430efa35

Comment

aki | URL | 2008.03.31 21:08 | Edit
じゃらんさん、こんばんは。

お散歩は楽しかったでしょ?
私はほとんどお散歩ではカメラを持たないんだけど、昨日は待望の雨でめずらしく
カメラを持ってのお散歩でした。
2番のローアングルいいね。
クロッカスかな、光にあたって、花びらも透けて綺麗だね。
あと4番も好き。やっぱりローアングルやけど。
私、ローアングル好きなんやよね。よくノーファインダーもやったりするけど。
4番はずっ~と先の光の方向にいくと、なんか希望みたいなんがあって、
元気がでる写真やね。

ちょっとは元気になったから。
自分が好きなように思うように少しの間はやってみるつもり。
我慢することないしね。
自分のことを真っ先に考えるように意識的にやってるよ。

いつもありがとう。
どれだけ救われたか・・・。
本当にありがと。

とっぷん | URL | 2008.03.31 23:03 | Edit
こんばんは~。
最近積極的にUPされてますね。(^^)

2枚目、4枚目のローアングルが凄いですね。
両方とも光のとらえ方も絶妙で。
う~ん、うまい~

月のキャプションはうけましたです。(^^)
ふぁんき~ | URL | 2008.03.31 23:34
じゃらんさん、こんばんわ(^^)

お散歩スナップ、バッチリいい写真ですやん!!
②④、めっちゃ大好き♪

②の石のアールも、背景のボケもいいですね。
④、ローアングルでかなり惹かれました♪

ラストのチャリで、気持ちよくサイクリン・グー!!

この場所は、であい橋の辺りでしょうか?

また行きたいなぁ~(^^)
jalan&SEA | URL | 2008.04.01 01:19
こんばんわ akiさん。

真夜中更新がすっかり板についてしまいました。笑
週末は待望の雨と 生憎の雨と それぞれの思惑があったようで
思わず笑ってしまいました。えへへ。

akiさんにとっては 待望だった雨。
akiさんのサクラとってもキレイでした。(2枚目がスキ♥)
心も体にも 雨が降ってキレイに流してくれるといいね。
元気になってきたときいて 少し安心したよ♪
でもでも 無理ゲンキンですよぉ。(^-^*)

カメラついでに散歩、カメラついでにサイクリング・・・と
そんな感じなのですが もう会社に持って行きたい衝動が
押さえきれず 週末コンデジみにいこかと・・・笑

お花の名前 ありがとーー!
私全然うとくて。あら 咲いてるわ♪ かわいい!
で終わってしまいます。アハハ・・苦笑

2,4のローアングル が好評で嬉しいです♪
ありがとうーー!(*´∀`*)
jalan&SEA | URL | 2008.04.01 01:22
こんばんわ とっぷんさん♪

頑張ってアップ↑してますが 結構夜中でしょ。笑
ひんがら目(←わかります?!笑)になりながらも
編集してるのが楽しくって。
ストレス発散でしっ!!見てくださってありがとうございます!!
感激です!!!

2、4 ローアングルが みなさんにいいと言われて
すっごく気分がいいのでした。笑
うれしいなぁぁぁぁぁぁぁぁん ほめられたぁぁぁぁぁぁぁん(T^T)。
がんばります。

次は ちゃんと 「オツキサマ」 撮れるように。爆
jalan&SEA | URL | 2008.04.01 01:26
こんばんわ ふぁんき~さん♪


うれしいなぁぁぁぁん ほめられたぁぁぁん 師匠二人にぃぃぃん。(T^T)嬉!!
②④をみなさん一致で いいといってもらえて
すごくすごく嬉しい気分で一杯になってます。
また頑張ろう。って思ってます。ありがとうございます!!

ココはであい橋ですよ~♥
もう 仕事でもないのに結局毎日行ってる私・・・・
よく飽きもせずにと自分でも思いますが
やっぱりスキみたいです この周辺。。

であい橋周辺探検したら まだまだ面白い所見つけてしまいました!!
また是非 お時間合いましたら いきましょう!!

こちらのサクラが咲き始めました。
キレイですぅ( *´艸`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

