スポンサーサイト


おぼろ陽

20070509234639.jpg



あなたを忘れない

そう 言ったのに
懐かしい思い出の曲を 耳にして
あなたを思い出した。


あなたを忘れてしまうほど 
幸せに暮らしている 私の事を 知らないでいて



Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/146-8256e622

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.05.10 00:34
え~(^_^;)
女性ってそうなんや・・・
男性はロマンチックにいいように想像してずっと俺を思ってるやろなぁとか、良いように想像しとんねんなぁ(^_^;)けっこう引きずってます。
(って私と、とっぷんさんは、けっこう引きずる会の、会長と副会長なんです・笑)

でも、幸せで暮らしていたならいいとしようか。


逆光、シルエット最高に好きな被写体なんです♪

るぅ | URL | 2007.05.10 00:51
綺麗・・・
日本っぽいような
それでいて日本でないような・・・

umiさん今は幸せなんだね~v-238
私はumiさんが幸せだったら
それだけでとってもHAPPYです♪
jalan&SEA | URL | 2007.05.10 01:07
おおおお・・・そうなのですか!
忘れられない人がいるって事は とてもステキな思い出ですよね~。
それが苦くても 出会えた事の喜びを 時間を超えて
また思い出すんですよね。( *´艸`)

そうか~。
そうなのかぁ~。 ふぁんき~さんと とっぷんさんは ロマンチツクさんだと
感じていましたが、やはりそうでしたか!!ふむふむ。
そして 会長と副会長さんだったなんて 恐れ入りました!

私の中でも いつまでも ステキな思い出のまま アリ続けてます。。
が、より幸せになると 忘れてしまうのです。

・・・アタシだけなのかしら・・・・。苦笑

自分で撮っておきながら おぼろ月のように見えた太陽がいいなぁ。。。。
なんて 思ってしまいました。笑
ありがとうございます。
jalan&SEA | URL | 2007.05.10 01:11
こんばんわ るぅさん♪(^▽^*)

異国のように感じてくれたのですか!(嬉♪)
いつもの川の場所で撮影なのですよ~(^▽^*)

幸せを感じる事 って きっとほんとに些細な事からだと思います。
小さな幸せを感じないでいると 大きな幸せはやってこないのかも。
って 思ってます。
るぅさんに そう言ってもらえる事も とても幸せな事です。(〃▽〃)
ありがとう。。。。
とっぷん | URL | 2007.05.10 18:12 | Edit
こんばんは~。
けっこう引きずる会からやってきました~。(笑)

今日は詩と画像がマッチしてて素敵ですね。
曲やアーティストで思い出すことありますよねぇ。
どうでもいい話ですが、ふられたときは浜田省吾であてもなくドライブなんて事よくありました。わっはっはー。

追)ジャビット!?、いえいえアンチGでして。
今日こそ頼むぞトラッキー!
バク転しまくったれー!
jalan&SEA | URL | 2007.05.10 18:57
とっぷんさぁぁぁぁぁぁぁん こんばわんこです。

先日は ほんとにスミマセン苦笑
とんちんかんな文章に 指摘頂いたにも関わらず
更なるとんちんかんぶりを発揮してしまい 隠しきれなかったオバカを見せてしまい
むちゃ ブルーでした。笑 ( ̄▽ ̄;) アヒヒ・・・・
よかった~♪ トラちゃんで♥♥
今夜こそ ほんとに 脱出してほしーーーーっ!!
☆・゜:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)イッパツゥゥゥ・゜:*☆


ひきづる会の会長と副会長の話 むちゃ興味アル~~~~~っ。
どんなステキな思い出なんでしょう。。。(。→∀←。)
夜明けまで語り尽くそう会を いつか。爆。

忘れられない思い、出来事ってありますよね。
当時聞いていた歌も 香水とかも 場所も 空の色だって
風の匂いだって 覚えてます。

浜省ーーーっ(≧▽≦) むちゃくちゃ流行りましたよねっ!
片思い・・なんて 何回聞いて 何回泣いたやら。
今では いい思い出です!うふ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

