スポンサーサイト


夏色

20070705200039.jpg



ひまわりが似合う季節になりました。

眩しげな光を一身に受け
見る者に 笑顔を与えてくれる
  

とことん暑い夏が もうすぐ。

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/159-49db0d64

Comment

バム | URL | 2007.07.06 07:38
じゃらんさん、おはようございますヽ( ´ω`)ノ

素敵な言葉と写真をいつも楽しみに見せて頂いています。
毎回どの言葉も写真も私の心に響き、癒しを与えてくれています。

毎回こんなに素敵な写真を見ていたら、
秘かに私まで一眼レフが欲しくなってきてしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

只今、EOS Kiss デジタル X レンズキットに興味津々で日々、
物色しているのですがじゃらんさんもこのタイプですか?
もしよかったら使っている感想・アドバス下さい(*^-^*) ニッコリ☆

しかし、私でも一眼レフ使いこなせるかしら!?
豚に真珠にならないかと不安もありますが・・・(苦笑)
jalan & SEA | URL | 2007.07.07 00:13
バムさん こんばんわ(^▽^〃)

いやぁ~~ん 嬉しい言葉が沢山あって アタシなんかに勿体ない(/ω\*) 
照れながら 嬉しく受け止めました。ありがとうございます。
う~~ん。ほんとに照れました。笑

でででで!!!!(≧▽≦)ノ バムさんも欲しくなっちゃったのねっ♥
きゃぁ~~っ。わかりますよ わかります!
私もそうでしたから!うふ。。
バムさん BINGOですよ。 キスデジXです。
カメラ入門にはいいみたいで 初心者向きだそうです。
他のカメラを知らないので たいした事が言えずに申し訳ないですが
ドシロウトのアタシが なんとか使えてるので(使いこなしてるかはどうかですが。笑)
使いやすいと思いますっ!!(・・アタシのカメラ 腕悪くて泣いてるよ。爆)
バムさ~~ん 一緒にしましょぉぉぉぉぉ!Σd(ゝ∀・)!!!
バム | URL | 2007.07.07 08:06
早速のアドバイスありがうございす(*^-^*) ニッコリ☆

只今、旦那君まで巻き込んで情報収集しているところだったので、
とっても参考になりました。
わ~こうなったら是非ともデジイチ仲間になりたいなぁ~
なんだか買う前からワクワクしてきちゃいましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あとは価格との戦いかしら(*^.^*)エヘッ

ふぁんき~ | URL | 2007.07.07 12:32
こんにちは♪ご無沙汰してます。
PCの電源アダプターの故障で使えませんでしたので・・・
でも撮影は室内でしてました(^_^;)

最近は曇りや雨がおおいですが、気持ちは晴れ晴れといきたいですね♪

天気良くなったら、またご一緒しましょうね(^^)

今日の、ひまわりの切り取り方が大胆で素敵な構図でした♪
とっぷん | URL | 2007.07.07 13:48 | Edit
こんにちは~。
隊長同様にご無沙汰しておりました。(^^ゞ

じゃらんさんの携帯カメラ、やっぱきれいです。
もうひまわりの時期なんですね、暑い夏は苦手ですが力強いひまわりは大好きです!

ひまわりのような存在にはほど遠いですけどね~。(笑)
jalan & SEA | URL | 2007.07.08 21:17
たいしたアドバイスじゃないので とっても恐縮ですが・・・(^~^;)
でも カメラへの夢が膨らんでいると知って なんだかわくわくしてきましたよ~♪
旦那様と ご相談されて 納得いくものを バム家に迎えてくださいね~!
そして お写真。楽しみにしてますよぉぉぉぉぉ。
(≧▽≦)ノ
jalan & SEA | URL | 2007.07.08 21:20
お久しぶりです♪ お元気に過ごされていたと知り、
それだけで 充分でございます!( ̄m ̄*)
またステキな時間を 見せてくださいね!!

ひまわり。もう咲き始めましたね。
南光町のひまわり畑 行かれた事ありますか?
すんごーーーーーい数のひまわりに囲まれて素晴らしい景色です。
(^▽^〃)
カメラを手にした今は もう一度行けたらいいなぁ。。と思ってます。
jalan & SEA | URL | 2007.07.08 21:25
とっぷんさ~ん(≧▽≦)ノ おめでとうございますっ!!♥
・・・と こちらでお祝いのお言葉を述べさせて頂きますねっ!!
待望の王子様のご誕生ですね☆.。.:*・゜☆.。.:
う~~~ん。 みんなに沢山沢山いじられてるんだろうなぁ~。
うふふふ。 健やかに、朗らかに、大きくすくすくと育ちますように。(´ー`)
とっぷんぱぱは もう既に大きな大きなひまわりですよぉ!(^-^*)

お忙しい所 携帯カメラですのに コメありがとうございます!テレテレ。
私も復帰して早く カメラを構えたいとうずうず・・・
あいにくのお天気続きですが わずかな光も見逃さないように
カメラを持ち歩こうかと 思案中です。笑

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

