

2008.スタートライン

++1++
2008mini1.jpg



2008.1.1

沢山の出会いがあった2007年に 心から感謝致します。

皆様にとっても 2008年が喜び多き日々でありますようにお祈り致します。
今年もどうぞ 宜しくお願い致します。  

jalan&SEA
++2++
2008mini2.jpg


JANSPEED (click!click!)

++3++
20080101.jpg


NEW MINI にて 久々の再度山(六甲)に行きました。
ネボスケの私は 朝日を拝めずに夕日を拝みました。笑


++4++
2008mini3.jpg


「今年は 日が昇る写真を撮っていこう。」と彼から言われ
そう言えば常に夕暮れに目をやる事が多かった事に気が付いた。

夕暮れや 刹那的なものに惹かれてしまうのだけど
今年は頑張って 朝日を撮っていこかな!って思いました。

早起きが苦手な私には とても努力のいる事だけど(笑)
朝日はきっと 輝かしい光が力強い希望を与えてくれそうな。。。。
そんな 思いを膨らませた2008年初日でした。




Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/205-58ccce79

Comment

とっぷん | URL | 2008.01.02 03:07 | Edit
明けましておめでとうございます!
毎日夜更かしで日の出とは程遠い休みを過ごしております。(笑)

わぉ!凄い車だこと♪
沈みゆく夕日と昇ってくる朝日、撮影しててもどこか気持が違いますね。
朝日撮影、頑張ってくださいね。
私はもう少し暖かくなってから。(^^)

2007は色々と交流させて頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
じゃらんさんにとって、いい年でありますように。(^^)
ozunu13 | URL | 2008.01.02 09:30
明けましておめでとうございます。
ミニいいですね!

以前は私も車に狂っていた時期があり
スーパーセブンに乗っておりました。

よろしくお願いします。
ふぁんき〜 | URL | 2008.01.02 20:31
じゃらんさん★今年もよろしくね

これはダーのミニですね(^^)めっちゃお洒落!!

これは撮りたくなります~♪

さてさて、自分も朝は苦手でして、夕陽ばかりで切ない男です(^_^;)
でも無理に朝日を撮ろうとも思ってはおらず、自分のペースで無理せず、
カメラに係わっていけたらと思っております(^^)

今年も宜しくお願いしますm(__)m

じゃらんさんにとって、幸せな一年でありますように★★★
| | 2008.01.02 23:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
jalan&SEA | URL | 2008.01.03 00:58
とっぷんさん あけおめです♪(^▽^〃)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

とっぷんさんのように今年は頑張って朝日に出会えるようにしてみようと!(笑)
有言実行できるか否か・・・は アップにて報告と致します!( ̄m ̄*)
・・・・できるんかなぁ・・・ボソっ。

また一からしっかりと基礎を勉強しなおしですが
今年もご指導の程宜しくお願い致します。。

とっぷんさんの2008年が 喜び事の多き一年でありますように。。


jalan&SEA | URL | 2008.01.03 01:01
ozunu13さん 明けましておめでとうございます。
コメント頂き光栄です。ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

ozunu13さんもミニに乗ってられたのですね!
最近はとても多くのミニファンがいらっしゃるようなので
あちこちで見かけます~(^▽^〃)

これからも楽しみにしています。
こちらこそ どうぞ宜しくお願い致します!!


jalan&SEA | URL | 2008.01.03 01:04
ふぁんき~さん あけおめです!!
今年もどうぞ 宜しくご指導の程お願い致します!

早速2008年一発目を 撮ってきました。笑
・・・といっても予定では 毎年恒例の淡路PAで撮影!のつもりでしたが
連日の夜更かしで朝起きれませんでした・・・トホホ。

今年の目標は「朝」なんですが できるのか?は自分がよ~~く知ってます。(爆)
でも 頑張ってみようと! 「今は」思ってます。アハハ。

随分と時間を空けてしまったので また一から出直しですが
沢山カメラとふれあえたらいいな。。と思っていますので
勉強させてくださいね!

2008年 ふぁんき~さんにとって喜び多き一年でありますように。。。

jalan&SEA | URL | 2008.01.03 01:08
鍵コメ様。。

あけおめです!!
今年もどうぞよろしくお願いします!

お知らせしてくれて ほんとにありがとうーーっ!(嬉!!)
そして むっちゃんこ嬉しい言葉。。。すごく嬉しかったです!
こちらこそ 末永くよろしくお願いしますね!
そしていつか!!!!実現させたいです!!
また お邪魔しにいきますね!
ありがとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆(^▽^〃)。

aki | URL | 2008.01.04 21:38 | Edit
じゃらんさん、今年もよろしくです♪

お洒落な車に乗ってはるんですね。。
私、免許取るの目標は、MINIを買って乗るぞーでしたが。。
夢実現してないですね。。卒業が目標になって。。。
いつのまにかペーパーですぅ(笑)

私も今年こそは早起きするって思ってましたが、思っただけ、8時おきです。
今日が仕事始めやったんで、なんとか起きて、いつもより早く出たのに、会社、鍵かかってて入れませんでした(笑)
朝陽は大好きです。。。夕陽は見てるだけで、涙でてくるので、苦手。
大阪も一回だけ夕陽みたけど、トラウマですね。。
思い出すだけで、だめです><

じゃらんさんにとって、楽しいこと、HAPPYなことたくさんやってきますように。。
素敵な年になりますように。。。
jalan&SEA | URL | 2008.01.06 23:40
akiさん 今年もよろしくね。


彼の車なんですけど お仕事が「MINI」のお仕事なんです。
akiさんもMINI好きだったとは!!なんて奇遇なんでしょうか。
しかも免許をとったら まずこの車に乗ると決めてただなんて
なんてオサレ~~~♪
今は全然運転してないのかな??
いつか ペーパー克服したら楽しいドライブしながら写真撮りにいきたいね♪♪


akiさんは夕日が苦手だったんだね。(*_*)
そうか~。なんだか今の私なら その思いが解る気がします。
思いは違っているかも知れないけれど 夕日ってやっぱり切ないよね。
色んな思い出が重なっているなら尚のこと、沢山の事思い出す時間って
胸が苦しいよね。。。
私も今年は朝日がとれるようにしたいので頑張ります!
(こっそり 3日のひ朝日を早速撮ってきたのですが アップする時間がなくて。笑)

akiさん 仕事初めでお忙しいと思いますが 体調気をつけて頑張ってね★
これからも 仲良くしてくださいね(^-^*)。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

