スポンサーサイト


静寂の中で

新しい私に

新しいあなたに




CA330887.jpg


新しい朝日の光が

私達に たくさん降り注いでくれるように


今は ジッ・・と 暮れてゆく光を見届け 瞳を閉じよう。




************* ご無沙汰しておりました ********************


長期に渡り ブログ更新が途絶えてしまい
それにも関わらず こちらを覗いてくださり 本当にありがとうございました。

9月に 実父を不慮の事故にて亡くしました。
突然の出来事に 自分自身どう受け止めていいのか
毎日がとても辛く 苦悩の日々をすごしていました。

そんな中 沢山の方々から温かい言葉を頂き、
悲しみの中に 温かな優しさが染み 心から泣かせて頂きました。
本当にありがとうございました。


突然失う辛さに 本当に堪えました。
失って初めて知る自分の思いや 存在の大きさに気が付き
また 故人を思い出しては泣いてしまう私です。


そんな日々
なかなかカメラを手にする事ができず
ただただ 毎日心の整理をするのがやっとでした。

ですが
やはり 何かをしていなければ 自分が参ってしまいそうで
でも何をすれば・・・?と 考えると やはり好きな事をして時間をすごす事が
一番なのだと思いました。

気持ちに波があって いざカメラを構えてみても
シャッターを押せない思いで一杯になってしまいますが
それでも 前に進んでいかなければならないと思い
少しづつですが またカメラを手にして
もっともっと 自分の内面が映し出せるようになればいいな・・と
そう 思っています。


長い間 ご心配をおかけしましたが
またおつき合いしてくださると嬉しいです。
更新はまだまだ 途切れがちになりますが少しづつカメラに向き合えたらいいな。
と 思っています。。



jalan & SEA
2007.12.23 **携帯写メより**

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/204-34dc127d

Comment

とっぷん | URL | 2007.12.23 21:03 | Edit
こんばんは~。

おおー、3ヶ月ぶりの更新ですね。
またこうして画像拝見できて嬉しい限りです。

じゃらんさんが撮りたいときに写真を撮り、
人の写真を見たいときにblogを巡り、
しばらくは思うがまま、
少しずつ前に進んでいきましょう。

またよろしくです♪
jalan & SEA | URL | 2007.12.24 01:02
とっぷんさん こんばんわ。

お久しぶりです。
随分とご無沙汰してごめんなさいでした。
色々とご心配をおかけしました。

また少しづつですが カメラ好きだから
撮っていきたいです。

来年こそは 皆さんともご一緒できるといいな~!っと
楽しみにしております!

「思うがまま」
そう言ってくだり ありがとうございます。。(^▽^〃)
seira | URL | 2007.12.24 01:18
日付が変わって今日はクリスマスイヴです。私の大好きな12月。寒いのが大嫌いだった私が12月を好きになったのは、今の主人と初めて一日遅れの26日に東京の空の下で出会った日だから・・・。きっと・・・自分でも想像がつかない時の流れがあるのだと思います。じゃらんさんが、今感じ・・・今見えるものを、大事に大切に抱えて過ごされますように♪きっと時が優しく答えを導き出してくれると思います。

ありのままの今の時間を大事にして下さいね。素敵な聖夜をお過ごし下さいね♪
aki | URL | 2007.12.24 11:40 | Edit
じゃらんさん、こんにちは。

時間にゆっくりとのっていってくださいね。
気持ちに素直なままで。それが一番いいって思います。
嬉しいときは嬉しいままで、苦しいときは苦しいまま、悲しいときは悲しいままで。

私も人に心配かけまいと無理して笑ってた時期があります。
けっこうこれは酷でした。
ありのままで過ごすほうがええなって気付いたときに、楽になりました。

じゃらんさん、メリークリスマスv-255
幸せな時間を過ごせますように☆
ふぁんき〜 | URL | 2007.12.25 00:26
こんばんわ~

そしてお久しぶりです♪
こうしてお話しができるのも嬉しく思います。

色々な事がありますが、頑張ってね♪応援してるから。

不安になれば、ゆっくり深呼吸してみて。落ち着くよ(^^)

