スポンサーサイト


光を

hana.jpg



大切な日を迎えるあなたへ
CA330816.jpg


たわわに実った果実のような桜の束の すぐそばで
ささやかに ささやかに 咲いている桜


CA330813.jpg


見上げたると 満開の桜
足下でも 満開です。
あなたへの 花道となりますように

そんな思いです。



CA330815.jpg


主役のそばで 咲いている タンポポ
なんて愛くるしいのでしょう。

あなたを こんなふうに 見守っている人がたくさんいます。


CA330812.jpg


願いが叶いますように  と。
それは みな たくさんの 光を目指し 空を見上げ
 
もっと近くへ
もっともっと 近くへ
もっともっと 光の傍に行きたくて

ぐーーーんと ぐーーんと 背を伸ばしています。


hana.jpg




がんばって

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/124-26d51c26

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.04.14 02:33
こんばんは~♪

週末には夜型人間になるヒッポホップ・ファンキーです(笑)
3枚目、散った花びらと木のシルエットのコラボが、強烈に合っています!

なので、視点が好きぃぃです♪

で、移りはやはり、2枚目がクッキリ写っています(^^)v

明日はムコタン雨かな・・・(^_^;)
照る照る坊主を作ろうっと。

主役のそばで咲いてる、たんぽぽが可愛くて健気です。
がんばれ~って思う。

また、週末に英気を養うぞ~
jalan&SEA | URL | 2007.04.14 22:02
こんばんわ~(^∀^*)。

今日は すんごーーーーいお天気でむちゃ嬉しい週末になりましたね♪
うふふふ。雨だと思ってたけど きっとふぁんき~さんのてるてるさんが効いたのね。
感謝しなくっちゃ(≧▽≦)ノ☆

携帯の写メなのに ちゃんとコメントしていただけて
とってもとっても 嬉しいです。
もっともっと ちゃんと一眼を練習しないといけないのにね(^▽^;)ヾ。
あはは・・・・
さて もう今週末で近辺の桜も見納めなのかなぁ~。。。

AI | URL | 2007.04.15 21:29
お久しぶりです^^

記事を見ていただいた通り、うちでは今新しい環境に慣れるために
とても忙しい、そして精神的に疲れた1週間でした・・・。

久しぶりにお邪魔させていただき写真やフレーズの数々に癒され
また明日から頑張ろうと気分もリフレッシュさせていただきました^^

いつも感性豊かでjalan&SEA の人柄が伝わってくる写真ですね(*´∀`*)
本当にホッとした気分にしてくれるような・・・

これからも楽しみにしています。いつもありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
jalan&SEA | URL | 2007.04.15 21:56
AIさん お久しぶりです。(^▽^〃)

お元気そうでよかったです。
なにもお力になれないのですが またこちらに遊びにきて頂いて
ほっとしていただけるように キレイなもの
沢山撮れるように がんばります。(^▽^;)ヾ

AIさんも お体には気をつけてくださいね。
そして 遠く離れた所から いつでも応援していますので
頑張ってくださいね!
こちらこそ いつも ありがとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆+゜*。:゜+(人*´∀`).
るぅ | URL | 2007.04.17 00:39
いつもここに来ると感謝でいっぱいになります
そして涙が溢れてとまりません
なんかね 自分の感情とすごく近くて
きっと心に響いてくるんですねv-238

私は3度目を迎えました
今回ダメでもまた頑張るよv-7

花があまりにも元気がいっぱいで
すくすく育ってる姿が 
頑張ろうって思えました

ありがとう
jalan&SEA | URL | 2007.04.18 00:35
るぅさん とうとうこの時を迎えましたね!!(^▽^〃)
とっても嬉しい気持ちで一杯です!!!
いつもいつも 前向きに頑張っているるぅさん。
きっときっと 沢山の喜びに出会えるって 私信じて願っています。

そして ここにきて頂いて そんな風に感じとって下さって。。。
とてもとーーっても 嬉しいです。(/ω\*) 
これからまたしばらくドキドキの日々だと思いますが
ずっと ずっと 願っていますね。。。

+゜*。:゜+ ワタシタチノ (人*´∀`)ネガイガ  キット カナイマスヨウニ+゜:。*゜+.
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

