

Dear my Friend

20070512002238.jpg


お空と一緒でね

いっぱい泣いたらね つぎは ハレるんだよ。

そう 空だって 雨のあとは 晴れるんだ。
でもね 泣いたあとは 腫れるんだ。目が。

そんな時もあるけど たくさん泣いたら つぎは 笑うんだよ。
20070512002228.jpg


いっしょにね、 ずっと同じ夢 みてるから
ひとりじゃないよ。

かなしい時も 辛い時も ずっと傍にいてくれた
あなたは 私の大切なお友達。

こんどは あたしが あなたの傍にいてあげる。
あなたと わたしは ずっと ヒカリ目指して
がんばって いくんだよ。

でもね


今日は たくさん 泣いて いいよ。


あたしが ちゃんと その涙 見とどけるから。

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/148-47337ca5

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.05.12 01:42
遅くに、お邪魔します(^^)

今日は、あの鳴尾の 「熊野の郷」って言う大型銭湯に行ってきました。
もうすぐ母の日やからお袋を連れてきました。喜んでたんで、良かったです。
それでねぇ、あそこの温泉いいわ(^^)vめちゃ癒されるよ♪
今度、撮影の帰りに行こう~
って、湯冷めするっちゅうねん(笑)

今日は可愛い被写体ですね♪お洒落な部屋って感じです。
そして今日は私も部屋撮りなんです~

日曜はまた仕事になりました・・・なのでまた今度ムコタン行きましょうね。
とっぷん | URL | 2007.05.12 19:13 | Edit
こんばんは~。

これかわいいですね~、微妙に後ろ足がのぼろうとしているし。(笑)

雨の後は晴れ
泣いた後は腫れ

最後までしみじみと読ませて頂きました。(^^)
jalan&SEA | URL | 2007.05.13 00:12
こんばんわ ふぁんき~さん(^▽^〃)

熊野の湯最高ですかぁ!
チラシでみただけでも かなりアジアンチックな場所もあって
よさげ~♪と思ってたのですが 見た目通りGOOD★なのですね!
風呂好きの私としては 行ってみないと!ねぇ~。(≧▽≦)ノ
ふぁんき~さんのお母様への思いも とっても優しくて
私も一緒に ほっこり感じました。
ステキな母の日ですね♪♪

ふぁんき~さん お仕事続いているように思いますが
ちゃんと代休とってられますかぁ?
ほんとにお疲れ様です。 お仕事頑張ってくださいね!

お部屋 おほめ頂いてありがとうございます(^▽^*)
jalan&SEA | URL | 2007.05.13 00:16
とっぷんさん こんばんわ~(^▽^*)

今回の写真は 接写がどこまでできるんだろう。っていうのを
ちょっと確認したくて色々試してた中のものです。
思ったより近づけてないのですけど(笑)
肉眼でみるより 愛らくみえたので 載せてみました。( *´艸`)

ふと口走った言葉が ちょっと笑えたのですが
そう言えば 同じハレルでも 目は腫れるんだよなぁ~って。爆
でもその腫れた姿みて 笑ったら 心が晴れるので
いいかも。って 思いました。えへへ。
いつも 色んな事を一緒に感じてくださって ありがとうございます。(^▽^〃)♥
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

