スポンサーサイト


故郷

sho9101.jpg


-故郷- 


生まれも育ちも ムコタンの私には「第二の故郷」と呼べる場所があります。
もしかしたら 愛情はムコタン同等か・・・もしくはそれ以上のものかも知れません。


ここに行くというより 帰ってきた・・という気持ちで一杯になる場所。

懐かしい時間と 
懐かしい香りと
懐かしい「私」に出会える そんな場所です。

地元へ戻ってから15年が経ちました。
心身共に慌ただしい毎日の中
彼が誘ってくれたお陰で ようやく足を運ぶ事ができました。

彼に心から感謝です。「本当にありがとう。。」


写真の選別ですが 時間をかけてアップしていこうと思います。。




【香川県小豆郡内海町】

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/197-119697ff

Comment

aki | URL | 2007.09.12 12:54
じゃらんさん、こんにちは。。

私にも第二の故郷と呼べる場所はあります。
そこに行くとなぜかとってもなつかしく、癒されるのです。
ココロ落着ける場所ですね。
このUP読んだら、私も帰りたくなりました。。
jalan & SEA | URL | 2007.09.12 18:10
akiさん こんにちわ。(^∀^*)。

akiさんにも 第二の故郷があるんですね。
なんでもない時は思い出したりしないのに
ふと 行きたくなったりするんです。
一歩足を踏み入れると 一瞬にして 懐かしい時間へタイムスリップしたり
自分の気持ちを 優しい思いへと変えてくれる・・そんな気がします。

akiさんも 足を運べる機会があったら 帰ってきてね。
そして もしも今抱えている事が 重く辛い事だったり 悲しい事だったならば
ほんのわずかな時間だけでも 癒される時間を共にしてくれたらいいな・・って
思っています。
akiさんのココロが 優しい時間で一杯になりますように☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ふぁんき~ | URL | 2007.09.12 20:19
こんばんわ♪

第二の故郷いいですね~~
なになに・・・ムコタン以上?(T_T)。。

でもそういう場所があるってのは、いいですよねぇ(^^)v
仕事で忙しくても、今度行くときの楽しみとかになるもんね。

じゃらんさんお、そんな大事な場所の写真楽しみにしてますね(^^)
jalan & SEA | URL | 2007.09.12 23:54
こんばんわ(^∀^*)。

第二の故郷 そんなに長くはいなかったものの
私にとって人生の転機といいますか 色んな意味を含めて
大きく成長させてくれた場所なのです。(^-^*)

自分がカメラを手にしてからは この場所には こんなにも沢山の被写体があったのか!と 愕然とするほどです。
島内どこにでもご案内させていただきます。笑

今回を機に これからはできるだけ四季折々を撮っていけるように
行くことにしました。アハハ(^▽^;)ヾ

また ぼちぼちアップしますので 是非見てくださいね。
今日もありがとうございました。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

