スポンサーサイト


Night ムコタン


IMG_0358.jpg


静かな時間を 刻みたくて
こっそり でかけようとしたら
一緒についてきてくれた

やっぱり 傍にいてくれる人がいるって 幸せだな。



IMG_0355.jpg




IMG_0339.jpg




IMG_0327.jpg



夜の白木蓮
しっかりと 「わたしはここよ」 とアピール。

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/113-a2b77408

Comment

ふぁんき~ | URL | 2007.03.30 19:48
NIGHT ムコタンもいいですね(^^)v

手持ちですか?
昼の青空や、夕暮れのトワイライトもいいですが、夜景を撮るのも楽しいでしょ?

最初は結構難しいんですが、上手な感じで撮られているように見えましたよ。

特に、夜間はシャッタースピード遅くなりブレるんやけど、ブレてなーい♪

夜間の武庫川は気をつけてね(^^)! やはり彼がいる時でないと、世の中物騒やしね。

彼は、「絞り」って理解しているようなら随分詳しいのでは?
それなら自分は、もう教える事ないですよ~(^_^;)恥ずかしいです・・・

構図は、携帯の時のようなじゃらんさんの大胆さで、絞りとかは彼氏に教えてもらえば
すごく・すごく良い画像が撮れるよ♪
jalan&SEA | URL | 2007.03.31 00:09
ふぁんき~さん こんばんわヾ('v'〃)

夜って 難しいんですねっっ( ̄- ̄;)
この写真ね すっごい一杯撮って撮って撮った中の奇跡の4枚なの。笑
ブレるんだね~・・・。知らなかった。笑

ふぁんき~さん そんな事おっしゃらずに 是非是非教えてくださいっ。
彼は 専門的な事は知らないですし 仕事の撮影は自分と車がモデルになる方なので。爆。( *´艸`)
それに 私は 彼より上手に撮れるように なりたい。(^▽^;)ヾ
こっそり しっかり 上達したいです。笑 (欲張りですかねぇ~・・アハハ)
せっかくプレゼントしてもらったからには しっかりお勉強して
ふぁんき~さんが私に感動を教えてくれたように
私が 今度は彼に 感動をお返ししたいな~。って思ってます。
(この言葉 結構、大胆発言してますよね~・・・ 偉そうにごめんなさい。m(_ _"m))

夜には三脚・・この意味がよくわかったムコタンナイトフィーバー★でした。
( ̄▽ ̄;)。
tisane | URL | 2007.04.01 08:43 | Edit
とても懐かしい景色です…
数年前、この辺は私の通勤エリアでしたもの♪
一眼レフって、夜でもこんなきれいに撮れるんですね。
…それはjalanさんのテクニックかぁv-212
一緒に写真撮影の旅に出かけたいものです(笑)
jalan&SEA | URL | 2007.04.01 10:35
お久しぶりですう♪(^▽^〃)

そうでしたねっ!このムコタンロードは tisaneさんにとっても
思い出深いトコロでしたよね~♪♪
一眼レフってすごいですね~。
キレイにできあがったのも 結構奇跡の ○枚・・みたいな具合なのよ。笑
夜はブレブレだし 知識をまだ備えてないのに ただただ撮ってる。みたいな。笑
tisaneさんも写真好きなのねっ!!??
わ~~~いっ! じゃぁ いつか一緒に写真撮影の旅 実現しちゃお~~っ!!( *´艸`)(嬉!)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

