スポンサーサイト


for you

c8191.jpg




どうか あなたが
少しでも 幸せであるように
今よりも明日が幸せでありますように




Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/187-7ea962d0

Comment

とっぷん | URL | 2007.08.19 22:28 | Edit
こんばんは~。

今日は昼、夜とW回アップですね。
出会い橋は画像に感動し、今回は表現力に感動しました。

根っこ、力強いですね。
上に綺麗な花が咲いているのを想像しちゃいました。
グッと力強い根っこをもっていたいものですね。(^^)

↓隊長'Sの二人、、、もしや私のことでしょうか~。
早くムコタンデビューしないと。(笑)
私もcollaboを目指して頑張ります。(^^)=b
jalan & SEA | URL | 2007.08.19 23:02
こんばんわ とっぷんさん♪♪

今日もまた一日暑い日でしたね~。
夕暮れ時には お天気が怪しくなってきてゴロゴロゆってましたが
ここらで いちどドカっと雨降って カラッと上がってほしいです。笑

いつもありがとうございます!(≧▽≦)ノ
「であい橋」 ふぁんき~隊長にも気に入ってもらえましたので
是非是非 とっぷん隊長ともご一緒できる日を楽しみにしていますっ!!
うわぁぁぁ W隊長に指導頂けるなんて アタシってむちゃシアワセもんです!!
(●´ェ`●)ポッ♥

↑いつも花が主役になるので 縁の下の力持ち的な意味で「根っこ」を撮ってみました。
(^▽^;)ヾ 特別な栄養剤を与えるわけでなく 水道水とわずかな光だけなのに
とても元気に育ってくれる根っこは 凄いな~。って思いました。。
ふぁんき~ | URL | 2007.08.20 00:21
こんばんわ♪

であい橋、めちゃ気に入りました~~(^^)v
適度な大きさで、夕方に涼むのはいいかもね。
撮影も、魚眼で楽しさ倍増や~~♪

最近の暑さは、異常やけど夕陽が綺麗やから、
それを楽しみにしてるんです。

昨日も武庫川に行ってきました、じゃらんさんは何をしてるかなぁ~
って思いながら(^_^;)

今日の根っこと、シルエットが最高です(^^)

jalan & SEA | URL | 2007.08.20 01:00
こんばんわ ふぁんき~さん。

ええ~昨日もムコタン入りしてたんですかぁぁぁ(T^T)
何故だぁ~ ワタシも行けばよかった~!!悲笑
アタシ ずっと家にいて 一生懸命ビリーやってました。笑
夕景がキレイなのに この暑さに負けてしまったとです。(*_*)

ふぁんき~さんに「であい橋」を気に入って頂けて とても嬉しいです。
季節を追ってアノ場所は 撮影できそうな気もします。
来春のサクラ咲く頃 楽しみにしておいてくださいね!
いえ、それまでにまた是非行きましょうね!!
そして機会があれば 是非とっぷん隊長をここへご案内したいと思っています!!
(・∀・ゞ)ハイ!

根強く力強く心強くをモットーに 明日からまたお仕事頑張りましょね!!
エイエイオ━━Σ( p`'д'))q━━━ッ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

