スポンサーサイト


はじめまして。

CA330851.jpg

2007.9.7 こんにちわ。


☆.。.: dialy ☆.。.:☆

今日 妹の第二子が誕生。
まぁなんと かわいいんだろう。
身内というひいき目があるんだろうけど 産まれてまもないのに
キレイな赤ちゃんで びっくりしました。
どうみても 1、2日たったような顔立ち。

この記念すべき日に どうしてココイチ★一眼持ってくの忘れるかなぁ(*_*)
慌ててでかけたから・・っていう 単純な言い訳も面白くないほど
自己嫌悪。苦笑

携帯で撮ってきましたが ほんと残念。
妹にも 「ほんとにぃ~っ(ーー;)」って・・・
(あ~い とぅいまちぇーーん)

これからは どしどし彼女とその上のお兄ちゃん達には
モデルになってもらわなきゃ。。ね♥

元気に産まれてくれて ありがとう。(^▽^〃)

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/196-5ad5dcbb

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.09.08 01:15
おめでとうございますぅ(^^)

めっさ可愛い~~♪
ホッペつんつんてしたーーい!

じゃらんさんに似てますねぇ、とても美人♪

そして指を、ギュって握ってるんやね~一生懸命にぎにぎしてるの(^^)

じゃらんさんは、毎日首からデジイチをぶら下げてて下さいね(^^)v
jalan & SEA | URL | 2007.09.08 10:11
おはようございますっ!(^▽^〃)

ふぁんき~さん お祝いの言葉 ありがとうございますっ!!
ほっぺた つんつんしたいでしょ~!!
わかりますぅ~。私なんて 吸い付きたいくらいでしたもの。笑

恐る恐る指を差しだしたんですが
ちいこいちいこい手に 握ってもらって感激しておりました。
私に似てますか!いや~ん。 なんか嬉しかったりする~っ。(〃▽〃)

ほんとに オバカでしょう。悲・・
隊長の言うとおり 首からぶらさげて毎日行動する事にします。ハイ・・(・∀・ゞ)
Bam | URL | 2007.09.08 12:34
赤ちゃん誕生おめでとう!

いやー、やっぱり子供はかわいいですね!
僕も子供に被写体になってもらってます。
どんどん撮ってやってください。
jalan & SEA | URL | 2007.09.08 15:51
こんちわ~(^-^*)

Bamさん お祝いの言葉ありがとうございます!!

ほんとに 子供は天使といいますが 
新生児って ほんとに羽根つけているような神聖なものに感じました。
生まれくる命って 色んな事を教えてくれますね。

Bamさんのお子様達を ブログで拝見させてもらってるので
いつも いいな~。って思っていました。(^▽^〃)
自然に見せる顔だったり 行動だったりが すてきな一枚となってくれるんでしょうね~。
私も頑張って 叔母バカになって撮ってきま~す!
バム | URL | 2007.09.08 23:01
おめでとうございます♪

いや~なんて可愛いんだろう(*^-^*) ニッコリ☆
ホント生まれたてとは思えないくらい、しっかりしてますね。
指もしっかり握って、微笑ましい♪

うちのbabyも五ヶ月前はこんな感じだったんだよなぁ~
と、懐かしく思い出してしまいました。

これからはまたじゃらんさんの被写体の幅が広がりますね。
デジイチを忘れず、素敵な写真いっぱい撮ってあげて下さいね。

健やかに成長されことを願っています!!
jalan & SEA | URL | 2007.09.09 00:15
バムさん こんばんわ(^▽^〃)

お祝いの言葉ありがとうございます。

ほんとに肝心な時に スカするのが得意なようで・・苦笑
悔やまれます(T^T)クスン。
赤ちゃんに握ってもらうって なんでこんなに心が浄化されるんでしょうね。
ほんとに 凄いパワーです


こうして見ると バムさんBabyもついこの間 産まれたのに
もう離乳食始まってるんだもんね~!!早いっ!!
新生児の期間って ほんとに一瞬だもんね。
しっかりと 写真とっておきます(●´ェ`●)ポッ

ありがとうございました~☆.。.:*・゜

non | URL | 2007.09.10 20:37
妹さんのベビちゃん、無事に生まれたんだね
本当におめでとう♪
ほんとにほんとにとっても可愛い赤ちゃんねだねv-238

どうか、この天使ちゃんからたくさんの幸せもらってください
そして癒されてください
そして、元気になってね!
かのん | URL | 2007.09.10 23:12
こんばんわ☆

妹さん、おめでとうございます。
かわいいv-238

ベビの小さい手が大スキなかのんですv-10
この手にいっぱいの幸せを摑んで欲しいです。

また遊びに来ますね♪
ココリン | URL | 2007.09.11 07:40 | Edit
妹さんおめでとうございますv-20
姪っ子さんかぁ。ホント目の中に入れても痛く無いくらい可愛いんでしょうね♪
指をギュッとしてるのがサイコーです。
そしてこれ、携帯で撮られたんですね!
それでもすごく綺麗に、いいアングルでバッチリです。
カメラマンじゃらんさん、日々邁進中ですね~(^-^)b
とっぷん | URL | 2007.09.11 11:09 | Edit
こんにちは~
ちょいとご無沙汰しておりました。(^^)

