

つぼみ

20070423223456.jpg


-1-

咲き誇る花の横で
まだ まだ その時をまっている 蕾

それは 今の私と同じ
それは 今のあなたと同じ ただ まだその時がきていないだけ。

20070423223507.jpg


-2-

隣で咲いている 花たちは 誇らしげにみえるでしょう。
まだ 咲かない花たちは 自分が咲かないのじゃ?と
不安になる事なく 今か今かと 待ちわびているでしょう。


無理に急いで 開花する必要もなく
無理に沢山の光を浴びる事もなく
ただ もう少しの間だけ 雨風を受けて
必要なだけの 光を浴びて

その時がくるのを 待っています。


20070423223443.jpg


-3-


必ず きっと 花咲く時が やってくるのです。



私にも あなたにも  みんなにも。




20070423223517.jpg


-4-


どんなに小さな花だって
名も知らぬ花だって

キレイに咲き誇るその時を 今か今かと待ち詫びているのです。



もうすぐです。。

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/130-0bec321a

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.04.24 16:42
こんにちは~★

詩もいいですね~胸に響きます。

写真について、①の産毛みたいなのが可愛いな~しかも背景が綺麗にボケているので
好きな写真です(^^)v構図もが特にいいと思います。

②がそれぞれの蕾たちが、今か今かと待っている様子が伝わりました。

今回も、一眼レフの醍醐味の背景が優しくボケるってのが写真でわかるので、
操作も慣れてきたんかなぁ~って思いました(^^)

これからも、カメラ頑張って下さいね♪
感性が豊かそうな、女性なので あっと言う間に私なんか飛び越えるくらいの
メッセージ性のある作品が残せると信じています。
楽しみなんです。
| | 2007.04.24 16:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
jalan&SEA | URL | 2007.04.25 01:11
こんばんわ♪(≧▽≦)ノ

ちょっと夜更かししているじゃらんです。
詩まで褒めてもらえて なんだか嬉しい&照れます。
ありがとうございます。

この日の写真も前日の渡り鳥の写真の日のものです。
あいにく晴天!ではなかったものの 合間に見える光のチャンスを
見逃さないように必至でした。笑
とにかく 今は沢山沢山 シャッターを押す!o(〃・ω・〃)o
これに徹底してるみたいで 没頭してます。
女性がカメラを持ってるのが 珍しいのか?
むちゃ見られて恥ずかしかったです。(^▽^;)ヾ

ふぁんき~さんに 優しく見守っていただけてるという事が
とっても大きな支えになっています。
たくさんの方々のお写真を拝見する事も勉強と思って
みさせて頂いてますが
やっぱり 好きな写真や 心惹かれる写真の構図がわかってきました。
・・・という事で やっぱり ふぁんき~さんONLYのようです。(≧▽≦)ノ
jalan&SEA | URL | 2007.04.25 01:12
鍵コメ様

いつもありがとうございます!!
お返事 書きにいきますね~っ( *´艸`)♥

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

