スポンサーサイト


口癖

mukogawa1.jpg



「大丈夫だもん」
「わかった」 


全然大丈夫じゃないくせして
全然受け止めてもないくせして

いつもいつも この口が勝手にいう。


どうか つねってください。
この口か。と つねってください。

そして つねった後は ちゃんと 抱きしめてください。





Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/194-3cb09681

Comment

| | 2007.09.05 23:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
jalan & SEA | URL | 2007.09.06 00:53
こんばんわ(^-^*)

いつもありがとうございます。
また そちらに遊びにいきますね~!
アタシも :*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)・゜:*☆ でがんばります!
aki | URL | 2007.09.06 17:25
じゃらんさん、こんにちは♪

アミアミから(ボキャ貧なのでこの表現で許してね)の空の色。
こういうの一度撮ってみようと思ってました。
いいアミアミがなくて。。。

私もついつい大丈夫じゃないのに強がって、『大丈夫』って言ってしまいますね。
長い付き合いの友人は察してるのか、大丈夫って言った日はすぐ会いに来てくれてました。友人のまえでは強がらないほうがいいですね。
ふと、そんなことを思い出しました。
jalan & SEA | URL | 2007.09.06 21:08
akiさん~こんばんわ(〃▽〃)

アミアミ♥ akiさんも撮ってみたかったのですね!
実はココ↑↑ 武庫川駅なんですよ~。
川の上にある駅なので とっても珍しいですよ。笑
電車待ちにちょっと携帯で撮ってみたのですが コメントありがとうございます。
(^▽^〃)

akiさんも ついつい「大丈夫!」って言ってしまう派なんですね!
なんででしょうね~・・・苦笑
ついつい 頑張ってしまう自分。・・でもほんとはすっごく伝えたい言葉
たくさん のんでいるんだよね~。
akiさんのお友達は とてもステキですね。ちゃ~あんとakiさんの心を感じて
くれているんですね。
素直になれる居場所では ありのままの自分でいたいですね☆.。.:*・゜☆.。.


Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

