スポンサーサイト


そのままで

CA330833.jpg


【携帯より】


キミは がんばれる人
だから がんばりすぎないで いいんだ。
そのままの キミで じゅうぶんなんだよ。
  

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/144-2c4641cc

Comment

とっぷん | URL | 2007.05.09 14:49 | Edit
こんにちは~。

日差しに輝く素敵な花ですね。
花を撮るわりに、名前はよく知らないのですがなんの花でしょう。

携帯であろうと一眼であろうと、心動かされた物を形にすること素晴らしいんじゃないでしょうか。
そして、じゃらんさんの携帯きれいです。
2年以上も使ってるので機種変、考えようかなぁ~。
jalan&SEA | URL | 2007.05.09 22:41
こんばんわ♪(^▽^*)♪

とっぷんさん ありがとうございます(〃▽〃)
なんだか とっても嬉しい気持ちになりました。
写真を撮る事を楽しんでいる←これが大切なんですね。
安心してまた 携帯をフル活用したいと思います。(^▽^;)ヾ えへへ。
最近の携帯ではないのですが でも一昔に比べると
その性能は素晴らしく デジカメに電話がついた。って感じがします。笑

実は・・・私もとっぷんさんと同じく、
お花の名前 ぜんぜーーーん 知りませんっ。ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー 。
・・・・・いばれません:苦笑
携帯写メの大半は 会社の敷地内だったりします。(笑)
ふぁんき~ | URL | 2007.05.09 23:04
携帯でも、全然綺麗ですね~♪
背景がゆっくりとボケているのが美しいです。

そうなんや、頑張らんでもいいんやね・・・
力みすぎなとこが、悪いとこやねん(^_^;)

会社の敷地内ですか(^^)v 綺麗なとこですねぇ

今度、撮影しに行こうかな(笑)ウソです

でも、出会い橋は行きたいなぁ(^^)
jalan&SEA | URL | 2007.05.09 23:13
こんばんわ♪ (^▽^*)♪

携帯シリーズ また暫く続きそうですが おつき合いくださいね。(^▽^;)ヾ
そうなんです。 大半は会社の敷地内です。
ほんと 被写体が沢山ありすぎる会社です。
敷地内は 車ORチャリンコで移動すべしです!!笑

「出会い橋」そうそう!あそこねっ!
私としては やっぱり夕暮れ時がキレイなんじゃぁ?と思ってます。
それか もしくは 明け方。←夜型派にはダメですね!爆。

がんばれる人って ほんとによく頑張るんだもん。
だからね 自分で頑張ってるなぁ~・って実感がない人が多い気がします。
なので そんなタイプの人は がんばりすぎない事を がんばる事が
むずかしいんだよね。( *´艸`) 
でも そんなとこ 見てる人はちゃんといるし
カナラズ自分に何か別の形で ゴホウビあります☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
なので がんばってしまうふぁんき~さんにも あります。ゴホウビ。(^▽^*)



Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

