

happy bird(おまけ劇場編)

h8111.jpg


-1-

blue> 「今年の夏も暑いよなぁ。」

red>  「自慢の赤色ボディが 更に暑さ倍増なの・・」
h8112.jpg

-2-


blue> 「で・どうしようか。jalan&SEAさんに 頭突っ込んでもらおっか。」

red>  「そうそう 喉カラカラだしぃ!」







h8113.jpg

-3-


red> 「よろしくね~。」




・・・って 事でしっかりどっぷりと 水ヒタヒタにしてあげました。

h8116.jpg





「ごっくん!! あらっ ♥お~~いすぃ~~~~っ♪」



h8115.jpg

-6-

「生き返る~~~♪ もう止まらな~~~い」






【水分を摂りましょう】・・・の巻でした。チャンチャン♪♪


happy bird 別名 「平和鳥」
この鳥をみて ①なつかし~~!!(≧▽≦)ノ と思った人
②「へぇ~ こんなのあるんだ~」 と思った人

これで年代がある程度 判明するんだな。( ̄ー ̄)ニヤリ

ええええっ モチロン アタシは ①ですが 何か!!!



Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/181-c4c3713c

Comment

とっぷん | URL | 2007.08.12 19:02 | Edit
こんにちは~。

1枚目見て「じゃらんさん、これ持ってたんや懐かしぃ~」と思ってしまった私。(笑)

コミカルな時はロゴもコミカルな感じでいいですね。
happy bird劇場、堪能しました。(^^)v

↓今の私のココロ、感じちゃいますか。
自分の気持ちとじゃらんさんの画像&文章がシンクロしちゃう時が多々あるんですよねぇ、凹み気分の時は無理せずつまらないコメントになってるかも。(^^;
ふぁんき~ | URL | 2007.08.12 22:19
めっちゃ、懐かしい~~♪

そんなことを言う私の年齢は、だいたいわかりますよね(^_^;)

でも、これ子供の時に欲しかったんですよ~
お尻が可愛いフリフリ・バードちゃん♪

ストーリーも楽しかったです♪
| | 2007.08.12 22:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
jalan & SEA | URL | 2007.08.13 12:49
とっぷんさん こんにちわ~♪

やはり 懐かしい! でしたか(^▽^;)ヾ
よかった~ 同志がいて!爆

子供の頃はやりましたよね~ ワタシも持っていたのですがいつのまにやら無くしてて
大人になってから つい懐かしさから購入しました。笑
お水を与えて?! ずっと動いてくれてます。( ̄m ̄*)

↓とっぷんさん ありがとうございます。
無理のない素直な言葉を残して下さったり 感じてくれる事が
ワタシには嬉しいです。全然つまらないだなんて思わないですよ~!
何もお力になれないとしても ココで気持ちに変化を来してくれたら
いいな~。。って思っています(^▽^〃)

jalan & SEA | URL | 2007.08.13 12:52
ふぁんき~さん こんにちわ♪


ふぁんき~さんも なつかし~! でしたね!
ふふふ。よかったぁ~( ̄m ̄*) エヘヘ。

そうそう 子供の頃 これ流行ったんですよね~。
子供ながらに どうしてお水を飲むのか不思議だな~・・って思ってたのですが
未だに不思議なままです。爆
子供の頃の玩具が 大人になってまた手にしたくなる今日この頃。
マクロレンズがあれば 撮りたいミニチュアものも沢山・・・・・アハハ。
い・・・・いつか 手にしたいーーーっ!

ストーリー 楽しんで頂けてよかったぁ~♪(゜ω^艸)゜☆+
jalan & SEA | URL | 2007.08.13 12:53
こんにちわ 鍵コメさま♪


こちらこそ 本当にありがとうございます!!!
全然 モウマンタイ!ですので 意のまま、思うままに一票!です。笑
これからも よろしくお願いします!(*^-’)ノ☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

