スポンサーサイト


名も知らぬ

7072.jpg


毎週末 花を買う

名前がわからない花なんて しょっちゅうだけど

1輪でも 小さくても 

ココロが あたたかく やさしく なってゆく

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/160-54f690d6

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.07.08 23:08
いいですねぇ~毎週末が楽しみですね♪
そんな心遣いにめちゃ惹かれます。
とっても女性らしくっていいですね(^^)

で、赤い花に優しい光が差し込んでいる
お部屋の様子もまたいいですね。

私までとっても、優しく温かくなりました♪
るぅ | URL | 2007.07.09 00:45
素敵!
赤いお花と白いシフォンのカーテンがとっても柔らかくて素敵!
↓下のひまわりも大好きな花ですけどねっ(^^)

お花を飾っておくの素敵ですね!
お家にお花や緑があるのって素敵だなァ
jalan & SEA | URL | 2007.07.09 23:19
こんばわんこ ふぁんき~さん♪

そうなんです。
お花買うような キャラじゃなかった人なんですけど(笑)
年齢とともに かわいいもの、やさしいもの、に目がいくようになりました。
これって 老化現象らしいです。とほほ・・・


とはいいながらも 女性らしい。と そのお言葉に喜びを感じたアタクシ。
いや~~ん。 嬉しいです。 ありがとうございます。笑
お花があるのとないのとで 気持ちが全然違う事に
気が付いたので 毎週末 お花を買いにでかけます。(^-^*)

ジメジメ天気のわずかな光を 逃さずに頑張って部屋撮りしてみました。(・∀・ゞ)
jalan & SEA | URL | 2007.07.09 23:22
こんばわんこ るぅさん♪♪

お疲れ~~~さまぁぁぁ(≧▽≦)ノ 元気になったみたい?でちょっと安心☆
でも無理しちゃダメよ。 ・・といいつつ 頑張ってる姿を想像中。
がんばりすぎずに がんばれ!(・・・って一体どっちよ。笑)

るぅさん お花すき?
やっぱり お花って癒されるね~。
私も 今年になってからお花を買うようになったの。
それまで お花って苦手だったの。(恥・・・)(^~^;)
でも 小さな花とかみてると健気で なんだか 感じるものあるよね~。

これからの夏 頑張ってのりこえて 
あたしたち 大きな大きなひまわりになろうね!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

