

マタアシタ~続:あなたに~

20070420225119.jpg


20070420224245.jpg






20070420225126.jpg




☆ Dialy ☆

今日は 昨日に引き続いて夕日の画像をアップしました。
1枚目の写真は 画像比率がうまくできず
ちょっと伸びた具合になってしまった・・・(^▽^;)ヾ

毎日 なかなか撮りたい瞬間を目にしても いつもカメラに収める事ができず
とっても残念・・・
もう会社に毎日 カメラぶらさげて出勤しようかなぁ~・・なんて。爆

カメラに出会ってからは
黙々と写真を撮っているように見えるけれど
景色に心奪われてる自分が とっても心地よくて
そして 何より 時間を忘れる事ができて 癒されている自分がいます。

今日は 私の尊敬している方の写真風に ロゴを入れてのアップです。
週末はお天気が悪いようですが またステキな瞬間に出会えるといいな。。ヾ('v'〃)

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/127-2395a0a0

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.04.20 23:31
お~~~~~\(◎o◎)/!
ロゴがついてる♪

カッコイイやん(^^)v

ロゴをやりだすと、写真のどの部分にしようか悩みません?
そう言う時間も楽しくて(^^)

いつも撮ってきた写真はどのように加工してますか?
フォトショップとかですか?

明日は、天気悪くなるんかなぁ~

日曜に晴れたら夕方に行くかも♪ムコタン。

身体に気をつけてね(^^)
| | 2007.04.21 16:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
jalan&SEA | URL | 2007.04.22 14:23
はい♪ヾ(*´▽`*)ノ ふぁんき~さんのお写真をいつも見て
いつかロゴいれてみよう!と思ってたのです。
・・・でも なんかうまくちゃんといれれないのか?文字がにじんでたりします・・トホホ

でも ロゴいれると また写真が引き立つ・・というのでしょうか。
なんか別の顔になって 新たな写真ができあがるんですよね~。
うんうん。 なんか ステキです。笑

写真の加工は まだ フォトショップを使った事がなくて
レタッチツールというソフトです。(むちゃ簡単に使用できるもの:(^▽^;)ヾ。)
フォトショップは難しいと聞いてて (笑) 使った事がないのですが
彼が会社にあるというので 今度持って帰ってきてもらいます。
・・・なので 彼のあまり使用しないので 自分で勉強して!と言われております。
ふぁんき~さんに 教えてもらう事 これでまた一つ増えました(・∀・ゞ)
よろしくお願いしますーーっ o(〃・ω・〃)o 笑
jalan&SEA | URL | 2007.04.22 14:27
いつも本当に 温かな目で見てくださって 感謝しています。゜゜(PД`q゜*)
ありがとうございます。

一言一言の中に 「がんばってみよーっ!」って思わせてくれる言葉を
かけて頂けるので どんどんどんどん ハマッています。笑
また お返事 させて頂きますね。

ありがとうございます。ヾ(*´▽`*)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

