スポンサーサイト


また一つ

昨日より 今日
今日より 明日 明日より その1秒先にも

CA330790.jpg


また一つ 
隣でまた一つと 笑顔が満開になってきました。

待ちこがれていた 恋人に

やっと会えたような想い

CA330785.jpg



こんにちわ。




CA330791.jpg



こんにちわ。




おかえり  ワタシの春。。。



Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/117-cb9ba159

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.04.03 19:36
こんばんは♪

今日は少し寒いな~って思っていると、関テレのお天気お兄さんの 「片平君」が
3月上旬の気温でしたって言うてたんで、そら寒いわって感じです・・・
で、片平君って誰やねんって思いますよね?

これ前から、天気予報を担当しとるんですが、だじゃれを言うんです(^_^;)
いつもそれ観ながら、文句いいながらでも毎日楽しみにみてます・・・
夕方6:40くらいから、天気予報始まります。

って、写真と関係ないことをおしゃべりしちゃってm(__)mごめんね。

1枚目の、少し俯いた遠慮がちな桜が可愛いです♪

3枚目の、寄りもマクロちっくで背景のボケ具合も GOOD!!

今日は、ムコタンに行って来ました。
綺麗な夕焼けでしたよ~♪仕事で遅くなってるのかな?

じゃらんさんも彼氏も、風邪をひかないようにネ♪
jalan&SEA | URL | 2007.04.03 23:33
こんばんわ。(・∀・ゞ)

今日はほんとに サブサブ・・・・でしたね。(T▽T)

いや~あの眼鏡の片平くんでしょ~?
ほんでもっていつも山本アナにダメだしされてるんですよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
知ってますともぉーーーっ。笑
山本さん好きですねん。。特に 頭をカミングアウトされてから弾けた感じが。笑
(今世間を騒がせてますけどね~・・。汗)

ここのサクラは なんと会社です。
会社へキスデジをもっていきたいぐらいの 花道があるんですよ~。
うちの会社 工場がたくさん入ってるので敷地めちゃ広いんです。笑
まだ まいごになります(笑)

今日のユウヤケ☆☆☆ 撮りたかったですぅ~。
会社から ええ景色やわ~。
。。+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
なんて思いながら Jobラストスパートしてました。(汗

いつもお優しいお言葉ありがとうございます。ヾ(*´▽`*)ノ
ふぁんき~さんも 風邪 ひかないようにあったかくしてくださいね♪♪♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