じゃらんさんの写真、好きです。

またよろしくですぅぅ~
バム | URL | 2007.12.25 08:36
お帰りなさい。
今年は言葉では言い表すことが出来ないくらいの激動の一年でしたね。
しかし来年は明るく、楽しい一年になりますように・・・

復活!!首を長くして待ってましたヽ(`・ω・´)ノ

ゆっくりと気が向いたらまた素敵な写真を披露して下さいね。
私も夫もじゃらんさんの写真、大好きです☆
jalan&SEA | URL | 2007.12.26 22:59
seiraさん こんばんわ。

素敵な素敵なPHOTのプレゼンとまで頂いて
そしてこちらにまで メッセージをくださり 本当にありがとうございました。。
すごく感激です!

seiraさんにとって思い出深いクリスマスなんですね。
私は昔からクリスマスが苦手だったんでなかなかこの時期はキツイです(笑)
でも イルミネーションを見たり楽しそうな町中の雰囲気をみると
微笑ましくなってきました・・・(^-^)♥
seiraさん。。。 いつも本当にありがとう。。。

jalan&SEA | URL | 2007.12.26 23:03
akiさん

akiさんありがとうございました。。
ずっとご心配をおかけしてごめんなさいね。
メール嬉しかったです。(/ω\*) 

クリスマスはいかがでしたか?
なかなか思い描くクリスマスと縁のなかった私には
クリスマスのイベントに惑わされないように生きてきたはずなんですが
ついつい クリスマスプレゼントといって自分にご褒美だけはしてたりします。(なんてゲンキンなヤツ!!笑)

あっという間に今年が終わってしまいます。
今年は沢山泣いた一年になりましたが akiさんと知り合えた喜びは大きいです。
あたたかい言葉・・・しっかりと受け止めました。。
ありがとう。。。。


あと僅かですが akiさんもどうかお体に気をつけて過ごしてね。

そして いつか必ずお会いする日を楽しみにしています!!
カメラはドドド素人だから 色々おしえてね!( ̄m ̄*)うふ。



jalan&SEA | URL | 2007.12.26 23:07
ふぁんき~さん


長らくご無沙汰してごめんなさいです。
ご心配をおかけして すみません!(/ω\*) 
そして いつも気遣ってくださって本当に本当にありがとうございます。
温かな言葉がいつも 心にすぅ・・・と入って 嬉しい気持ちで一杯になりました。

元気FULLFULLになってまたカメラ撮ってゆきたいです!!
今はまた 初心にもどって? 色んな被写体に目を向けれたらいいな。。って
思っています。

辛い事もいっぱいあったけど 素敵な出会いもたくさんありました!
ふぁんき~さん これからも宜しくお願いします!

メッセージ。。。ありがとうございました。。。。
 
jalan&SEA | URL | 2007.12.26 23:10
バムさん!!

うわぁぁぁん( ノω-、) バムさん。ありがとうございます。
ご主人さまも 本当にありがとうございます。
こちらにまで メッセージありがとうございます。くすん・・・・。

辛い事一杯あった一年だったけれど
私は かけがえのない人たちと出会えた一年だったと思います。
なかなか思うように進まない事もあるけれど
いつだって応援してくれた人がいた事を思い出すと
がんばらなきゃ・・(^▽^〃)って思えます。

バムさん・ケロさん これからもどうぞよろしくお願いします。
こんな私の 写真を好きだと言ってくださって 
んんんんん~~~っ 大泣きです!!
ありがとうございます。。。

がんばります!!(*´▽`*)
Bam | URL | 2007.12.31 21:24
こんばんは!
それからお久しぶりです。
今年大変だった分、来年はきっと幸せな年が来ますように。
良いお年をお迎えくださいね!
jalan&SEA | URL | 2008.01.02 01:40
Bamさん こんばんわ。。

ながらくご無沙汰をしてすいませんでした(/ω\*) 
温かいお言葉をありがとうございます。

去年たくさん悲しんだ分 今年はたくさん笑ってすごせる一年でありたいと思います!
どうぞ これからもよろしくお願いします。
そしてこれからも変わらずに 仲良くしてくださいヾ(*´▽`*)ノ
Bamさんにとっても良き一年でありますように。。。

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

