スポンサーサイト


collaboday

c8111.jpg

-1-

8.11 ふぁんき~さん とcollabo photday☆.。.:*・゜

やっと やっと アップできました!!
ほんとはもっと早くにアップしようと思いながら時間が過ぎてしまったのと
選別に時間がかかってしまいました~。

先日 ふぁんき~さんとご一緒させてもらって 
なんとこちら↑↑魚眼レンズを初体験させて頂きました~(≧▽≦)ノ
もう 大感激!!ふぁんき~さん ありがとうございました~♥


こちらの「であい橋」シリーズ しばらく続きますが宜しくです。(^^)

c8112.jpg

-2-

魚眼だと丸く写るのは 当たり前なんだけど
こうして全体を撮ってみても 面白い!!
建物は勿論だけど 電線のゆがみがちょっとツボです。
( ̄m ̄*)

あ~。ほしい。魚眼ちゃん。



c8114.jpg

-3-

電灯がつく夕暮れショット
なんとも言えない憂いの時間帯です。

ここからはワタシの愛用レンズEFS18-55mm使用のものです。




c8113.jpg

-4-

だんだんと 手ぶれが気になる時間帯になると
もうお手上げです。笑




つづく。。(*^-')ノ

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/185-ea7b4632

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.08.19 00:37
こんばんわ~♪
先日は、お世話になりました(^^)

魚眼は、ファインダー覗いてるだけでも、ワクワクするでしょ?
楽しい写真が撮れるので好きなんです。

で、そんな気持ちが伝わるような①②が初魚眼とは思えないほど、
馴染んでますよ~~(^^)vカッコイイです!!

③④もm、色合いやシルエット画像など、とても好きです!

また、宜しくお願いします~
jalan & SEA | URL | 2007.08.19 12:54
こんにちわ ふぁんき~さん(≧▽≦)

こちらこそ お世話になりました♪
とっても楽しかったです。また是非ご一緒させてくださいね!

魚眼は本当に 感動してしまいまいした。
な、なんなんだ~~っ!?サカナってこんな風に見えてるの??って。笑
撮ったもの全部アップしたいくらいなのですが。えへへ。
ありがとうございました。。(*^-')ノ☆

ふぁんき~さんの好きな時間帯を一緒に 感じる事ができたので
ワタシもとってもステキな気持ちになって写真を撮っていました。
これからだんだん日が暮れるのが早くなると ほんとに休日のみにしか
出会えない色合いになるのが残念ですが まだまだ日の長い内に
どんどん写真をとっていきたいです(〃▽〃)
Bam | URL | 2007.08.19 23:46
こんばんは!
アップに時間がかかるのは良くわかりますね!
僕も出したい写真は山ほどあるのに、
整理できずに結局タイミングを逃して、出さずじまい。
それにしても見事な写真ですね!
僕も欲しいなぁ、魚眼レンズ...
jalan & SEA | URL | 2007.08.20 00:16
こんばんわ Bamさん

写真をとりあえずバシバシ撮った後、どれがいいのか選別する楽しみも
ありますが かなり時間がかかったり、日にちを追うと
また 違った見方がでてきたりして 楽しんでます。笑
Bamさんのしまわれたお写真もきっとステキなものがあるんでしょうね~。
また是非披露してくださいね!
魚眼レンズ ほんとにカメラを覗くだけでも 楽しめました!
ほしいレンズの一つですが ワタシにはまだまだ早い気もします。笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

