スポンサーサイト


四分休符

2.jpg

(影出演:jalan & SEA)

-1-
まったりした自分の好きな時間をすごしてる「時」のスナップを
数枚ですが 小休憩TIMEで披露していきます。

 
20070502190041.jpg


-2-

この日はとってもお天気もよくて 撮影日和でした。
初めての場所にドキドキしながら ココロから楽しめた一日でした。




3.jpg

(影出演:@ふぁんき~さん & jalan & SEA)


-3-

ワタシの 憧れの尊敬している@ふぁんき~さんに連れていって頂きました。
(写真:№1~5)
ココロから感謝、むちゃんこ楽しい一日でした。ありがとうございました。(^▽^〃)




1.jpg


-4-

「巨大たこ」かと 思いました。(笑)



20070502193538.jpg


-5-

この後のハプニングも 知るよしもなく
楽しい サイクリング&撮影会でした。( ̄ー ̄)ニヤリ




20070502190020.jpg


-6-

在庫からです

ここは 通勤エリアでみつけた憩い場所で 休日に出向いてとってみました。
静かな場所で ここが工場地帯の一角とは思えないほど☆.。.:*・゜



20070502190032.jpg


-7-
「出会い橋」

と 名付けられたこの橋 
まん中の大きなオブジェを囲み 四方から出会えるようになっていて
ちょっとステキな橋です。
夜はちょっとキケン地帯だけど ライトがまた雰囲気あってGOODです。


では また いつか 小休憩タイムでお会いしましょう♪♪

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/138-9548f1b3

Comment

るぅ | URL | 2007.05.02 23:28
umiさん
いつもいつも見守って居てくれて 
私が寂しい時に ただそばに居てくれてありがとう

私はこんなにumiさんにしてもらっているのに
何も出来ずに居て・・・ごめんなさい

今日の ファンキーさんとのコラボ(^^)
とっても楽しそう~♪
umiさんからまた 元気をもらいました


最近umiさんに 『会いたいなぁ』
と思ってます
いつか実現する日はありますか?
ふぁんき~ | URL | 2007.05.02 23:57
こんばんわ~★
あの日は、楽しかったですね~♪
気持ちよい風が吹きチャリも進んで行ってたんですが~笑

緊張なんて忘れるくらいの、ハプニングがありましたね。
甲子園浜も日が落ちてたので、もっと居たかったんですが、
早々に切り上げて・・・
次回はゆっくり、いきたいな。
芦屋まで足を延ばそうと思いますが、チャリ部隊、行けそうですか?

いつか出会い橋に連れて行ってくださ~いヽ(^o^)丿
jalan&SEA | URL | 2007.05.03 00:02
るぅさん こんばんわ♪(^▽^〃)


いつも静か~~なブログに足運んでくださって嬉しい限りです♪(笑)
今回は 写真の世界に入るキッカケになった とってもステキ写真を撮っているふぁんき~さんにお供させていただいて 撮影会に挑んできました。
ほんとに 楽しかったです。
ブログの世界でお会いするのも初だったので 緊張しましたが
とってもステキな方でした。(^▽^〃)


実はワタシ 何を隠そうここ何年も「ひきこ森」(←かわいい言い方してるけど。笑)だったのね。
それで 何やってもうまくいかなくて 空回りして ほっんとにしんどい時間を何年も過ごして しんどかったのだけど
その時間も きっと今思えば 必要な時間だったのかも知れませんね。( ̄m ̄*)
なので今 写真と出会って ほんとに楽しめる事に
喜びを感じてすごしています。

そして・・・
るぅさん。。。。
同じ(事実婚)という立場で頑張っている方がいた事に
ワタシは ほんとにとっても嬉しかったんです。
そして るぅさんはとにかく一生懸命に頑張っている!という姿が胸を打たれ ワタシにも 「がんばらないと!」って
言ってくれているように感じたのです。
ワタシにとって るぅさんの存在・・とっても大きいです。
なので一日でも早く 私達の願いが叶ってくれたらいいのに・・って今はその思いで一杯です。
たくさん いろんなお話ししたいな。。ってワタシも思っていました。

なのでるぅさんに そう思って頂けて光栄です。
ありがとうございます(^▽^〃)
ワタシは関西圏なんですが るぅさんは関東圏でしたね?
いつか お休みが合うならば 是非お会いしたいと思います。
(^▽^*)♥
jalan&SEA | URL | 2007.05.03 00:09
こんばんわ ふぁんき~さん(^▽^*)

ほんとに お世話になりました~っ♪
たのしい思いがずっと継続していて 毎日写真をみながら
楽しんでます。笑
ハプニングはほんとに焦りました。(^▽^;)ヾ
無事 チャリンコが直ってくれて(直して下さりありがとうございます)
ほんと よかったです。アハハ。
次回は 芦屋ですね! う~~ん たのしみぃです。

「出会い橋」 ほんとに えええーーっ( ̄- ̄;)って場所にあります。
ぜひぜひご案内いたしますマス。乞うご期待。( ̄m ̄*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

