スポンサーサイト


ホテイアオイ

washimo2.jpg


-1-

「明日がくる事が奇跡」

とても儚く 短い人生だったけれど
その言葉を残した とても笑顔のステキな女性がいる。



きっと もっと沢山 笑いたかっただろう。
きっと もっと沢山 愛したかっただろう。
きっと 沢山の”もっともっと”を ともにしたかっただろう。

 
washimo3.jpg


-2-

生きていく中で
わたし達は 何度 泣いたり、笑ったりするでしょう。
悔しい事も、悲しい事も 奇跡の中で起きる出来事と
そう思えば 明日がやってくる事は とても素晴らしく
毎日が リ・スタートになる。

とっても当たり前のようで
当たり前でない 始まりなんだと 思い知る。


いつか アタシも
乗り越えなければいけない事がやってくる。
その時には できれば強くありたいと思う。
そして 奇跡の明日を迎えたなら
また 力強く歩き出せるように
悔いを残さずに 前を向いていたい。。


生かされている事 日々 感謝しながら。







***** phot by washimo(彼) *****



 

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/173-40cebd5b

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.07.28 22:52
彼の撮った花ですか?

頑張ったね!!

携帯でより今度、武庫川で夕陽を一緒に撮りに行きましょう~(^^)v

上からのアングルと、下からのアングルで、工夫が見えますね。
jalan & SEA | URL | 2007.07.29 20:49
こんばんわ。

そうなんです。
彼も ココロが動いた時に 写真撮影してるんですよ~(*´∀`*)
仕事から帰ったら 「これみて~」と見せてくれたり。
ホテイアオイは 一晩で咲いて、一晩で散る花なので
貴重な花でした。(デジイチならもっと鮮明だったかなぁ~♪)

お誘いありがとうございます(彼)(^-^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