姪っ子さん誕生、おめでとうございまーす。
日付見ると誕生した日のアップなんですね。
生まれてその日にこの顔立ちは凄いですねぇ、ウチは松尾坂内みたいにシワシワでしたよ。
デジイチで撮るBABYPHOTO♪、これからこれから。

かくいう私は実子でおなじ経験を。(^^;
カメラ付き携帯の存在すら忘れてました。(^^;;
みわ | URL | 2007.09.11 17:33 | Edit
妹さん、無事ご出産おめでとうございます☆
ホントかわいい天使ちゃんだね~(*´∇`*)
じゃらんさんの顔が緩みっぱなしなのが想像出来ます。
めっちゃ綺麗なお顔~♡
赤ちゃんは日に日に顔が違ってくるから、
これからどんどん一眼レフ活躍させちゃって下さいね!
jalan & SEA | URL | 2007.09.11 20:49
nonちゃん こんばんわ。

お祝いの言葉いただいて ありがとう!(^-^*)
それから とっても心配かけてごめんなさいね。
ほんとに ありがとう。 嬉しかったよ。。

赤ちゃんに触れて とっても神聖な気持ちになって
色んな事感じて 色んな事教えてくれた気がします。
暗くて狭い産道を 怖がらずに ただただ外の世界にでようと
頑張ってきたこの小さな赤ちゃんに 教えてもらうことたくさんあったように
思います。

新しい命の誕生は とってもいいものだね☆.。.:*・゜☆.
感謝の一日でした。
nonちゃん ありがとね~(^▽^〃)


jalan & SEA | URL | 2007.09.11 20:52
かのんちゃん こんばんわ!


お祝いの言葉ありがとう!!
& こちらにまで足を運んでくれて ありがとうーーっ!(●´ェ`●)
いつもかのんちゃんの名前をみつける度に 「わぁ~♥」って気持ちになります。
かのんちゃん ありがとうね。

小さな手ってほんとに かわいいね。
ついさっきまで お腹の中にいて 自分以外のものに触れる事がなかったのに
しっかりと ギュっと握ってくれました。
なんだか それだけで じ~~んとしちゃいました。

優しい言葉を贈ってくれてありがとうね☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

jalan & SEA | URL | 2007.09.11 20:55
ココリンさん こんばんわ♪

お祝いの言葉ありがとうございます(^▽^〃)
もう 甥っ子に姪っ子に うまい事に両性別のチビちゃんとご対面を
させてくれた妹に 感謝かな。笑
目に入れても・・・←さすがココリンさん するどい。笑
叔母バカどころか もう孫のかわいさ寄りです。爆笑。

こんな時に本領発揮できないアタシ。
そうそう いつでもこんな調子で どっか抜けているんです。(^▽^;)ヾ
シャメできる携帯に ありがとうーーっ。でした。アハハ。

写真についてありがとうございました~(^∀^*)
jalan & SEA | URL | 2007.09.11 21:00
とっぷんさん こんばんわ♪

お祝いの言葉ありがとうございます!!
もう またメロメロの日々が始まりました。
・・にしても ほんとにココイチに何の役にたてない姉です。・・・苦笑
携帯に感謝です・・・あはは。

ふぁんき~隊長の言うとおりに 首にぶらさげて行動する癖つけないと!
・・って思って カメラ持参すると 今度は三脚忘れたり・・・
アタシ どっかぬけぬけです。笑
これからは 沢山天使の表情を撮れるといいな~。なんて思ってます。

それから とっぷんさん!
ムコタン来てはったんですか~(T^T) 何故だ~。何故誘ってくれないのだ~(涙)
・・・といっても とっぷんさんは早朝派ですもんね~。
絶対 起きれません。爆
でも とっても嬉しかったです~!
今度 またムコタンに来られる際は 是非是非「赤紙」発令くだされ~!!
隊長&隊員が出動しますっ(・∀・ゞ)ハイ!
jalan & SEA | URL | 2007.09.11 21:03
みわさん こんばんわ(^-^*)

お祝いの言葉ありがとうございます!
やっぱり赤ちゃんはすごいですね~。(●´ェ`●)シミジミ。。
何にも言わないのに ただそこにいるだけで 心をいやしてくれましたぁ。。
みわさんも毎日 こんな風に(実際はもっと大変だよね:苦笑)
日々の成長を ニコニコして見てたんだろうな~。って思って想像中。うふ。
みわさんのお察し通り もう細い目がさらに細くなり線のような目になって
赤ちゃんを見ております。。笑

日々の成長をできるだけ残していけたらいいな~。なんて思ってま~す。(^∀^*)
ありがとうございますぅ.。.:*・゜☆.。.
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

