スポンサーサイト


Don't disturb

2008217.jpg



どうして あなたじゃきゃダメ?
声かける人は沢山いるのに
できるなら
知り合う前の私にもどって
置いてきた夢探したい

いつの日か 遠い思い出だと笑い逢える
そんな時が来るのかしら
明日さえ 手探りで生きる二人にも

Till I hear you say you love me
Don't disturb



**** Song by Mariya Takeuchi****

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/216-d7d28d8c

Comment

とっぷん | URL | 2008.02.17 19:43 | Edit
こんにちは~
体調復活ですか、お疲れさまでした。
年をとるに連れ風邪の治りが遅くなってきました。
・・・って、一緒にするの失礼ですね。(笑)

哀愁度数の高い画像と詞ですね。
どうしてその人じゃなきゃだめなんでしょうねぇ。
jalan&SEA | URL | 2008.02.18 00:56
こんばんわ♪

とっぷんさんも完全復帰ですか?!
いえいえ 同じ年代ですものぉ!
ほんとに年をとると なんでも治りが遅い!!爆
体調管理を厳しくせねば・・・とほんとに感じました。(^~^;)
お互い 気をつけていきましょね~!


哀愁を感じていただけて嬉しいです。
実際も とても哀愁ある夕暮れでしたよ~(✪ฺܫ✪ฺ)

ほんとに どうしてその人じゃなきゃだめなんでしょう。
・・・魂が 呼び合ってるからすよね。きっと。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

