スポンサーサイト


咲羅

朝の光を サクラと共に あびてきました。




sakura401.jpg


雨ニモマケズ
嵐ニモマケズ

あなたは そこで 咲いていました。






sakura4012.jpg



③ オハヨウ・・・って おじぎしてくれたみたい。

sakura4011.jpg


ステキな散歩でした。
たまには早起きしてみるもんですね。




sakura4013.jpg

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/116-b06fcdb0

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.04.01 11:28
おはよう~ございます。
朝の散歩ですか~素敵ですね(#^.^#)昨夜の、大雨がウソのように水はけがいいんですよね、愛しの武庫側は(^^)v

①の短い小枝から咲いてるのって、可愛いですね♪
④の、感じが好きですね~(#^.^#)
この背景のボケかたが、たまりませーん♪

朝日なので、いつも見てる夕日とは、日差しが逆なんやぁって気付きました。

kissDX 頑張ってくださいね(^^♪ 応援してます。

ムコタン隊長より♪
jalan&SEA | URL | 2007.04.01 12:25
おはようございますっ♪♪

今朝はがんばって早起きしまいた。
・・・というより いつも寝ぼけるので お休みに限って「会社!!!!ヾ( ̄0 ̄; )ノ」と
目が覚めるのです・・・トホホ。
今日もそれやっちゃいまして 目が覚めたので ムコタン行ってきました。
朝・・・楽しいですね~。色んな人一杯いました。笑

サクラ もっとキレイに写したいです・・・(。┰ω┰。)
ふぁんき~さんのアングルを思い出しながら 見よう見真似で④を撮影。
バックの画があまりよろしくないかな~・・なんて思ってたのですが
ふぁんき~さんにそういってもらえて ちょっと嬉しくなりました。( *´艸`)

朝は 三脚いらずで バシバシとりました。
でも やはりアップできるもの って ・・・・・・・・・・_l ̄l○・・
いえいえ いつも見てくださるふぁんき~さんに応援して頂いてるんですもの
めげずに頑張りますっ!!☆☆ 
(ΦωΦ)ふふふ
星羅 | URL | 2007.04.01 23:16 | Edit
v-22こちらにも素敵な写真が沢山あったんですね♪私が勤める病院のそばにある団地内のサクラの木に、先日チラホラ咲きはじめていて、、しばし立ち止まり眺めてから病院に向かいました。

私は満開のサクラより、咲きはじめと、散り際の葉桜のバランスが好きだったりします。
満開のサクラのあと、雨に打たれて、花びらが地面に落ちている光景は、どこかせつなくなってしまうのです。仕事柄・・・死期が近いと悟っていた患者さんからの言葉は、なぜか・・「今年のサクラは見れるのかな・・・・ひと目みたいな・・」とつぶやかれます。
だからかな・・私にとってせつない花に思えてしまうのは・・・。でも、ここにあるサクラは癒やしの力がありますね♪素敵です♪
| | 2007.04.01 23:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
jalan&SEA | URL | 2007.04.02 20:35
星羅さん こんばんわ。

あちこちでサクラが満開になってきましたね~♥
春のなま暖かい風や 空の明るさや カラダ全体で受け止める「春」の心地が
とても気持ちいい感じる今日この頃です(^∀^*)。

お仕事上 やはりそうゆう話題になってしまいますよね・・・(;ωq`)
希望をもっての1年 または 儚い切ない思いを抱いた患者様
サクラというのは 一つの目安になっているのですね。
1年堪え忍んできたサクラが 健全者である私達にも たくさんの事を
教えてくれます。
なので 患者様は もっと色んな事を感じとってすごされているんですよね。。。
切ないですが 希望のサクラにみなが出会えるように 祈りたいです。。
優しい星羅さん 今年のサクラは きっと一段とキレイに映えている事でしょうね。。
いつも ほんとにありがとうございます。。。。(*´∀`*)
jalan&SEA | URL | 2007.04.02 20:42
いつも本当にありがとうございます。

今日お家に帰ったら 三脚がセットされてました。o(〃・ω・〃)o
これで もうバッチシ☆かな。笑

鍵コメ様のお優しさ・・・また感じてしまいました。
素敵な時間をすごされたんですね。。
なかなか 行動にでれない人が多い中、思いやる気持ちを大切にもってられるのが
本当に 伝わってきました。。。
きっと きっと 素敵な景色を堪能され 心地いい春を感じられた事でしょう。。
これからも またもっと キレイなものを見てすごしてほしいですね。。

鍵コメ様の 暖かなお人柄・・・
いつも 気にかけてくださる思いから 感じてます。
きっとお写真の優しさも そこからにじみ出ているのだと 
改めて実感いたしました。
心を映し出す・・・って いいますよね。
ほんとに その通りだと思いました。。
これからも どんどんご活躍される事、楽しみにしています。。
尊敬なる鍵コメ様の 熱烈ファンより。。。

(*´∀`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

