スポンサーサイト


オツカレサマ

CA330695.jpg


オツカレサマ

ツカレタ時ほど 空見上げて
今日もよく頑張った。 オツカレサマ って 自分にゆってみよう。


アノトキの後悔も
コノトキのラッキーも
ソノトキのチャンスも

遭遇した空と同じように
二度と感じないものかもしれない。

今週めーいっぱい頑張ったアナタにも アタシにも
ゴホウビの空に 出会える。

オツカレサマ。マタ アシタ。。

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/119-90ad8201

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.04.08 13:20
自分に、がんばれ!がんばれ!って言うだけで、
お疲れ様って中々 言うていないです
(^_^;)

なので、画像と文章で心に響きました。

今日は早起きできましたか?

自分は早起きして、夙川に行ってきました(^^♪
今日中にアップしたいです。

今から昼寝しようかな(^_^;)


jalan&SEA | URL | 2007.04.08 20:06
こんばんわ ふぁんき~さん。(≧▽≦)ノ

えええーーっ どんだけぇーーーっ!!おどろきーーーーぃ!!
実は アタシも今日 夙川に行ったのですよっヾ( ̄0 ̄ )ノ(驚☆)
すごい人・人・人・・・
おまけに すごいサクラ・サクラ・サクラ・・で 永遠歩き続け 昼前に到着し
家に戻ったのは もう夕方でした・・・(T▽T)
脚が 棒・・・・です。笑

お天気はまずまずだったですね♪
2国のカメラマンのすごさは 昔から存じてましたが いざ自分もカメラを構えると
なんとも 手慣れない格好でしょぼいこと。笑(^▽^;)ヾ
すごい本格的カメラマンさんの横で 遠慮しながらとりました。アハハ。

PCで見て また がっかり・・・(;ωq`)
一眼レフは難しい・・って 改めて実感&撃沈した じゃらんでした・・トホホ

P・S ふぁんき~さんの頑張ってくれてるカラダに オツカレサマ~♪
と アタシからもお伝えいたしますねっ(*´∀`*) 
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

