

岬分教場から見える景色

二十四の瞳 岬の分教場から見える景色を少しずつアップしていきます。

岬外6


①懐かしいボンネットバス これはもう動かないけれど 実際には1台運行中。

岬外2


②ココは 二十四の瞳の映画村にあります。



岬外3


③教室から見える景色 瀬戸内海がぶぁ~~~っ! ですが 上手に撮れてません。
 すんません・・・・m(_ _"m)

岬外5


④何度もリメイクされる二十四の瞳
島の子供達や大人達がエキストラで出演します。


岬外4


⑤懐かしいこの土地に 黙って訪れた私
10数年ぶりに偶然再会した元職場の上司と同僚達 涙ものでした!!!


岬外


⑥ココ(小豆島)は大好きな第二の故郷
撮影ポイントは山ほどあって・・・ 写真を撮るにはもってこいの島だと思います。
ワタクシ・・・添乗員致しますがいかがでしょう。な~んてね。笑


まだまだ続きます。ひっぱってごめんなさい。( ̄▽ ̄;)

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/227-f178ba48

Comment

ふぁんき~ | URL | 2008.03.13 23:27
こんばんわ~

小豆島いいとこですね。
まだまだ見たいなぁ~って思えますよ(^^)

二十四の瞳の映画村みたいな場所やったんですね♪
いいなぁ~ここ。撮影したーい!!

教室から海が見えるのって理想的な学校やね。

夏なら休み時間に、ドッボーンて飛び込みたいな。

では、添乗員さん機会があればお願いしますね~♪
jalan&SEA | URL | 2008.03.15 00:14
こんばんわ♪♪

小豆島 気に入ってもらえて嬉しいです。(●´ェ`●)ポッ♥
撮影しがいあります!!!←ココ強調(笑)
機会があったら ほんといつでもご案内致します。ふふふ。

映画村の中にも 昔の作りの家やら駄菓子屋さんやらと
小さいなりにも色々と見所があります。

小さい島ながらも 海・山があって
欲張りなアタシにはピッタリな場所です(*´∀`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

