

あめの日

最近の空続きで 少しあきたかな。笑


20070622215147.jpg


-1-

久々に 携帯で写メってみました。
会社に咲き出した 6月のお花といえば あじさい。
20070622215156.jpg


-2-

構内には 大きなサッカー場があり
その傍らには 園芸部が手入れしている花畑があります。
そして 季節感溢れるあらゆる農作物も栽培していて
色んな野菜や果実が 大量に実ります。。

今週は 大量に ”ししとう” を貰い 
採れたてを焼き、 甘辛く味付けして 頂きました。
もちろん おいすぃ~♪(美味)
来週も まだ ”ししとう”は続くそうですが・・・
喜んで 頂きます。

真夏のトマト が  とっても楽しみ。笑


20070622215202.jpg


-3-

そんな部もある中、 私はなぜか バトミントン部。
でも 噂では 今月末から ”ビリーズクラブ”が始まるらしい・・・


エ!? 
・・・・そう。 あの話題沸騰で只今日本上陸中のビリーさんです。
ビリー隊長率いるダイエットDVDを購入→みんなで やるらしい。


もちろん 入部でしょう。笑




***おまけ***

CA330841.jpg


キミも カサに入りなよ。



***** ☆ ***** ☆ *****


久々の携帯写メ。
雨降る中 駐車場へ向かう迄に 沢山の写真スポットがある構内。
なので たまに休日出勤も いいかも。
なんて:爆。

写真撮ってると 楽しいね。
どうやったらキレイに撮れるかな・・?
で 一杯になってる。

下手でも 自己満足でも いいんだ。笑
ホント 楽しかった。
 
まだまだ 梅雨は始まったばかりだけど
雨の日も 楽しまないとね。。


jalan & SEA


Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/155-9a90a8ca

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.06.23 00:31
こんばんわ~

とても広い構内のようで、社内クラブも存在するぅみたいな、大企業ですね♪

写真を撮るのは、ほんと楽しいですよね★
今はマクロで、マクってます(^^)v

またムコタンでも、マクりたいなぁ~★

では、良い休日を。
jalan&SEA | URL | 2007.06.23 01:09
こんばんわ ふぁんき~さん。


会社は構内は 結構デカイです。
だって バリバリの工場地帯ですもの!笑
しかも 99% だんすぃ~(男子)です。
第一安全ヘルメットだらけです。(^m^)ウフ

マクってみたいよぉぉぉぉ。←って 腕のナイ奴がゆうな!って叱られそうです
(^▽^;)ヾ
ステキなマクロの世界を また見せてくださいね!!
ムコタン復帰許可がでたら すぐさまカメラを持って赤紙です!!笑
とっぷん | URL | 2007.06.23 13:49 | Edit
こんにちは~。

1枚目、水が滴る様子が美しいですねぇ。
そして今回のお気に入り、茶目っ気たっぷり4枚目。(^^)
撮影=楽しい、これでいいんですよね。
一眼でもコンデジでも携帯でも、楽しく撮った画像は見てて楽しいです。

あの~、部活だけ入れてもらえませんかー。(笑)
カモン! レッツゴー!! ワンモアセット!!!
jalan & SEA | URL | 2007.06.23 22:02
こんばんわ~(^▽^*)

久々の携帯だったので 携帯の画面をみて撮る感覚を忘れました。笑
カメラを手にした時 ファインダーを覗く習慣のない私は
すごく撮りにくいwwwっておもったのに 慣れって凄いですね。(^▽^;)ヾ
携帯でできる範囲は決まってますが キレイに撮れて?よかったです。ありがとうございます!
4枚目 和んでいただけましたでしょうか。笑 ありがとうございます!

とっぷんさ~ん 入隊です!!( ̄m ̄*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

