スポンサーサイト


ツナガル想い

【彼の空】

GRL_0820.jpg



【わたしの空】

CA330808.jpg







「今日の空をみて」

って 二人で差し出した写真をみて 笑いがこみあがった。



「同じじゃん!!!」



同じ時

別々の空の下で 空に描かれた「三本の矢」を みつけた。


【わたし】は 毛利元就を思い出したけど
【か れ】は 何を思い出したのかな


聞いておくの 忘れてた。


おんなじ空 みてたんだね。


あなた  と  わたし

おなじ空を見上げて

キレイだと感じ 時を刻んでた偶然が ちょっぴり切なく うれしかった。


Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/122-9e6e9fbb

Comment

星羅 | URL | 2007.04.11 00:51 | Edit
v-22ここの写真はどれも、優しいです。きっとカメラマンの性格が反映されているんでしょうね。それにしても、こんなに幻想的な空の日があったなんて・・・。

以前住んでいる所では空が広かったけど、今の家は、周りの建物に邪魔されて空が狭いのです。でも、この間・・ベランダに大きなカラスが羽根を休めに、やってきました。

その大きさに驚いたけど、なぜか可愛かった。鳩だと思って見たから、なおさらです。
すずめ・鳩・カラス・・我が家はやはり・・動物達の訪問が多いようです。

素敵な空の色・・・私も沢山見たいです。彼と貴女の運命の糸は、これで証明されてますね♪
jalan&SEA | URL | 2007.04.11 21:53
星羅さん いつもありがとう~( *´艸`)

そして 嬉しくなるようなお言葉を ありがとう!
照れますね~。
ここ とっても静かなブログだから カキコミあるとめちゃ嬉しい。笑
ROM専の人も結構いる中、気にかけてくれて ありがとう♪
これからも がんばりまーーす。(≧▽≦)ノ
この日の空は 別々の所にいたにもかかわらず 偶然同じ空をパチ☆ってしてたようです。アハハ。
やっぱり キレイなものは みな同じ思いを抱くのね。笑(^▽^;)ヾ
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

