スポンサーサイト


今日の夕暮れ

626-4.jpg


-1-

元気でいること 元気でいてくれること 
私も あなたも 願う事は同じね。
626-1.jpg


-2-

いっぱい笑って いっぱい頑張って 大地を踏みしめて 歩いてこ☆




626-3.jpg


-3-

アスファルトに負けない 「ガッツ花」 ここにも咲いてた。
人間よりも 強くて負けない生命力がある!って事よね。



626-2.jpg


-4-

自転車でこいで 風の行方を感じて 
やっぱ元気でいる事が いちばんだな。って感じた 
今日の夕暮れでした。 



Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/158-cf0bff33

Comment

るぅ | URL | 2007.06.27 01:20
こんばんわっ
何回も書いちゃうけどいつもここに来るとほっとして
そして忘れてた大事な事を思い出させてくれる気がする

ねこじゃらし
umiさんのカメラを通すとこんなに透明感が出るんだねーッ
素敵♪素敵♪
日常にいっぱい“今” がある事を改めて思う
今日もありがとねっ
jalan & SEA | URL | 2007.06.27 19:25
今日もお疲れさま るぅさん(^▽^〃)

何度 目にしても嬉しい文字は やっぱり嬉しいもんです。爆
ありがとうございます(≧▽≦)ノ

るぅさん かなりハードな日々をすごしているようだけど
ほんとに体壊さないでね。
んでもって ちょっと調子悪い時は ちゃんと調子悪いオーラーを発信してね。
周囲が るぅさんの事を 壊れないパワフルwomanと 思っているかも知れません(/ω\*) 
ちょっと心配・・・っていうか かなり心配よ。
がんばりすぎないでぇぇぇぇぇぇね。(T^T)
ふぁんき~ | URL | 2007.06.27 21:40
②の逆光気味で、透けてるようなのがとっても、優しい感じがでてますね。
③は、自分もよく雑草を好んで撮るんですが、同じ思いで撮ってます。
コンクリートの隙間から、誰も水を与えてもないし、肥料も与えてないのに、
お前のように強く生きたいよって、語りかけながらシャッターを押してるよ♪

ラストは、未だに行けてない、あの橋ですね(^^)v
やっぱいいなぁ。
jalan & SEA | URL | 2007.06.28 18:21
こんにちわ ふぁんき~さん

写真についてありがとうございます!(≧▽≦)ノ
仕事帰りに急に撮りたくなって 携帯でパチリ☆です。
今では 毎日通勤コースになりました。笑

コンクリートの隙間の草花の強さに 心打たれる事がありますよね。
普段 何気ないものでも ゆっくり観察すると心が熱くなる事も・・・。

ふぁんき~さんなら ここの橋 もっともっとステキに写してくれると
期待大大大♥( ̄ー ̄)ニヤリ
是非 行きましょうね!
とっぷん | URL | 2007.06.29 17:46 | Edit
こんにちは~、プチおひさです。(^^)

3枚目、こういうの見るともの凄い力強さを感じますね。
気持ちがオチ気味の時とかは「しっかりしなきゃ」とフンドシを締め直すような感覚になります。フンドシ経験はないんですけどね。(笑)
4枚目のこのオブジェは一体!?
川の中にあるようにも見えますが、中に入って遊べないですよね。(笑)
jalan & SEA | URL | 2007.06.30 21:41
こんばんわ~とっぷんさん(≧▽≦)ノ

お久しぶりです!! お仕事お忙しい中、ご訪問ありがとうございます!
お体も 大丈夫ですか??
この時期 ジメジメ&蒸し暑いといった具合なので 体調注意して頑張ってくださいね!

写真についてありがとうございます!
③のようなお花や草をよく見かけますよね。 
見つけるたびに その力強さを感じて 何かを感じ取りますよね~(´ー`)
がんばらなきゃ☆
④の場所はね なんと工場地帯になるちょっとした憩いの場所なんです。
そしてこの橋ですが 実は真ん中では遊べませんが 
一週ぐる~~~~っと回れるようになっています。
ちゃんと四方からこのオブジェに繋がる設計になっていて その名も「であい橋」。
プチセンチメンタル♪でしょ。( ̄m ̄*)

ふぁんき~さんも気になる場所だと仰ってくれました。
きっとお二人なら もっともっと素晴らしいお写真を撮ってくれるばず!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

