スポンサーサイト


雨花

716a.jpg


-1-
☆★ Diary ★☆


7.16 少し晴れ間が見えたので
彼と神戸市森林公園へ 紫陽花を見に言った。


716bbb.jpg




-2-

現地入りした時には パラパラ降り出し
でも せっかく来たのだし 園内を散歩し始めたら


716c.jpg




-3-

すんごい豪雨に見舞われた。

とにかく 凄い雨すぎて カメラを守るので必至。
だから その時の写真はない!(爆)


716d.jpg


-4-

とんだハプニングだったけれど
私達は シャワーに打たれたかのように
ボットボト・・・・

なんとか小降りになった時に
ダッシュして 駐車場へ辿りついたのでした。笑



♪おまけ♪

716e.jpg



ほんとに凄い雨にあたりました。
撮影時は なんとか雨が小康状態の時に撮りました。
ですので・・・今回は出掛けたにもかかわらず
写真がとっても少ないのっ(悔)( ノω-、)


生憎のお天気にもかかわらず 人も多く、
中でもご年配のカップルが持っていた
すんごーーーいカメラの機材に驚きました!
幾つになっても 趣味を持つってよいなぁ~と思った一日でした。


jalan & SEA



Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/168-06b28dea

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.07.18 21:48
こんばんわ~♪

彼にもカメラを始めてもらって、じゃらんさんもカップルで撮影したら~♪
このこの~

②④が、好きです!

特に②は写りも構図もいいですねぇ(^^)v
ボケ方がお気に入りです。
バム | URL | 2007.07.19 07:44
せっかくのデートv-238もとんだハプニングで大変でしたね。
しかし、じゃらんさんの写真は綺麗で上手いわ~
私なんかはド素人なので、あじさい全体を撮ってしまうけど、
こうして一輪をマクロで撮影すると、また全然違った、味のある写真になるんですね♪
日々、じゃらんさんの素敵な写真を参考に勉強させて頂いています(*^.^*)エヘッ

そうそう、私も先日、近くの公園に出掛けた時、
スゴ~ク高そうなカメラと機材で撮影している方が大勢いて、驚きました!!
団塊の世代のおじ様達は趣味に掛けられるお金が違うなぁ~と圧巻しました(*^.^*)エヘッ
しかし、老後、自分の趣味をもっているってことは素敵ですよね。
jalan & SEA | URL | 2007.07.19 21:38
ふぁんき~さん こんばんわ (^-^)

ツンツンされてもぉぉぉ~っ (笑
カップルで・・という案は 老後の楽しみにとっておきます。(●´ェ`●)ポッ♥

写真についてありがとうございます。
クローズアップレンズを取りつけてみたんです。
たったこの一枚装着するだけでも 至近距離が可能になって嬉しかったです。
でもでもぉ ふぁんき~マジックにかかたら もっともっと至近距離可能ですよね。
( ̄ー ̄)ニヤリ
②④お気に入りだったので とっても嬉しいです!(^▽^;)ヾ。
ありがとうございました!!
jalan & SEA | URL | 2007.07.19 21:43
バムさん こんばんわ(^∀^*)

写真についてありがとうございます。
褒めすぎです。苦笑 お恥ずかしいですよぉ。
ケロさんのお写真もステキですよ!!
だって まだはじめられて日にちもたってないのに 凄く勉強されてたり、
写真を沢山撮ってられるじゃないですか!
私 そんな努力してないので まだまだ全然カメラの事も殆ど無知で
むちゃ恥ずかしいです。
でもでも 素直に嬉しく受け止めさせてもらいます。(≧▽≦)ノありがとーーーっ♪♪

ほんとにねぇーーっ!おじ様達のカメラってハンパなくすごいのを持ってるでしょ?!
ある意味 金持ち===っ!って思います。笑
趣味を持っているのと 持っていないのとでは 老後の楽しみが違ってくると
本当に最近 つくづく感じます。
本格的になると追求したくなるだろうから 私は 楽しい「趣味」がカメラでいいです。爆
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

