スポンサーサイト


寺町周辺

①お寺とマンションと クレーンと

寺町8



カメラを持つようになって
自分の住む街の見えていなかった表情が どんどん見えてきた。

そうなってくると 見るもの全てが新しくて 楽しい。
武庫川探検に続いて 尼崎探検(アマタン)もしようと思ったのでした。
寺町3


②煉瓦がちょっとなつかしい

寺町4


③周辺の路も石畳で良い感じでした。

寺町2


④寺院をみて振り返ると やっぱりそこにはクレーンがあって・・笑


寺町1


⑤また反対に振り返ると 夕焼けで照らされたお寺に 癒されたのでした。

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/233-3be69faf

Comment

ソウ | URL | 2008.03.29 01:18
はじめまして。
とあるブログ経由で参りました。
なんだか懐かしい気分になるようなお写真達
時々キュンっとするような表情があったり
すてきです。
二十四の瞳は木下恵介監督が好きなこともあり
(あと大石先生の高峰秀子さんが素敵なので)
映画をみたことがあって,舞台になった所にいってみたい!!って思ってました。
お写真があってうれしくなり
ついコメントさせていただきました。

写真にそえられたコメントに「泣いてもいいよ」って書かれてましたが
ブログやお写真全体が優しい雰囲気につつまれている感じがしました。

では
長々失礼しました!

ソウ | URL | 2008.03.29 01:24
あと
お寺に行くとマンションとか
近代的なものが見えるといつも嫌な気持ちになっていたんですが
このお写真だと、
おもしろい雰囲気がつくられてますね。

レンズを通してみる世界って
現実世界を切り取ってるはずなのに
なんだか違う空間が生み出されますね。


jalan&SEA | URL | 2008.03.29 10:56
はじめまして ソウ様

ご訪問してくださってありがとうございます!(^-^*)

小豆島の写真をみて頂き 楽しんでもらえたと知って
アップした甲斐があった!!と とっても嬉しかったです!
本当に ありがとうございます。
是非 お時間がありましたら 一度小豆島へ足を運んでみてくださいね。
きっとまた新しい感動が待っていると思います(^∀^*)。

カメラも文章も 全然自己満足な世界でお恥ずかしいですが
じっくりみて下さった事、そして何かを感じてくださった事に
心から感謝です。。。ありがとうございました。。

不定期なアップですけれど よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
(*´∀`*)
 
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

